2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 第3クール

昨日からの連続企画として明日から第3クールが始まるので 見たいものなどを書きます。金曜日 はるか17(7/1- : EX) 土曜日 義経(放送中/再放送 : NHK) 日曜日 義経(放送中:NHK) いま、会いにゆきます(7/3- : TBS) 月曜日 火曜日 がんばっていきまっし…

 上半期

さて、そろそろ上半期も終わりが近づいてきた。 そこで、出席イベントリストでも羅列しようと思う。 年間でやろうとしたが、下半期は大変なことになりそうなので分けることにした。02月04日:『「古都」記者会見』 in テレビ朝日アトリウム【上戸彩】 02月07…

 おぃしゃる?

現在とあるファンサイトを建設中である。 誰のサイトかというのはいえないが、プロフに載ってる中のいづれかの人だ。 前に作っていた某サイトがあったためほとんど変えてない。 コンテンツもほとんど変えてない上に掲示板も同じだ。変えたことといえば、プロ…

 サイン入りカード

ネットショッピングをした。 結構大きな買い物だ。なんせ金額が5000円近くである。 いらないといえばいらないものだが、いると思えばいるものである。 他にも3000円ほどのものを買う予定がある。 何かと聞かれても答えることはできない。 かといって、別にい…

 ツナガルオモイ

私の今いるこの部屋は携帯電話の機能をなさない。 なぜなら、電波がないからだ。窓を開けた状態で電波は1本。 少し探して2本である。 3本立ったときには奇跡が起きたような状態である。 いつも窓を開けていれるわけでもなく、ましてや常に電波を探すこともで…

 グラウンド・ゼロ

掃除をした。 やる前の部屋はとてつもないことが起こっていた。 まるで大地震の後の部屋である。 若しくは泥棒に入られた部屋というかもしれない。 よって以前の部屋は泥棒に入られても分からなかったかもしれない。そんな状態からの脱却をしようと掃除を始…

 甘いな

そういえばあついっすねー 本当に梅雨なんでしょうか? 気象庁の3ヶ月予報だと7月から梅雨空が戻るらしいですがね。福岡の知り合いに聞くと全然雨が降らないらしくやばいみたいです。 ニュースを見てもそう思います。 ダム湖に水がないんだもん。私の地域は…

 でじたるぅ〓るぅ〓るるっ♪

昨日とどいていたものの、いなかったため不在者連絡表が入っていた。 なにが届いたのか? 送り相手はアマゾンだ。 買ったものは、そう「ZONE FINAL in 日本武道館 2005 04/01 〓心を込めてありがとう〓」だ 正しくはもうひとつ「オレンジ色のココロ」も購入…

 異論・反論・Objection

今日はサッカー みなも知っての通り、ブラジルとのA代表ガチンコ勝負だ と、いっても圧倒的に日本の分が悪い。 地力の差がある上に、ブラジルは引き分けでいいのだ。 日本は勝たなければならない。 ジーコは攻撃的に行くといっていたが、当然だ。 点を取らな…

 赤紙

今日未明、というか昨日深夜に呼び出しを食らった。 いきなり池袋に来てくれということだ。 その真意は「カラオケをやろう」ということだった。正直「えっ、いまから?」と思った。 そういったりアクションは当然だ。現在時間は21時である。 結局行くことに…

 ぽろっ

なにやら某所からリレーされたようなのでやってみる。Musical Baton ・Total volume of music files on my computer.(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 27.9GB・Song playing right now.(今聞いている曲) 未来の地図 / Mi 笑顔日和 / ZONE 夢…

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日の深夜、関東地方で地震があった。 震源は千葉県らしい。 千葉の皆様大丈夫でしょうか?それにしても最近関東地方で地震が多い。 これは大地震の前兆なのか? きっとそれはないんじゃないかと思っているんだが、どうだろう? 私の地元、静岡では30年くら…

 衝動買い

ネットをしていて欲望に駆られた。 買いたい… それはCDだ。それも最近はまりだしたMiだ。 まぁ、買うことは決めてたと思うんだが それを今日やるつもりはなかった。 来週の水曜日リリースの「オレンジ色のココロ」をアマゾンで予約してしまった。 というか、…

 壁

昨日のことになるが、以前注文していたものが届いた。 今日発売のものだ。 「ZONE 〜Complete A side Singles〜 SCORE BOOK」である。 俗に言うバンドスコア(バンスコ)である。今私はバンドはやっていないし楽器もやっていない。 ただ、興味がある。 証拠…

 チェッカー

昨日から一夜明けた。 疲れていたせいか、朝の芸能をまたも見逃した。 その前にやっていたサッカーを見てる途中で落ちたらしい。そのような芸能ニュースを見なくても昨日行ったことを実感することができた。 それは、グッズがあるからである。 そんな理由で…

