2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週はカレー週間☆

普通は「今日はカレー曜日」なんだろうけど 1人で12人分作ったから一週間カレーってことでwwできはそれなりだったよ。全然辛くないおこちゃまカレーでね。 Eさんのよりはオイシイかなww ちょっと最後の寝かせるところで具がなべ底に焦げ付いたけどあとは◎!

 初TA!

TAというのもを今日はじめてやった。 TAとはTEACHING ASSISTANTというもので簡単に言えば先生の授業のお手伝いのバイトかな? 時給とかはいまいちわかってないけどほとんどこの金はあの人に貢ぐことになるだろうww というか、こんなウチみたいなアフォでも勤…

 サプライズ!

サプライズがあった。今日じゃなくって昨日だけど…。 なんとEX「GIRLS A GO GO」のコーナーU-Styleでなんと映っちゃいましたww なんで編集さんはいっぱい録画した中でそのシーンを使ったんだろうw まぁそんなこんなで普通に握手をしてましたw 当時テンパって…

 ちゅーかんはぴょー

今日は先輩の中間研究発表だー!! 先輩たちが発表してたんだけど内容が難しくて意味ぷぅ〜さん(lll´Д`) しかも寝てなかったから所々記憶がとんでたりしてたww ウチも来年はこんなことやってんだろうなぁ〜できるんだか…てか、今日はオイラの誕生日じゃない…

 祝 ソロ

ZONEのMIYUちゃんがソロデビュー☆おめでとぉ〜 あっ、写真のコ(真ん中)がMIYUちゃんねww 名前は本名の「長瀬実夕」で活動するってさ!タイトルは「Just 4 your Luv」 しかもその2週間後に2nd Singleをリリースするって。しかもタイトルまで決まってて「Sk…

 す〜、エースをねらえ!

えぇ〜〜〜ねらえないよぉ〜wwということでやってまいりました「エースをねらえ! 奇跡への挑戦」 今回もおもろかった〓つっこみどころ満載でww 今回は宗方コーチだけでなく桂コーチもいい味出してた。「おまえの体は生きたいと思っているんだ」その言葉は思…

 カラオケへ

曲はもちろん上戸彩…と思いきやオイラはほとんどZONE流しw 上戸彩は友達に譲りましたww PV見ながら歌えてちょっと眠かったけどテンション↑↑帰りに渋谷のスフレア広告を探したけどなくてあきらめ。 電車で寝ながら帰りました。

 交通あんぜん見聞録!?

イベに行ってきたぁ〜 昨日から現地(水道橋)周辺で時間を潰してネッ☆んでいつも通り時間オーバーで入場w 入場する人とパレードを見る人があったけどウチは入場した というかほとんどの人が入場ww会場には来賓の方々、プレスのみなさまが多数。 それなりの…

 初ハテナダイアリー発

とりあえずこっちに書いてみるぅ〜 どうなんだろうね。まだ公開してないけど来る人がいるのかしら?今日はたぶん徹夜でよっしーとクワトロで明日のを待つと思う…。 見つけたら優しく接してあげてくださいww