2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 レンタル

なんだかんだでまた行ってきました 休みで晴れてるから行くっきゃない!いつも通り借りたものをMagic Music / 木村カエラ 手をつないで / ユンナ ハイファイ メッセージ / Every Little Thing 100もの扉 / 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイ…

 ブッキング

ムラマサ☆のワンマンライブに遅刻するその日 実はもう1つの注目ワンマンライブがあります それはHIGH and MIGHTY COLORですなぜかそのチケットを持ってます。 行けないんですよってことで、これも行きたい!っていう人を募集します詳細は以下です。公演日:…

 当たり!

セブン限定の生茶パペットを(σ・∀・)σしました 大きさを比較してるものは気にしないように!みどりやつはパウダービーズで気持ちいいんだなーこめれすー

 休みがっ

下北沢でのライブ「ベースメントパーティ」に行けなくなりました。 この週に限って休みが水曜日になっちゃった(ノ∀`)アチャーそこで行きたい!っていう人を募集します 詳細は以下です。公演日:7月7日(金) 場所:下北沢 CLUB 251 開場:18:30 開演:19:00 出演…

 喜劇

某ダメプロデューサのブログによると8月に身内祭りをまたやるみたいですね ただ、もう日曜日の2/4は埋まってますよぁ、でもNiに会えるなら聖母のライブは(´ー`)ノ⌒θポイしてもいいかな(笑)ついでに 6日は静岡にいるはず 27日は渋谷でハジケてるはずコメレス

 悲劇

来月の16日、つまりムラマサ☆のワンマンライブの日に出社が決定しました。 仕事終了が17時(予定)、開演時間が18時 一見余裕そうだけど残念ながら僻地なのでその時間はたぶん東京駅辺りにいると思われます要するに遅刻するってこと でも 遅刻してでも行く!…

 発覚!

物理氏のブログを彩○・舞○姉妹が見ていることが発覚! そのブログへのカキコミはidじゃなく匿名でやってるから飛んでくる危険性は無い…ハズそれにしてもどうやってあのブログを探し出したんですかね どこかに内部告発者がいるとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)それにしてもσ…

 レンタル

久しぶりに行ってきました これから当分は行かないんじゃないかな、ということで一時期新曲に疎くなるかもしれません だって梅雨なんだもん…ということでいつも通り借りたものリストHANABI / いきものがかり Get Your Dream / TOKIO グッデイ!! / V6 milk …

 やばい

眠い… オール明けの仕事はツライ

 最強タッグ

今日はライブ…に行こうと思ったものの登場時間に間に合わずそのまま飲み会へ と思ったけど終電があるためこれも断念だけどあふぉなことに某JRセンターラインの逆方向に乗車して終電を逃しましただ・か・ら 飲み会に参戦 といってもバー形式だからそこまで話…

 深夜南瓜

ミッパンライブに行ってきました。 対バン相手もおいしいです。 HIGH and MIGHTY COLORとMARIAとサザーランドですてか、ミッパンがメインじゃないんだけどね 今までメインじゃないのに参戦ってあまり無いかも…最初にMARIA さすがCDをまだ1枚しかリリースして…

 少年mania

少年カミカゼとけちゃっぷmaniaの対バンに行ってきました 本当は行けるかどうかわからないままチケを買ったんだけど行けることになりました。 他の対バン相手もあったけどとりあえずこの2バンドで…少年カミカゼはCDを借りたけど、聴いてないからさっぱりで…

 W杯2日目

やっちゃいました(ノ∀`)アチャー録画を失敗してアルゼンチン×コートジボワール戦を観れませんでした ダイジェストで我慢します… これからはこういったことが無いように慎重に録画しますよそれにしてもグループリーグ屈指の好カードアルゼンチン×オランダが観れな…

 開幕戦

ドイツ戦です 開催国、ホーム、いろいろ有利な点があるこの試合このドイツというチーム、数日前に日本と対戦したんですが全く別チームみたいでした 動きがd(≧▽≦)イイ! やはり失点は多かったみたいだけど勝ち点3を取れたらOKだと思います。W杯になると重要…

 つつつつ

つつつつつつつついに W杯開幕ですよ 待ちに待ってました 4年前、ブラジルが優勝を果たした瞬間からこれは寝れない毎日が約1ヶ月間続きそうだ…。

 買っちゃった

初任給、というか実質2回目の給料ですね それで買ったものが今日届きました。 それはHDDレコですW杯に間に合わせましたよ よかったよかった 購入前に某ファンの伊藤さんと新井さんに相談しました。 (敢えて本名を出します。そっちのほうがわかりづらいかも…

 あらら

某ト○ビア番組に舞衣子(MARIA Ba.&Vo.)が出たらしいですね。 その番組はゴールデン時間帯になってから殆ど見てません。 だって、面白くないんだもん(ノ∀`)アチャーだから今回も見逃しましたなんか埼玉の僻地でのライブに誰かがいたらしいです。 あんな場所によ…

 ライブ痛

筋肉痛です。 原因は勿論おとといの千葉LOOKぁ もち昨日から痛かったよ トシじゃないってことにしといてください(笑)ライブで使う筋肉ばっかり発達しそうで恐いなぁこめれす

 恒例行事

ということでレンタルしてきました。 毎回恒例で借りたものを載せますi Need Love / 中ノ森BAND 抱いてセニョリータ / 山下智久 もう君だけを離したりはしない / 上木彩矢 Dear friends / Sowelu Stukizd!!! / 少年カミカゼ中ノ森BANDは曲自体好きだし、今回…

 39s 2 U!!!

千葉でのライブへ行きました。 場所は千葉LOOK 皆さん行ったことありますか? ここは結構小さい箱でした 四谷天窓には劣りますが(笑)でも小さいところのほうが盛り上がるし好きです。 アリーナレベルはもう受け付けなくなってきてます。 誰かアリーナのラ…