2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

計画性

借りてきましたよ いつも通り借りてきたものを自己満でずらっとコミュニケーション / 高橋瞳 つぼみ / MARIA Like a Love? / 鈴木亜美 君という名の翼 / コブクロ 箒星 / Mr.Children Speciality / 玉置成実 Splurge / PUFFY springman / 10-FEET Secret Cod…

 アンケート結果

確実に有効投票数を満たしていませんが結果発表です。 投票数が少ないのは予想してたから別にいいんですけどね結果は 「③レスをコメント欄に」が1票 「④その他」が1票 無効票が1票でした。ということでこれからのレスの方式は「②コメントをした日の記事の…

 恋しちゃいました

とうとう恋しちゃいました 誰に? いや、人ではありません ベースです。ちょっと期待した方すみません。 ということで「チョコレートの誘惑TOUR」に行ってきました。 これ、出演アーティストがおいしすぎ。 ゴル、けちゃ、BERRY ROLL、ピンパン すごすぎ 6ア…

 アンケート

このブログを見てる数少ない人に聞いてみます。みなさんのコメントに対する私のレスは どのような形式がいいでしょうか?①今まで通り次の日に追記形式で。 ②コメントをした日の記事の終わりに追記形式で。 ③レスをコメント欄に。 ④その他以上の中から選択し…

 何回目?

今日はおやすみ、しかも雨が降ってない ということで行ってきました。借りたものリストを書きますハネウマライダー / ポルノグラフィティ Real Voice / 絢香 ARASIC / 嵐 KEMURI / kemuriポルノグラフィティは今日の目的です。 やっぱいいねぇ、ポルノ。 絢…

 復活

Miyuという名になって初めての露出です でたのはMUSIC STATION 皆さんどう感じましたか?σ( ̄▽ ̄)はあの程度のコーラスなら別に彼女じゃなくてもいいかなと思いました もっとバリバリにやるのかと思ってました まぁ、でもこんなもんでしょうねコメレス

 隠しブログ

ベースの練習ブログなるものをはじめてみました まだちゃんとできてないのでちゃんとできたら公開します。 でもそこまで楽しみにしなくてもいいかもね(笑)コメレス

 ついにきた

ベースがきたよ かっこよすぎ さてこれから知り合いのたぐさんの教本で毎日練習するかなこのベースのかっこよさにオレのかっこよさが釣り合わない 「ベース<オレ」 か 「オレ<ベース」 かの判断は読者に委ねるとします(笑)

 動物園

ムラマサ☆の初ワンマンです でもなぜかその開演時間の18時に会社にいました。 なぜでしょう? それは、休みが取り消されたから ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!でも行きますよ せっかくの着ぐるみ解禁の日だし ということでマッハで…

 Fes.

かの有名なSUMMER SONIC 2006 それにムラマサ☆が出るらしいです ただ、大阪なんだよなぁ 次の日仕事だし…終演は21時頃らしいんだけどそこからメチャ混みの中移動 そんなのに最適な交通手段ってやっぱ夜行バスかな? 誰かいいのを紹介してください!と思った…

 レンタル

またもや行ってきました 今日のレンタルもついでですそんなこんなで借りたものをどどーんとスピードライブ / misono ゆるぎないものひとつ / B'z ELLEGARDEN / ELLEGARDEN Don't Trust Anyone But Us / ELLEGARDEN 80's × Mi / Mimisonoはフルコンプ中です。…

 secret

シークレットライブが当たっちゃいました CDを4枚買って送ると…っていう腐った企画のアレです 忘れてるかもしれませんが(ノ∀`)アチャー詳しいことは一応事務所の意向を考慮して言いませんよ まぁ、どこからともなく流出するとは思いますが… 某オークションとか(…

 速報!?

安田祭りの夏のやつの日付も決まったらしいです。 日付は8/20。 場所はZepp Tokyo。…ん?某K嶋のライブじゃん 東京公演を1回分潰したってことか…んん?東京公演のチケ買った香具師はどうなるんだ? 払い戻しか、優先入場か?…んんん?聖母のライブの日じゃん…

 束の間の休日

何もすることなくて暇な一日。しかも暑いし、雨ふるし 外に出たくもない 引き篭りです。こりゃ廃人だ…うん。コメレスいくかぁ

 地下室

BASSMENT PARTYにいってきました。 実は休みが取れる予定じゃなくて本当は譲る予定でしたが 休みが取れたため強行しましたd(≧▽≦)今日一番衝撃を受けたのは斉藤昌人さんの弾きっぷりです もうかっこえぇー 惚れます その指使い…(;´Д`)ハァハァなんと初チョッパー…

 レンタル

なんだかんだで梅雨の間に何度も行ってるな ということで行ってきました。いつも通り例のことを始めますrose / ANNA inspi NANA(BLACK STONES) a little pain / OLIVIA inspi REIRA(TRAPNEST) 恋のメガラバ / マキシマムザホルモン This Love / Angela A…

 おやすみ

でも雨・゚・(ノД`)・゚・外に出るのもイヤなので8/5のGOLLBETTYライブの路線検索をすることに その日は静岡から名古屋への移動 すると驚きの事実が…新幹線利用でなんと18時頃に出れば開演に間に合う! よゆーじゃないか しかもモッシュを起こすほうに行くから特に…

 恋の煙

今日はチャットモンチーのライブ! チケを持たずに会場に行くのは久しぶりだなぁ早速渋谷へ 適当に時間をつぶしてCLUB QUATTROヘGO!! ちょっと迷いました(ノ∀`)アチャー なんだかんだでまだ来たことなかったんだよね着いても待ち合わせまで時間があったのでそばの…