2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 あるけあるけ

竹芝で用事があったので終わったあとトレカ会場の前まで行ってきました。 なつかしかぁ〓〓まだ時間があったんで「徒歩で」いろんなとこに行きました。 行程は下みたいな感じ 竹芝〓ホテル〓テレビ朝日〓アミューズCQN〓BOOK1st〓O-EASTホテルとは微熱イベを…

 海のギャング

海のギャングことウツボです。 といってもギャングらしい風貌はありませんww大河ドラマのうつぼ(上戸彩)のことですよ 初大河初セリフは「放して〓!!」でしたねw 彩ちゃんらしいセリフでw でもあんなかわいい子なら放したくないだろ…とまたヲタ発言w…

 オレ流!?

今日は日本代表の試合「日本×カザフスタン」が開催されました。 TVで見ましたが、なんと見た頃には既に3-0になっていました(ノ∀`)昨日の睡眠時間が1時間で学校に疲れて昼寝しました それが仇となってこういう結果に… 日本人失格・゜・(ノД`)・゜・こんな…

 こんなアルバムがぁ〜

某人気コミック「NANA」(某じゃないなw)のトリビュートアルバムが発売されるらしい。 歌手にはJackson vibeのほかにZONE、大塚愛、木村カエラなどが参加するらしいです。 って、好きな歌手が多いんだけど!これってウチに買えっていってるのかなwでもZON…

 大好き 改め 笑顔日和

題名が違ってたらしいです。 「笑顔日和」でした。噂によると久しぶりのロック調らしいです。 これは買わないと… 実は今までZONEの曲は買っていませんでした。あっ、新品でねw 中古でいっぱい手に入れてました。なんだか初回限定にはカードみたいなのが入っ…

 ぐぅたら

今日は日曜日ということもありぐうたらしてました。 ほんとはこんな生活いけないんだろうけどしちゃいますねw起床はなんと5時と、いっても朝のではありません。夕方ですww この時点でもうありえませんでした。 あとはパソでシークエンスの続きをやったり…

 うぉ〓〓

今日U-Styleでしたね。 久しぶりに動く上戸さんを見ました。あれの収録は12/25かな? だったら時間は12:00だったから初日舞台挨拶1回目の前になるかな? って、こんなもんだな…最近上戸熱が高熱から微熱になってきたw 他のアーティストに熱を吸収されてま…

 ちかれた

久しぶりです…この題名w せわしなく働いて疲れたわけじゃないです。暇すぎて疲れましたw 明日もこの暇なのが続くんだ…う〓ん、しょうがないか待ち時間にDNA配列の相同性を見てました。 詳しいことは言いません。みんなパニクるからwでも軽くは言いますw …

 結局の話

大塚さんのライブは 東京2公演分を2枚ずつ+大阪1公演を2枚応募してみました。 応募者多数の場合は抽選ってなってるけどたぶん抽選なんだろうな… 浜松は抽選ナシのような気がするけどww どうせ名古屋でもやるしさまぁ〆切は25日までだしそれまでに浜松…

 大好き

この日記を読んでくれたあなたへのプロポーズです。って、そんなことありませんw これは非公式で流れたZONEの新曲のタイトルです。 噂によると久しぶりのロックらしいです。いいねぇ〜「大好き」と聞いて「大好きだよ。」が頭に浮かんだあなた! あなたは大…

 先行予約ダー!

大塚愛ライブの先行販売のメールがきました。 どこいこうかなぁ〓 東京は決定。 大阪はほぼ決定。 浜松は微妙。 あとはいかない…というかいけない。てか1回の申し込みで2人までなんだ。 しかも多数の場合は抽選だしさ。彩ちゃんのライブもこんな感じなのか…

 コーチ!軽すぎですっ!!

不機嫌なジーンを見ました。 結構面白かったなwいつもならTVタックルなんだがこれなら月9を見てもいいかなウチがろくにみた月9ドラマはビギナー以来ありませんでした。 キムタクの演技は余り好きじゃないし…竹内さんは嫌いじゃないけどw 韓流ブームも乗…

 とんぼ返り…でもないか

静岡に長居はできないので、帰ります。 かえるのだるいなー 雪のため電車が不通になったら明日ということも考えたんだけど、そんなことありませんでした。今回帰るのも、TV中心ですwテレビっ子だから許してください とりあえずは義経です。 なので6時に静…

 49日

おじいちゃんではない人です。 お父さんのおじさんです。うーん微妙w ただ、葬式に行かなかったので行こうかと思っていきました。ただ、そこまでネタになるようなことが起きませんでした。正座は痛いねぇ〓w焼香寸前でギブアップしちゃいましたw そのあと…

 また静岡に

わけあってまた戻ります。 戻ってる間は日記かけませんのでまとめてみてくださいw わけ?それは明日の日記を見てねw金八が見れるように帰るには…7時に出るのかと思い、6時30分に家を出ました。 移動中は寝てました。いつものことですw 乗り換えはめん…

