2005-01-01から1年間の記事一覧

 スンドメ

カウコンということで寒くならないように注意して出発しました。 予定よりも少し遅れたと思ったら電車のごだごだがありつつ結局1時間以上遅れる結果になりました。 まぁ、開演には間に合うし開場にも間に合ったんだからノープロブレムです。 ただ、駅からタ…

 送付ちゅん

ちょっと前に連絡が入ったファンクラブ準備室に例のブツを送っておきました。 たださ、3月分っていつ頃とどくんでしょ? 引っ越しだのなんだのでごだごだしてもしかしたら今いる住所じゃないかもしれないんだよね。 まぁ、そんなことは事務局かなんかに言え…

 今年のイベ

日付 イベント名 会場 02/04 「古都」記者会見 テレビ朝日アトリウム 02/07 スタジオパークからこんにちは NHKスタジオパーク 03/04 「アタックNo.1」エキストラ参加 駒沢オリンピック総合運動場体育館 03/12 15th ANNIVERSARYWE`RE BROS. FREEDOM TOUR 2005…

 今年のいろいろ

年も暮れが近づいてきて、いろいろなところでやっているので私もやっちゃおうかと思います。 (基本的にEーちゃんのとこの雛型を使用してます)>>1月 ・不幸があってよそよそしい正月だった(1日) ・ZONE三郷追加公演が決定だが遠いのでチケ確保を回避(…

 夢バトン

下北系からバトンをまわされたらしいのでやってみることにします。 といっても夢はないんだけど夢ってなんだろなとちょっと前に書いたんだけど…ま、いっか(笑) 【小さい頃、何になりたかった?】 記憶にないんですけど【その夢は叶いましたか?】 覚えてな…

 くりすます

今日はクリスマス…でも私は仏教徒なので興味がありません(笑) かといって仏教のこととかわかんないんですがね ということで今年のクリスマスはイベントでした。去年はなんだったんだろうと思い出すと、特にやってませんでしたね。 23日にはMステスーパーラ…

 モヘ萌え〜♪

終わった5時から始まる17時まで時間をつぶすことになったけど暇でしょうがなかったです。 なんとか竹下通りを往復したり、マックで時間をつぶしたり、ネカフェに行ったりしながら人がやってくる時間になりました。 時間になって場所を確保して開演時間まで待…

 付添い人A

Kいこがオールすると決まっていたのでそれに付き合うため戻ると 予定よりも早く着いて18切符で往復できました。 なぜかBるもいるのがちょっと気になったけどまぁ気にしないことにしました(笑)セットリストを覚えている限りで載せますね。Hi Hi(初) / PUF…

 超距離移動

今日は東京→三重→東京というとんでもない移動を決行しました。 まぁ、これも18切符があるからできる業なんですけどね。朝の5時ごろを目安に昨日の夜のネカフェを出てずっと普通電車でした。締めて7時間ですかね。 雪のせいもありだいぶ電車が遅れたけど、…

 忘年会

その予定とは忘年会です。 まさかの1時間押しで大遅刻になりました。そんなつもりじゃなかったのに…。 そんなこんなで一応乾杯をしてトークトークトーク Aらたかに例のブツを忘れないうちに渡してすぐ解散みたいなイメージでしたね。 Kいこが来てくれたのは…

 クリスマスライブ

場所はO-Westでした。 入場時間は何分かはわからないけれども押していました。 出場歌手はMiのほかにAkashi、Candy、Juan、竹仲絵里、中ノ森BANDでした。 正直中ノ森BAND以外知りませんでしたが、ライブは楽しんだ者勝ちなので大いに楽しんでおきました。 た…

 3泊4日

今日から家に帰りません。 探さないで下さい東京→三重→東京→東京って移動になりそうです。 それにしても支出計算をしたら自由に使えるお金は1400円ほどらしいです。 この4日間食事は今日の忘年会と明後日の昼食くらいっぽいです。正月までひもじい生活を余…

 一周忌

おじいちゃんが亡くなったはや1年…。 去年は年の暮れに不幸が起きてしまい、親戚中がてんてこ舞いだったのを覚えています。 正月とか基本的にありませんでした。 厳密には結構あったんですがね(笑)さて、今日の流れは法要→払い→解散でした すごく大まかで…

 実家に泊まろう

明日、一周忌があるので静岡に帰りました。 引っ越しを楽にするため、いらなくなった半袖の服といっしょに…。 コレがまた多いただ、減らしたはいいけどタンスの一番下の段がイカレてるので収納スペースは全く変わっていません。 次は何をなくそうかな 雑誌や…

 ハマりごと

最近緑茶にはまっている。 といってもお茶っ葉にこだわるとか入れ方にこだわるとかではない。 ただ単に「よく飲む」という程度である。一応私の家にも茶を入れるセットがある。 別に静岡人だからというわけではないが、一応急須と湯のみ程度だがある。 一人…