 新規開拓 候補1

さて、今日は昨日書いた通りMiのライブに行ってきた。 ファーストライブということでなんかいい機会に立ち会えた気がする。 場所はZEPP TOKYO。 東京のライブハウスのメッカである。私がここにきたのは今回で2度目。 この前にきたのは上戸彩の…ではなくZONE…

 おれんじ

Mi

明日の相方が決まった。 それはこの日記にリンクしている、そう あの人である。 その人と行くことになった。 ライブの会議のようなものも兼ねているとは思う。ただ、明日行くMiはシングル1枚しかリリースしていなく、 曲も3曲しかない。 それでどうやって2時…

 贈り物

それは今週の水曜日に都内某所で行われるMiのライブの招待状が届いた。 これは以前、とあるサイトで募集をしていたのでノリで応募してみたものだ。 抽選のためダメだと思っていたが、招待状が届いたのだ。 そんなこと忘れていたため、水曜日に軽く予定を入れ…

 想定の範囲外

1つはZONEのライブグッズである。 これは通販で買ったもので、ポスター×3とストラップとピックである。 是でライブグッズの購入は終了した。 ということで ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー〜 で購入したもののリス…

 注意!

さて、今日は「夢のチカラ」のインストアライヴだ。 雨が降ったら行かない予定だったが、見事に晴れた。 是は珍しいことが起きた。 私という雨男と上戸彩という雨女がいながら、晴れるとは…wレポは書かないつもりだが、気が向いたら後々加えるw今回のイベ…

 太陽にKISS

気象庁の発表によると関東地方が今日入梅したらしい。 うーん、確かに空は曇天。 あじさいも咲いている。 是は確実に入梅だなw今年に入梅は台風によってもたらされたらしい。 台風が前線の下を北上したため上に持ち上げられる形で本州に前線が乗っかった そ…

 夢・ユメ・ゆめ・YUME・DREAM…

発売日後日にようやく「夢ノカケラ」ならぬ「夢のチカラ」を入手した。 もう既に曲自体は手に入っているため実際の価値としてはジャケットだけになる。Get Fightがいい。 とても高見沢さんっぽくねw 夢のチカラはどことなく高見沢さんらしさが出てない気が…

 ナンバーツーもいそがしいのです!

今日はW杯の予選第5試合目。 名目上北朝鮮のホームゲームだ。 ただ、知っての通り「中立地開催・無観客」という制裁がFIFAから下った。 こうなるとサポーターの経済力のある日本のホームみたいな感じになる。 そして実際そうなった。ということで戦評を… 今…

 不審者発見

今日は火曜日、ということでCDのフラゲの日に当たる。 とりあえずショップに行ってみた。んー、新曲のコーナーに置いてない。 発売日が今日じゃないし仕方ないのかな? 予約しなきゃフラゲはできないとかw店員に聞く、こともしないで店内をぶらぶら ぶらぶ…

 またもや見切り発車

引っ越しがほぼ完了したからまた見切り発車しました。 といっても発射したのは今日ではなく明日w ということでその後の引っ越し過程でもお話しましょう。まずはそれぞれのページでいらないコンテンツや入室がないコンテンツの削除をしました。 これはすぐ終…

 ロックだぜぇ〓

久しぶりにナインナインを聴いてみた。 あ、これは上戸彩さんのレギュラーのラジオ番組です。 なんか変わってないなーという印象w今日は新曲特集だったらしい 新曲は「夢のチカラ」。決して「夢ノカケラ」ではありませんw 発売は6/8だったかな? ぜひぜひ……

 おひっこし

いま私のサイトはお引越し中です。 実際引っ越すだけならものの数時間で終わるけど実はまだできてないページがあったりするんで 長く掛かりそうです。 しかもcgi設置でエラーが起こるし…ま、上のエラーはパーミッションの設定をしてなかったというだけの話で…

 ナンバーワンはすばらしいのです!

サッカーW杯予選のバーレーン戦があった。 恒例の戦評でもしよう。偉そうだが許してほしい。今回は結構良かったと思う。 相手も相手なんだが、こういう戦いを毎回やってほしい。 ただ、言いたいことがいくつかある。まず、毎回言っている問題だがパス精度で…

 リリーフ登板

久しぶりにラジオを聴いてみた。 それは上戸彩さんのオールナイトニッポンをやるからである。もともと上戸彩さんはニッポン放送でレギュラーのラジオ番組を持っている。 これは3年近くやっているものである。 ついでに宣伝だが現在は毎週日曜日の22:00-22:30…

 新語

今日は水曜日。水曜日=ゼミの日だ。 私の所属している研究室のゼミは毎週あるが、発表は毎回ではない。 だいたい研究発表と文献紹介が交互になっていて、研究発表も2ヵ月後くらいに来るのが普通だ。その研究発表を今日やった人がいるのだが先生にめちゃくち…