2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 買っちゃった

ついについにです。 長瀬実夕のデビューシングル「just 4 your Luv」です。長瀬実夕とは知る人ぞ知る人物で、別に知ってても得はしないし、知らなくても損はしない人ですw簡潔にいうとZONEのギターをやってる人で、右から2番目が立ち位置です。 再来週、2…

 チョーネムーイ川`3´)

なんだか今日の学校は大変疲れました。 先生のお手伝いしてディスカッションして…なんだか帰ったらすぐ寝ちゃいました。明日はシングル購入日。 楽しみだなぁ〓それではおやすみなさいm(__)m

 中古で(σ・∀・)σゲッツ!!

某レンタル店TでZONEのアルバム「Z」と「O」を購入しました。 なんと1枚700円でした。 安いと思ったんだけど今考えるとどうなんだかw もしかして失敗したかも…まぁ好きで買ったんだからごちゃごちゃ言わないようにしようww今月は(も?w)お金がピンチで…

 いらっしゃい

今日久しぶりに大学の頃の友達が家に来た。 といっても飯食って就職についてとか話しただけだけどね。 でも楽しいひとときを過ごすことができました。 この場を借りて、ありがとう!

 忘れるとこだった…

今日からカレンダーの引渡しだった。 σ( ̄∀ ̄)はローソンで予約したから生写真といわれるものがついていた。 ただ…カレンダーの表紙と同じ写真って…手抜き!?今年のカレンダーまだ破ってないしw これも破らないかもしれない…だから新しいカレンダーを調…

 何回目?

ネタが全くありません。全く…一体何回目なんだこんなのはw 金曜日…明日は大学受験準備で休講くらいです。 その授業は好きな先生で面白いから受けたいんだけどな…なんで受けたい授業が休講で受けたくないのをやるんだろw あ、受けたくないとか言っちゃダメ…

 キタキター

だいぶ前に納金した、ZONEのライブグッズが来ました。 買ったのはポスター・Tシャツ・パンフレットです。 買っちゃったって感じだけど、まぁ満足してます。パンフにはイッパイメンバーが載ってるし…買ったものは写真のもののほかに当日購入した紙飛行機&シー…

 おめでとうございます

きょう我らが上戸彩さんの紅白出場が決定いたしました。 おめでとうございます。大晦日ぐらいは休ませてあげたい気もいたしますが…我々ファンとしてはうれしい限りです。歌う曲は予想できる範囲ですが、「愛のために。」か「風」でしょう。 個人的には後者が…

 ツアーチケ(σ・∀・)σゲッツ!!

ん、何のライブチケだって?もちろんZONEですw 買ったのは愛知公演1枚と東京公演3枚です。 場所は最悪です。FC枠なのに…愛知は3/22にやります。 詳しくは愛知厚生年金会館です。どっこだかさっぱりですw 席は1階席ですが、T列ということで前から20番目だ…

 事件でも話しましょうか

事件のことを知りたい人が多数いたんで書こうと思います。それはカラオケ中のこと… ドリンクを注文し、それが手元に来ました。 そして3つ目を店員がテーブルの上に置こうとしたとき、 ガシャン!! 大洪水を起こしました。しかもそのドリンクはメロンソーダ…

 待ちに待った日

まずひとこと、寒かったです なんとチケは4番!メチャ前でした。ウレシー 整理券を受け取ってからの約3時間は某氏4名とファミレスに行こうと渋谷駅まで歩いて(しまい)ましたw いやー大人数だと時間を潰すのも楽しいなぁと実感しました(シミジミ定刻に…

 明日のために。

某曲タイトルからです。わかりますよねw 今日は授業のあとにオフ会があったため、そっこーで電車に飛び乗りました ただ、1時間前到着と時間を間違えた感もありましたw某管理人が来る予定でこなくて飲みまである予定だったのがカラオケだけになりました。 …

 若干名音信不通

あした飲み会だっていうのに参加予定者と連絡が取れない… ホントに参加するか教えて欲しい。 メッセのアドレスには送ったし、届いてるはずなんだけど…。おーい返事くらいはしてよぉ〓 出した俺がむなしいじゃないかぁまぁこんなことぼやいててもしょうがない…

 やっぱやめ

就活のはやめます。 書く気が薄れちゃったんで… これからも今まで通りヲタ日記でいきたいと思います。就活の結果等なんかあったらまたこの場で報告します。 落ちたーとかww あまり言いたくないな…だいたい始まるのは2月頃らしい。

 きづいたこと

最近の日記を見るとヲタ日記になってることに気がついた。 ヲタ日記にしたくないよ〓 でもまいんちが単調だからこれといったねたがないんだよなぁ〓研究関連のことを載せてもみんなわかんないし 日常の出来事といっても起床→登校→研究→下校→パソ&テレビ→就…

 ウソツキ(σ・∀・)σゲッツ!!

