2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏の終わり

セットリスト01. あふれそうな愛、抱いて 02. 涙をふいて 03. 風 04. 冬の花火 05. 約束の場所 06. MESSAGE 07. winter love 08. アリガト(Acoustic version) 09. 微熱 〜DJ Watari Remix〜 10. ウソツキ 〜Jazztronik Remix〜 11. 感傷 〜Dance Mix〜 12.…

 4連発!

セットリスト1. 未来の地図 2. オレンジ色のココロ 3. サンセット

 軟禁

私たちは朝起きて、10時頃まで軟禁されていた。 車の持ち主が迎えにこないのだ…。メールをしたり電話をしたりぐだぐだしながら待っても来ないそこで、鍵をかけて帰ってしまう方法を思いついた。 しかしなぜか上手くいかない。 何度かやった結果、できた!と…

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

帰りに死にかけた。 埼玉だっただろうか? 夜中のためどこでどうなったのかそのときは把握しきれなかった。 正直テンパっていた。ちょっとしてから状況がつかめたのだが、車が歩道に乗り上げた…。 車の前には電柱らしきもの。 危なかったそこから少し進んだ…

 スザクΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつも通り始まった。 が、チケットを譲ってもらう人と連番だと思っていたのが単独の席だった。 一人であの戦闘服はきびぃ。 でも何とかやってやった。 もしかしたら周りも巻き込んだかもしれない。 そんなこと知りません。無礼講だ無礼講…。

 いざ、須坂!

須坂に行くためにあらかじめお願いして、車で連れて行ってもらうことになっていた。 これはだいぶ助かる。ほんとにありがたかった。 私の同行者の2名が合流して目的地へと向かった。 向かうは当然長野県!途中、休憩を取ったり、霧に囲まれたりしながらも何…

 中継地

当然一日で滋賀から帰れるわけもなく、nんの家にお世話になることにした。 シャワーだのを借りてただ寝るだけだが、だいぶ助かった。朝起きて支度を済ませると豊橋駅へ。 そこからは電車でずっと揺られて帰った。明日は急遽決定の長野のライブなのでゆっくり…

ライブの会場までみんなで移動し、Dーさんの作戦を発動することにした。 それは「会場を真っ青作戦(仮)」だ。 会場に入る人たちに青いサイリウムを持たせて青色にしてしまおうというものだった。 そのためにサイリウムを300本とか購入したらしい。 その配…

 湖のほとり

さーて今日は滋賀のライブです。 でもそんなのサブイベントに過ぎません。 なんといってもメインイベントは琵琶湖湖畔でのバーベキューでしょう!と、いうことで早速移動。 少し遅刻しそうになりつつも、なんとか集合場所の駅に到着。 駅には京都宿泊組が既…

 くいだおれ

今日はオフということで大阪観光です。 まずはかの有名な通天閣へ。正直な感想、感動は起きませんでした。 もちろん昇ることもしませんでした。昇り損でしょ。と、言うことで暑い中向かった場所は… ネカフェ(lll´Д`)全然観光ではありませんね。 ネカフェでや…

 とんぺー?

終わったあとは近くのお好み焼き屋で飲んじゃいました。 其の酔ったままの状態でホテルへ直行。 ついた後、結局すぐ寝ちゃいました。 ZZzzz…

 厚生年金

時間がきて開場、開演、終演と粛々と進んでいきました。

 めっちゃうんまい

連日で大阪です。 ということで朝起きて、すぐに身支度を済ませてチェックアウト そのあと、コンビニによって朝食を購入。バス乗り場のチェックを怠ったため、迷子になり 空港行きのJRバスの運転手に道を聞き、何とかわかる。 その節はありがとうございまし…

 世界の○ちゃん

終わった後名古屋駅に移動して、総勢14名で手羽先を食べに山ちゃんへ。 感想 からーーい 前食べた時、こんな辛かったっけかなぁ? 時間が経つにつれ次々と人が減っていき、最終的に6人程度になっていました。 食事を余らせちゃいましたし… もう少し少ない人…

 愛知勤労

私はドセンターでした。 某曲で指差されました。 「あなただれなのぉ〜♪」って(笑) 確かに私に対する其のリアクションは正解です。 内容に関することはこの程度で。

 げんきのみなもと

名古屋のライブということで始発で18切符を使ってGOです。 ずっと寝ていて気づいたら熱海まできていました。爆睡ですどちらにしても終点までなので乗り過ごす心配はないんで気にせず寝れました(笑) 途中からは同行者と話したり、曲聴いたりして暇を持て余…

