2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつかまで延期

たびたび登場してきた話題のオフ会だけど、某人たちのドタキャンにより2人だけになっちゃいました。 だから中止(というか延期かな?)しました。 今度はもっと早くから告知するから都合を作らないでね☆ あと、「雨だからいかない」はやめてねwσ( ̄∀ ̄)は…

 明日はムフフ

明日オフ会だー といってもなんだかんだで人数が減って3人しかいなくなっちゃった(ノ∀`) たぶん予定通りやると思う。けど1つ気がかりな点が…うちのじいちゃんがやばいらしい。 明日の出発までに重大な連絡が入ったら中止にして実家に帰るかも… それにして…

 告白

うーんと私から発表があります。聞きたくない人は聞かなくてよくってよ 例のお深いですが、9:30に渋谷駅ランキンランク(?)前集合です。 当の本人が遅刻しそうですがそうなっても温かい目で見てやってください。

 ウソツキー

ついにシングルイベの詳細が発表になった 今回も東京である…とおもってたが、それはもちろんさらに大阪でもあるらしい。 やべー両方行きたいヲタがここにイマース(・o・)/ でもお金がないでーす(lll´Д`) 誰かカンパして

 世界一

そういえば野球世界一が決まったらしいね。 優勝はレッドソックスかー そういえばカージナルスにマグアイアがいたことを覚えている人がいるだろうか? 今は昔になってしまってどんどん忘れ去られていくなと思う今日この頃。 ウチもそんな存在になっていくん…

 ガイジンガイジン

今日研究室に外国人がきた。 アメリカ人のアンナさんだ。名前から推測できるだろうけどもちろん女性だ。 といっても若くない(ノ∀`)そのあとその人の講演会があった。 もちろん英語!なんかわかったようなわからなかったようなで眠くなってきてウトウトでした…

 発表終了

昨日も書いたように大変でした それでもなんとか終わらせました。 発表中もいろいろ突っ込まれながらも何とか言い切りました。ウチってがんばりすぎかなぁ〓 土日も何らかのイベントがあって休めないしさぁ 今週はオフ会で、来週はセミ旅行、再来週は免許の…

 今夜は眠れない

なぜなら明日ゼミの発表があるからだ。 0時になってやっと取り掛かり書いてたんだけど なんとセーブができない(lll´Д`) 結局できないままプリントアウトして終わることにしました。発表のタイトルは言ってもわかんないだろうからやめとく わかる人はゴメンね…

 Teachiing Assistant

そう、TAのことです。 今日やってきました。といっても泳動をするだけと、ごく簡単なこと だけどそれを失敗してるヤシが…(`д´#)ゴルァ! そんな風には怒らず、笑顔で接してました。「ヨ ン 様」のように…(爆いい子だから(?)それが終わった後に自分の研究…

 街角はイルミネーション〓♪

いつものことだけど日曜に学校に行った。 もう慣れ気味…それもいやだけど ホント疲れるよ。でもいい結果が出たっぽいからいいとしようw先週ぐらいから学校の木に電飾がされた。 いつもこのシーズン(学祭前)とクリスマス周辺にやっている。 日記のネタにと…

 地震ダー

授業だったよ。(lll´Д`) そのあと実験があったし…。土曜日ってこんなに忙しいっけ? うーん、そんなはずはない…実験中地震があった なんかイスに座ってたらなんか変な感じだったから回りを見渡すと…揺れてるじゃん! 新潟のほうで強い地震があったらしい。 …

 今日は何にもない

ネタがないから画像でも載せて適当にコメントして終わりにしようかなこの写真は上戸彩New Single「ウソツキ」(所属事務所未発表)です。 事務所からのネタじゃないからまだ何ともいえないけどここまでちゃんとした画像が出てたらこれから動かないだろうな。…

 ひと段落

台風トカゲも去って雨もやんで授業での論文紹介も終わって…ウンd(≧▽≦)イイカンジ でも忙しい日が続いてまつ↓昨日はなんと台風の影響…じゃないけど日付を越えて3時に帰宅しました 遅すぎっ! それからずっと今日発表する英語をやってた…と思うw 途中で意識が…

 台風のため本日の日記は中止させていただきます。

そんなことはないんだけどねww だけど今年は台風の当たり年だねぇ〓本とはもう一日遅く来てくれたらよかったんだけど… 今日は授業がないけど明日あるからさwwっていうか今、日記を学校から書いてます。 別に足止めを喰らったわけじゃなくって、ただやる事が…

 学祭

来月の1日〓4日でσ( ̄∀ ̄)の大学で学園祭があります。 有名な歌手や芸人が来るらしいです。 最終日には1000発?の花火の打ち上げもあるらしい。 ウチの部屋からいい感じで毎年見れてまつw途中で見るの飽きちゃうんだけどね…ww 1人だし…(ヴォソ

