2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 けーみーっく 

当選しちゃいました。というか応募した時点で確定だったんでしょうね。 絶対的な応募数をちょっと知りたい気もあります。 いくつ応募があったんでしょうね?その当選したのは、静岡県のラジオ局主催のイベントでMiとasが出るものです。 スタンディングなので…

 公太郎な日々

うちの公ちゃん、ようやく飼い主のことを理解できたみたいです。 次はどんなことを覚えてくれるかしら…?だんだん飼い主に似てきそうだな

 おこた

遂におこたを出しました。 でもまだコードはつなげていないので、布団をかぶせたという程度です。最近、冷え込んできましたね。 しかももうすぐ11月ですし…これからおこたでぬくぬくするんでしょうね。 コタツから出たくない時期まであと少しになりますね。…

 バカ同士

今日久しぶりに高校時代からの友達から電話が掛かってきました。 出てみると「これから行くよ!」とのこと。 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ということでお部屋のおかたづけをチャッチャと終わらせて待ちました。 待ち人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ル!!いろいろ話しましたね…

 意外と近い

今日はわけあって千葉まで行ってきました。 私は今まで千葉というとめちゃくちゃ遠いというイメージがありました。 東京とか1時間以上かかったりするようなね。 でも行ってみるとそんなことはありませんでした。 私の住んでいる場所から東京に出るよりも近…

 聖母マリア様

元ZONEのMAIKO(現・舞衣子)が新しくバンドを組んでデビューするということを昨日聞きました。 それもデビューシングルでアニメのEDになるということでタイアップ付きになりました。 私はこのCDを買うかもしれません。 ただ、オッカケとかはしません。てか…

 熊に襲われる

静岡県富士市のフジサファリパークで熊に襲われて1名が死亡、もう1名が目の上を切る負傷をしたらしい。 これを聞いたとき、お客さんが事故に遭ったと思っていた。 しかし話を聞くと飼育員らしい。 基本的に飼育員は慣れているのでこういう事はないと思って…

 空桶

久しぶりにカラオケです。 今朝拉致られて急遽でした。ただその人の社員割引で平日フリーが半額の500円になりました。 今日は久しぶりということもあり、それなりにチャレンジが多かったですね。 ということでセットリストオレンジ色のココロ / Mi アイシテ…

 おねぼうさん

おねぼうさんといっても私のことではありません! と、強く否定はできません。 なんせ今日の起床は12時30分でしたからね。 しかも電話が鳴って起こされました(笑) 一応今回のおねぼうさんは私ではありませんのであしからず…。ではターゲットは誰かと言いま…

 てーきょー

今日は行く予定がなかった帝京大学にいくことになりました。 なんせ昨日あんなこと言われちゃ行かざるを得ないでしょ。昨日決まったので当然チケットは持っていません。 なので当日券を買おうと思って早めに出ようかと思いました…昨日までは。 それがふたを…

 HMVでMi

インストアイベントが横浜のHMVでやったのでいってきました。 行ったはいいんだが、40分前だというのに人がいない… いるんだけど少ないって言ったほうがいいのかな?そしてここでCDを買うと握手+サインがついてくるらしい…ということで購入。M★1(通常盤) …

 さいあくだ

ライブ終了後向かったのは麻布警察署前のサイゼリア。 ここは敢えて店を限定させちゃいます。 関係者の方ごめんなさい。この店でいろんなことが起きました。・入店しても店員がこない ・テーブルを拭かない ・スプーンやフォークが来ない ・食べた直後に食器…

 サンセット

以前から言っていたライブの日がやってきました。 私が六本木に到着したのは19時でした。 それから入場がはじまるものの、知り合いを待つだめ入場回避。 入場は開演の直前になりました。 そのライブのセットリストです。01.I Love Music ♪ -Theme of Mi- 02.…

 2ndライブ

昨日、2ndライブのチケットを販売するという情報がオフィシャルから流れた。 そして販売日は昨日の今日です。 そう、今日の10:00…。 ちょっと公表が遅いような気がするけどまぁいいか(笑)昨日のうちにチケット仲介会社のサイトに行き、会員登録をしておい…

 フラゲッツ

火曜日ということはフラゲの日ですね。 何で例のようにフラゲをしておきました。買ったのは以前予約しておいたこれです。M★1 / Miそして明日はライブです。 この中から何曲かやるんでしょうか? やるとは思いますがなんともいえないんですよね…。 ライブタイ…

 BBMusic

渋谷公会堂前のライブハウスで公開収録がありました。 これはBS日テレの番組です。着いたのは16時30分…受付開始は20時。 なんだか時計をみまちがえたらしいです。 いい年して時計が読めなくてすみません…。今回は4名分取ったのですが結局みんな個人で取れて…

 当選!!