 おねぼうさん

そのため学校に行かず、ドラマを見ることにしました。 H2と優しい時間の時間帯がかぶってましたが、優しい時間を選択しました。 いかにも倉本聰ドラマって感じでした。 親子のkizunaを考えさせられるドラマで、今後の関係が気になります。 二宮くんと長澤ま…

 追加公演ケテーイ

ZONE SPRING TOUR 2005 夏まで待てない!ZONE桜ツアーの追加公演が決定しました。それもツアー初日(3/14)!場所はなんと、三郷市…ってどこ?w 調べると埼玉でも千葉のほうで柏に近いらしい 遠いぞ(`д´#)ゴルァ! しかも会場になる三郷市文化会館の収容人…

 1月11日11時11分

この時間は寝てましたw 起きてるはずがありません(ノ∀`)世間的にはこの時間に何かをやった人がいるそうですねぇ〓 私には全く持って興味のないことですが…さて、今日もまったりでしたがドラマを2本ばかり見ました。 前々から予告していた「救命病棟24時」と…

 日本一!

夢の国立での決勝戦をテレビで見てました出身校は県予選で敗退してしまったため、静岡県代表の藤枝東高校を応援してました。 でも、見事に国見高校にやられました…。スコアレスでPKって惜しかったなこのあとは国見を応援…しかし準決勝敗退(lll´Д`) なんてこ…

 午後は○○思いっきりテレビ三昧w

パクリました。某局の方スミマセン しかも午後といっても夜からです。19:00〓「鉄腕DASH」 これはDASH村のばっかでした。この番組は結構好きです。 おもろいし、ちょっと勉強になるしw20:00〓「義経」 毎回大河第1回は大抵見てますんで今回も…。 いつも3…

 新年初授業

久しぶりの授業でした。 この日までにやるべきレポートを仕上げて持っていくのも合ったため、絶対出席でしたw まぁ、どちらにしても出席はするんだけどさ。レポートは簡単だったけども、英語に翻訳するところが難点でした。 翻訳は翻訳サイトの力を借りなが…

 鶴本直氏

これから鶴本クンとの再会です。ドキドキワクワクですw 再会してきました。 もう再会の感動が大きくてもう涙涙でした・゜・(ノД`)・゜・ しかも先生と直の1対1の授業のとき鳥肌(関西ではサブイボ)が立ちました。でも第6弾の鶴本直以降、「上戸彩」を…

 やる気が出ない

当初の計画ではレポートを書く予定だった。 でもやる気がないんだ。提出はあさってだと言うのに…。 直前にならないと本当の力を発揮できないウチ…ダメダメだなw明日こそはやらないとな。プリンタ壊れてるからあさっては早く行って研究室のでプリントアウト…

 ナニ

帰ったらオスカーからの包み紙がきてた。 もしかしてRe.かと思ったが、ayanosukeでした。まぁこんなもんか… ということで、それを見て楽しんでおきました。ていうか番組表を見てビックリ! マシューに出てたのかよーしらなかったよぉ〓

 おかえりなさいませ

きょう神奈川に帰ってきました。 その前の静岡駅周辺でいろいろな事件が起きました。 それは…・下宿先の鍵を実家に忘れた→駅前で判明 ・携帯を落とす→親切な人に拾っていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m ・財布を実家に忘れる→駅前で判明 ・時…

 まったり

昨日に引き続きなにも書くことがないから1〓3月期(第1クール)に見たいドラマでも羅列して終わるか 日曜日 ・義経 月曜日 ・不機嫌なジーン 火曜日 ・救命病棟24時 ・みんな昔は子供だった 木曜日 ・H2、君といた日々 ・優しい時間 金曜日 ・3年B組金…

 かくことありましぇん

よって去年からの持ち越し企画「去年行ったイベント」でもやろうかと思います。01月08日:「エースをねらえ!!スペシャルトークイベント」 in 六本木ヒルズアリーナ【上戸彩/etc】 01月25日:『「う・え・ト・レ・カ」発売記念イベント』 in 「Kiala」Cafe&…

 Road to 沼津

親戚の家に行ってきました。ついでに彩ちゃんは浜松だったっけ? 会うわけないですwただ、親戚が静岡(浜松)にいると聞いてちょっとうれしかったです。 と、こんなことはさておいて本題に入ります。ここでもおめでとうはナシです。 ただお金はいくらかいた…

 あけました

不幸があったんでお決まりの挨拶はいえません。すみません きょうは母方と父方両方の実家に行きました。 ここでも挨拶ナシ…「おはようございます」でしたwお年玉をもらえるのも今年を含めてあと2回かぁ〓(順調にいけばw) 2年後にはあげる立場に…あげら…