フラゲしました「ウソツキ」と「LOVE JAM」 あともうひとつ買ったのは鈴木亜美「FOREVER LOVE」でした。 これを買った理由として 〓鈴木亜美がすき 〓インディーズでレンタルしない 〓1050円で安い ということが挙げられます。 この中で最も重要なのは〓です…

 あしたの予定

あした 上戸彩「ウソツキ」(予約済) 大塚愛「LOVE JAM」(予約未済) を買います。 あともう1枚くらい買うかも…明日の日記に詳しいことはかきます。

 事件発生!

学生実験の話なんでわかんなかったらわかんないで流してくれて結構ですw実験で使ってるチップに水が… 話によると洗って再利用しているらしい。 「なにーっ!ありえねぇ〓」 これからはオートクレーブかけないと…また仕事が増えた(ノ∀`)今回の実験の答えはcDN…

 免許更新!

いってきました。2時間講習! 初回2時間ですよw違反してないんで…というかしようがないです 車運転してないんで。 車ないんだもーん。静岡に帰った時しか運転できないからこんな感じになっちゃったw最初10分くらいビデオを見てずっとお話を聞いてました…

 す〓@静岡

静岡に帰りました 何でかは明日の日記を見てネ☆帰りはいつも通り音楽を聴きながら熟睡です。 こんな所で睡眠を補わなくてもいいのにwじいちゃんのお見舞いに行きました。ICUに入ってると思ったけど一般病棟だとわかってビックリ! そっちの方がいいけどさ… …

 おれおれさぎ

σ( ̄∀ ̄)の家に電話がかかってきたらしい 被害はないからよかったよなんか池袋の病院に搬送されたっていっててその子はなんたか綾子っていってたらしい ここまでアヤがついてくるかって思ったけどw でウチと称する人物は泣き声だったらしく弁護士と称する…

 アラファト私がゆめのくに〓♪

きょうアラファト議長が亡くなった。 σ( ̄∀ ̄)もあまり知らないんだけどすごいひとらしい。 中東和平交渉の立役者でノーベル平和賞ももらったらしい。(違ってたらスミマセン) ただ、独裁者っぽかったらしいっです。ハイ、受験生のキミ!( ̄∀ ̄)σ エッ!…

 今日は鮭の日

らしいです。 圭を分解すると十一と十一になるかららしい。今日お昼の番組でやってたw でも鮭はあんま…だって焼いたらフライパンが臭くなるんだもん 食べる分には全く問題ないけどねwwポッキー・プリッツの日ってのはどうなったんだろう? 今年はCMやって…

 きちゃった

あやのすけこと彩ファンクラブの会報誌がついに届きました! しかも今回は内容が濃い目!! まずは アルバムイベント開催ケテーイ!! さらに ファンクラブイベント開催ケテーイ!! さらに×〓 会員限定フォトブック詳細発表!! さらに×〓 行列のできる 法…

 ネタないからこんなことでも

上戸彩3rdアルバムについてちょこちょことコピペしますww★2004.12.8発売 3rdアルバム「Re.」PCCA.2100 価格¥3,150(tax in)Merry X'mas !! 上戸彩 冬のラブソング大全集!! 2nd album“MESSAGE”から9ヶ月。 前作「MESSAGE」に対しての「答」、という意味を…

 これで2つめ

驚きのメールが届きました 正会員登録だ完了しました。あなたの会員番号は0000**** これは迷惑メールでなくて心当たりのあるものでした。 それはZONEのファンクラブの会員番号です。驚いたのはメールがきたことよりもそのスピードです。(Eりさん、歌手のこ…

 微熱

風邪が悪化して微熱です もうやる気がありません それでも実験してるうちってどうなんでしょ? あした学生実験のお手伝いがあるしさしかも風邪ひいても毎日夜更かし…だめだこりゃww今日はこのへんで…

 ゼミ旅行@2日目

風邪のせいか、酒のせいかわからんがテンションがメチャ低い でもそのうち解消されました。ただ寝起きの悪さを露呈しただけかもw朝食はアジの開きに味噌汁にサラダというものでした。 でもσ( ̄∀ ̄)にしてみれはこれはいつもの夕食以上の料理でしたwwそのあ…

 ゼミ旅行@1日目

今日から明日までゼミ旅行♪ でもちょっと風邪気味なのが気がかりなんでつ ゼミ旅行といってもやることといったら温泉はいって飯食って酒飲んで寝るくらいだけど…w温泉は偽者じゃないらしいですw一応露天のほうに入りました。 でも、とくにこれといったことが…

 FC入会!

今日も学校に行ったけど何もせずに帰ってきちゃいました。 文化祭ってつまんないね(ヴォソあーそんなことより今日は大きな出来事がありました! な・な・な・な・なんと、ZONEのFCの入会金を支払っちゃいました。 ほんとは来年にしようかと思ってたんだけど…