 おぃ

そういえば今日は彩ちゃんのライブでしたね。 本当は行きたかったんですよね。タダでさえ地元だったということもあって。 列も5列目とそれなりの位置だったし… まぁ、私に替わって参戦するKろうどくん、魂を受け継いでください。 盛り上がらなかったらタイ━━…

 昼間の火遊び

さて、今日が本番です。起きてぐだぐだしていると、もう親戚の方が… まだ部屋着なんだけどー(笑) 急いで着替えました。ナマ着替えですね。 見られちゃいました(ノ∀`)アチャー時間は過ぎ、 送別の行事をして 火遊びをして 本番をしました。本番は椅子で扇風…

 夜中の火遊び

所用でした。 何かというのは控えさせていただきますが、わかる言葉を一言だけ… 不幸がありました。今日は一晩中火遊びをするため起きている人に抜擢されました。 ただその前の食事会で酒を飲まされ(自発的かも)、寝ちゃいました。 でも一緒に泊まった親戚…

 南下のち西進

ついに関東に舞い戻る日がやってまいりました。まずはチェックアウトをして仙台駅へ。 駅でJさんに頼まれた笹かまぼこを購入しました。 電車に乗る前に駅弁を購入。 お昼は電車の中にいる可能性が高いからです。と、いうことで買ったあと改札そばまで行くと …

 またたん

ライブが終わった後に再度牛タンのお店へ行って食べました。 ここもおいしかったですね。 てか、うまいものはどんな場所でもうまいんですね、きっと。その後はお酒を1本ほど買って同行者と一緒に夜の宴です。 ライブの話だ度で盛り上がって寝た時間が27時く…

 節電か

会場にはすでに数人のファンの方がいました。 今回の会場は7階にあることもあり、室内で待っていました。 ただ、人口密度が高い! しかも空調が利いてない! その二つから導き出せる答えはただ一つ。暑い!会場までサウナにいるような感じで気持ち悪かったで…

 tang tang tang

仙台に到着。 奇跡的に席に座れた満員バスに揺られながら仙台駅へ。 おととしの冬に訪れて以来ですね。まずは仙台でネカフェへ そこで待ち合わせ時間まで暇つぶし。 しばらくすると待ち人来たる(笑)早速ホテルへGO! 荷物を置いて、シャワーを浴びて、着替…

 北海道グルメツアー

さぁ札幌2日目 今日もうまいもの食べまくりで行きますよーっまずは昨日のスープカレーが恋しくなって店を探すものの まだ時間が早くやっていない… 妥協してココイチにいきました。 何と北海道限定でスープカレーがメニューにあるんです。 しかもコレが人生初…

 最前?

ホテルの地まで移動するもののまだ時間がある。 そこでZepp Sapporoの下見に行くことにした。 うげぇ、もう人がいる。 いくらなんでも早いんじゃない? まぁ、私の知ったことじゃないけど(笑)時間になりホテルへ移動。 早速シャワーを浴びてぐだぐだ。 荷…

 聖地 札幌

朝に小樽港に到着。そこで早速テンションが上がる出来事が… 乗船カウンタでZONEのポスターを発見! ここが北海道であることを再確認した。 てか、この遠征で一番テンションがあがったことはヒミツ着いたのはいいが、札幌行きのバスまで時間がある。 時間つぶ…

 船旅

ムーンライトえちごに乗っていざ新潟駅へ 朝、新潟に到着してまずはフェリー乗り場へのバスを検索 しかし見つからず。 タクシーで行くことに決定した。だが、時間がありすぎるそのため瓢湖へ と思ったが意外と時間がないから回避 勿体無かったかな?そこで暇…

 電車でGO!

ついにこの日がきた。 ライブツアー初の長距離遠征だ。 今までで最も遠征をしたのは、春のZONEライブ名古屋公演だろう。今回、初めて北海道の地に足跡を残す。 今夏にもしZONEライブがあるのなら確実に行っていたと思う。 というか元々そのつもりだった。 し…

 汗

今日は高校野球の開幕の日でもありました。 組み合わせを始めてみたのですが、 結構いい組み合わせが連発ですね。 高知高校の人たちも頑張って欲しいんですが、 やっぱり私は静清工業を応援します。 是でも一応静岡人なので(笑)優勝は難しいかなとは思いま…

 涙

今日は広島の原爆投下日でした。 最近この日を知らない人が増えてきたといいますが、 私も昨日の夜まで忘れていました。毎年この日はとてもつらいですね。 平和祈念式典の映像を見ているとなんだか涙が出てきます。 60年前の今日、この時間に多くの人が犠牲…