 重労働

わが家には今まで出しそびれていた新聞・古雑誌が山のようにあります。 今日は集配日なので今度こそ出そうと意気込んで朝早くから束ねました。 ヒトヤマ、フタヤマ、… 多すぎだよ・゚・(ノД`)・゚・コレを全部階下まで持っていかなきゃならないのか しょうがなく腰痛を感じ…

 忘れかけの日

このカテゴリは久しぶりですね…一体いつ振りなんでしょ? グッズが届いた以来かな?今日はみずほちゃんの誕生日です。 かるーく忘れかけてました(ノ∀`)解散してからはや7ヶ月、今は何を想って生活しているんでしょう いいカレを見つけてるかもしれませんし、…

 理由なきレンタル

暇だったので借りに行こうかなという軽い気持ちで行ってきました。歌バカ 〜Ken Hirai Anniversary Complete Singles Collection '95-'05〜 / 平井堅 路上集1号 / 川嶋あい Only Human / K Hi Hi / PUFFY AMIYUMI一番下以外は借りたかったので借りました。 …

 アルゼンチンかぁ〜

アジア代表で抽選者として出ていたゴンちゃんが壇上でつぶやいていました。 そう、今日は来年6月9日に開幕するサッカーW杯ドイツ大会の予選グループ抽選会がありました。 運命の日です。 これ次第で日本が決勝トーナメントに進出できるかが決まるといっても…

 決定!

大塚愛ライブのチケの引き取り先が決まりました。 ありがとうございました。 あとは追加公演があるかどうかだな…。 どうなんだろうな?オレの勘では横浜の時期に東京かどこかであるんじゃないかなと思ってます。 あと大阪の前にあると思います。 まぁ、オレ…

 入金

ムラマサ☆のライブのためチケット2枚に当選したことは以前書きましたよねー このお金を払ってきましたよ ということでarueくん捕獲できたんであとは郵送待ちですよ。 お金が当日でいいよん きっとそれまで会わないでしょうしね(笑)

 またまたレンタル

水曜日なんで借りてきました。 と、いっても基本的に今日発売のものとかじゃありませんがね(笑)粉雪 / レミオロメン シャイン、光の道しるべ / 175R 明日を目指して! / TOKIO リトル クリスマス / 鈴木亜美粉雪は借りたかったです。某ドラマのお陰で(笑)…

 今日も取れた

大塚愛の春のライブツアーチケが取れました 初めてファンクラブの恩恵を受けた気がします 今までずっと応募しても外れてきてたから(笑)当たったのはコレです04/22(土) 横浜アリーナ 2枚 04/23(日) 横浜アリーナ 2枚 05/09(火) 大阪城ホール 2枚福岡…

 私信かも

ムラマサ☆のチケを(σ・∀・)σゲッツ!!できました 料金は2500円くらいかな? ほかにも有名所だとガガガSPとか出るみたい ただ聴いたことないんでわかりませんがね(笑)初ムラマサ☆よかったね、アルエくん

 天さん、サヨナラ…

公開録音ということで栃木県は宇都宮市に行ってきました。 まずはMさやんと新宿で待ちあわせ、宇都宮へ向かいました。 遠イヨ、長イヨ、高イヨ…(lll´Д`)宇都宮に到着したものはいいものの、会場の名前がわからない…もちろんMさやんも ということで駅前の某電…

 かったりかりたり

買いたいなと思っていたシングルを1枚買っておきました。青空のナミダ(DVD付初回盤) / 高橋瞳今のところDVDは見れませんが、このPVがカッコイイのでついつい買っちゃいました(笑)レンタルもしましたよ。こんなのを借りました。スター / aiko 超特急 / …

 ダイヤモンド

別に誰にあげるものでもなんでもなく、勿論自分のものでもありません。 ついでに言えばこれは装飾品のことじゃありません。名古屋の某ライブハウスのことです。 こんなこと言えばどこのことかわかりますね。 ということで、ここでやるライブのチケットを購入…

 Mステスーパー

こちらも順次発表されてます。 上戸さんも出るらしいです。 ラルクとか出るらしく行きたいのも山々なんだけど、三重からの移動は不可能っぽいです。 新幹線を使っても開演までに間に合いません。 だから多分行きません。 若しMiが出るようなら考えるけどなん…

 紅白歌手

言わずと知れた年末最大のイベント「紅白歌合戦」の歌手が発表されました。 ココで誰が出るとかは書きませんが、今回はイマイチです。 なんだか最近は一昔前に花を咲かせた歌手が多く出ていますし、芸人がでることも多くなっています。 是はいかがなものでし…

 公太郎な日々3

いいなぁ〜σ( ̄▽ ̄)の分はもらってきてないの? 何の楽器もらったのかな? おしえてん(笑)コメレスでしっ!