2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 対バン

σ( ̄▽ ̄)が行く予定のライブにMARIAも参加するらしいです。 場違いのファンが増えそう…アイドルっぽいのが好きな人はmidnightPumpkinやHIGH and MIDHTY COLORのについてけるのかな? といいつつこの二つのバンドのライブに行ったことないんだけどね(ノ∀`)アチ…

 だだーん

そんな効果音が似合うかのようにいるものからいらないものまで借りてきました。 コレを借りましたよ恋のつぼみ / 倖田來未 HEY! FRIENDS / 藤木直人 気分上々↑↑ / mihimaru GT Precious / 伊藤由奈 GO MY WAY / hitomi Communication Break / 上木彩矢倖田來…

 なぞ

今日、ORICON STYLEのとあるアンケートの結果発表がありました それが↓です ガールズバンド特集『新旧ガールズバンド大集合!人気のガールズバンドはこれだ!!』 見れない人(携帯)のために人気ランキングのみを転載します。 順位 アーティスト名 1 ZONE 2…

 あきあき

時間も来たので、集合場所の祖師ヶ谷大蔵へ。 いや〜小田急は久しぶりだなぁ 何も変わってない…てかまだ2ヶ月しか経ってないから着いて暫くすると近くに明らかにムラマサ☆のファンであることをアピってる人が…勇気を振り絞って話し掛けるとやっぱり待ち合わ…

 にぎにぎ

HEY×③の収録があったので東京は世田谷区へ。 その前にどうせだからということで町田市へ。 ムラマサ☆のインストアイベントがあったからです そのイベントはアコースティックということで、いつものライブとは違う感じでした。 セットリストを記憶した順番で……

 にたにた

借りちゃいました。ただ、明日レンタル開始の商品が多かったみたい…。 なーちゃんのResaltとかさ でも明日は忙しいからいいもんということで今日借りたのは以下の商品ですきっと大丈夫 / 嵐 七色の明日〜brand new beat〜 / BoA melody〜SOUNDS REAL〜 / 絢…

 どきどき

ムラマサ☆のHEY!HEY!HEY!出演が決まったそうです。 それも来週月曜日… そこで観覧の応募をしました。 勿論希望は歌収録とトーク収録。いままでこういった応募ものには縁がなく当たったという記憶はだいぶさかのぼらないとありません。 なのでちょっと友達に…

 そわそわ

今日はどの日記もこの話題で持ちきりなんじゃないかな? 話題はここでもそう、日本代表の決定です。 とりあえず顔ぶれを…。 GK 川口能活 楢崎正剛 土肥洋一 DF 宮本恒靖 中澤祐二 坪井慶介 田中誠 三都主アレサンドロ 加持亮 駒野友一 中田浩二 MF 福西崇史 …

 最後?

以前からチケットを確保していた高橋瞳ライブに行きました。 このチケを確保するに至った経緯は確かアニフェスに行こうとしたもののそれを断念し その代わりにソロライブに参戦しようと言うことだった…ハズです。 そういった経緯があるかないかは分からない…

 スピード

もう1週間が経ったんだ… ちょっと前にCDTVを見たと思ったんだけどなぁこの調子で年を取っていくのか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさて、明日もあるしダイバスターを見て寝るかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)コメレス!

 ホリデー

今日は休み、ということで思いっきり掃除・洗濯ができる! とおもったらこういうときに限って雨(lll´Д`) 洗濯ができない・゚・(ノД`)・゚・σ( ̄▽ ̄)と雨の巡り合わせ、良すぎます…。

 レンタルだぁい

水曜日、というか別用で店に行ったのでついでに借りることに。 では借りたものを書きますよーモグラライク / PUFFY HEVEN / Janne Da Arc チャンピオーネ / ORANGE RANGE 個人授業 / misono AM1242 / SHOGOPUFFYはどんなんかなーと思って Janne Da Arcは最近…

 入っちゃった

Mi

FCが設立されたんでね。 番号は神番じゃないっすよ。 確かに若い番号だけどさー どーせこんなもんしかファンなんていないんだからさこんな人数じゃFC枠とか全く意味ないしー どうせならNしだ枠とかYすだ枠のほうが意味があるなぁ

 一発変換バトン

今週末にお世話する(になるかも)ユキさん(id:xYUKIx)からまわってきました。ルール ●お題のテーマを一発変換。 ●やったら、1つお題を増やす。 ●それで5人の人に回す。01:あいーん → 合いーン 02:どっくふーど → ドックフード 03:こまねち → こまねチ 04:…

 初un-sight

un-sight colorsのライブに行きました。 ホントは以前の渋谷で初ライブになる予定だったんだけど、予定が合わず間に合いませんでした(ノ∀`) 初ライブだけどフルメンバーじゃなくてドラムがunaさんでした。 といってもわからないでしょうね。ここでun-sight co…

 GW

皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか? σ( ̄▽ ̄)にもついにGW中の休みがやってまいりました。 それが今日。しかも唯一の休みです。 どこにも行くことができません。 だから部屋の片づけでもして過ごします。 ついでに溜めつづけたブログも更新していきたい…

 初体験

今日はun-sightのライブでした。 が、 休みが取れずライブは行かないことに。でもその後の打ち上げには参加しますよ。 だってモリモト氏の誕生日会ですもん。 オイシイっすよドッキリということで公言はしないままプレゼントも買いました。 というか当日に買…