朝起きたら当選メールが来ていました。 それはMiの番協に当選したというメールです。 抽選物なので場所はここに書くことができません。 私は行く予定でいます。あるのは平日なんですがね(笑)意外と来週は忙しいな…。

 エンタ!検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++あなたの総合得点は75点 全国平均 59点 全国順位(10月13日 3時現在) 5843位(90084人中) 〓〓ジャンル別得点表 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■…

 つぎは目白

今日はもう1つの学祭のチケットの発売日。 ピアで発売しているということでファミマへGO! 売り出し時間にファミポートに接続して検索…ないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何回検索しても見つからないんですが…どうなってるの? うーん なんで諦めて家からネットを使って買う…

 ウクライナ戦評

前半は余り見てませんでした。 点が入る様子もなかったし…だから眠くなって寝てました。 なんだか高原がいい感じで動いてたらしいですね。 VTRを見る限りだと。後半、その高原を交代。 意味わかりません、正直。 まぁそれはまだ許せますがね、その相手は鈴木…

 バラバラ

今日は水曜日。ということでCDをレンタルしに行きました。 借りたものは以下のもの。Orange / V6 AROUND THE WORLD / 鈴木亜美 BEST〜First things〜 / 倖田來未 REVIEW〜Best of GLAY〜 / GLAYなんだかんだで上の2作品は決定事項だったので借りました。こ…

 はじめの一歩

今日から第4クールの連続ドラマが放送開始になった。 今日私が見たのは「1リットルの涙」です。コレ脚本がいいですね。 しかもあとで知ったけど実話らしいです。 ドラマのイントロ部で既に涙がこぼれました。 こういう命を題材にしてる作品に弱いです…。な…

 運動の日

今日は体育の日です、ということで祝日。 体育の日というのは名ばかりに雨が降ってしまいました。 10/10は降雨率(こんな言葉あるのかは謎ですが…)が低い日だそうで実際雨が降ることが少ないそうです。統計学的にですがね(笑) 今日体育祭が予定されていた…

 ようやく

1日遅れで借りました。 今日借りたのはこれです。COWNTDOWN / HYDE BEAT / 木村カエラ make a secret / BoA 君は僕に似ている / See-Saw昨日行ってなかったのは一番上のCOWNTDOWNです。 来週もきっと何か借りるんじゃないかなーと思います。 お楽しみに…と…

 ないのか

今日は暇だったのでレンタルショップを覗いてみました。 そうしたら目的のものがない… 他のものはあったんだけどね。その1枚のために今日のレンタルは見送りました。 来週…じゃなくて再来週にアルバム発売だけどねぇ レンタルはしちゃいます。そういえば最…

 ゼミカラ

2次会にカラオケに行きました。 学校周辺にこんな所があったんだと思うくらいの場所でした。機種はCyber-DAMでした。 人数が10人もいたので自分の曲を入れてもなかなか周ってこないので他人の曲で盛り上がってました。 ではセットリストでも書きましょうか…

 ゼミ新歓

本当は学校のそばでBBQをやる予定だったけど雨のため変更です。 ゼミ室で飲みになりました。今回、個人的にはあまり食べませんでしたね。 かといって飲んでばかりでもありませんが… でも楽しいひとときを過ごすことができました。先生の知り合いの某作家さん…

 レンタル

これを借りてきました。「N」 / ZONE 「G∞VER」 / HIGH and MIGHTY COLOR片方についてはいまさらという感がありますね。 しかも持ってなかったの?というリアクションでしょうね。 そうです、持っていませんでした。買ってませんし借りてはありましたけどね。…

 I Love Music♪

最近、曲を某レンタル店で借りてくることが多くなりました。 その要因はわかっていますがここでは言わないことにしておきます。 久しぶりに借りてるので結構昔の曲とかを借りてますし、 曲の趣向なども少し変わってきたので大量借りをしてます。「変わってき…

 無人気?

そのあとMiのチケットを買いに渋谷のファミマへ。 すると、116番でした。 ん??? 昨日買って109番だろ…えぇ〜〜〜〜たった7人しか買ってないのか(lll´Д`) これには軽く凹まされました。 まぁ、まだオフィシャルに出てない情報だししょうがないかな まだま…