 日本シリーズ

日本シリーズ、今日は西武が勝ちましたね。これで2-1と西武が勝ち越しました。 ってこんなのネタになんないよぉ〓(lll´Д`)

 ちかれた

過労かも…今日は学校に10時に行って終わったのが22時。 12時間労働だ!お金入んないしさぁ〓 しかもこれから英語やらないと…木曜日に発表なんだよねぇあしたも忙しそうだしあさっても… ハァ〓(´ロ`)疲れたし英語もやらなきゃいけないから今日はこれで…

 にちよぉびだから

ちょっとまったりお昼まで寝てました。 で、苦手の英語をちょっとやって飽きて終了。日本シリーズを見て8回あたりからワンサイドゲームになったんで早く終わることを祈りつつ ラジオに切り替え。 ラジオで野球終了を待ったらナインナイン放送時間を超えた…。…

 どよぉびなのに…

学校に行って21時まで実験やってた。 おかげ様で夕食が24時になってしまった…。しかもマンボウに彩が出てるってのに見逃したし…録画もしてない(lll´Д`)あと、宣伝になってしまうけど10/31(日)にオフ会をやります。 内容は高校教師のロケ地周りです。 井の頭…

 買い物

上記のもの以上に大きな買い物を今日した。 それはZONEのライブグッズである。 パンフ、Tシャツ、ポスターの3点。 手数料と送料に1000円近くかかったのだが、合計で8200円ほどになってしまった。 彩のライブだったらどんだけ金を使ってしまうんだろうか? …

 運動不足露呈

今日起きたらなぜか左腕だけ筋肉痛…昨日の行動を思い返して原因発覚! なんと学会から帰ってくるときの重い紙袋がその原因と断定。 運動不足だ! それに気がつくとすこし悲しくなってしまった。実は学会に行くのに交通費を支給された。ただ4日のうち2日し…

 WARNING!!

私のコンピューターがウイルスに感染しました。 ここは大丈夫ですがこのページからトップに行った場合感染している場合がございます。 心当たりのある方はウイルススキャンとアンチウイルスソフトで駆除してください。 現在はもう大丈夫です。今日も学会に行…

 す〓@桜木町

学会のため桜木町にいった。 今日は就職説明会だったんだけどついた時間17時、終了時間17時ということでタッチの差で説明を受けられなかった…。 こんなんだったら行く前に研究しなけりゃよかった。だから腹いせ?にエースのロケ地に行っといた。 行ったのは…

 きょーは外出☆

今日は免許の更新をしに警察に行った。 というか静岡に帰った理由もこれなんだぁ〓 粛々と免許の更新終了…と思いきやまたビデオ観に戻らなきゃいけないらしい まぁ、しょうがないか……。次にコンタクトを買いに行った。でも警察署を出た途端雨が… ムシしてや…

 UPED

内Pのエンデイングで長瀬実夕のデビュー曲が流れてた。 先週からだったけど今日はねらって聴けた。 「うん、いいかんじ」(ん、名津菜??)だったよ これからもねらって見ていこうかな。 「実夕をねらえ!」

 運動?しないよ??

今日は体育の日だった。でも久しぶりにお昼まで寝てみた。 だからかどうかわからないけど起きたら頭がすっきりして久しぶりに寝起きがよかったwほとんど寝てたから何もする時間がなかった。 だから書くことはありません。

 静岡に到着

結局家についた頃には0時をこえてた 通常3時間の移動が11時間かかってしまった…。 熱海から新幹線を使ったんだけどその新幹線でも待たされた〓( ̄ロ ̄lll) 結局熱海駅で6時間、新幹線で1時間待たされたでも新幹線使っても特急料金戻ってきたからちょっと…

 休講だー

台風の影響で今日の授業が終日休講になった。 ってどっちにしても学校に行くから意味ないじゃん!これからしぞ〓かに帰りたいと思います。 台風が来る前に…静岡に帰ってもやることあるんだけど… 英語論文の翻訳とかDNA配列の相同性を見たり… まぁ、相同性は…

 しゃべったぁ〓

お昼のNHKの番組でノッポさんが出てたぁ〓 ウチは「できるかな?」世代だったんでちょっとびっくり! ちょっと年取っちゃってるし普通に喋ってるし…いま考えるとよく喋らずに工作を教えられたなぁって思うよ。

 ちかれたーねむいー

夜まで実験…結果でないしもういややぁ〓 最近金八の再放送見れないしぃネタがないんで今回見ようかなと思ってるドラマでも書きます 「めだか」 CX 火曜 21:00〓 「ホットマン2」 TBS 木曜 22:00〓 「3年B組金八先生 第7弾」 TBS 金曜 22:00〓 また思い立…