2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 で、情報

投票に関連するようなリリース情報を某所から拾ってきました。『Ura E 〜Complete B Side Melodies〜』 2006年4月19日発売 ¥3,059(税込)2005年4月、華々しく解散したZoneの解散1周年企画盤! WEBにて、隠れたカップリング曲、アルバム収録曲をファンによ…

 VOTE

例の裏ベストの投票をしてみました。 結構迷いましたがやっぱり元気系ソングが好きなので下の3つになりました。・GO! ・mind ・空想と現実の夜明け1つは元気系とは呼べないものの16ビートなんで選んでみました。 まぁ、私一人の結果が反映されるとは思って…

 あなたはどっち?

某所で某友人がやっていたので私もやってみました。 http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm簡単に言えばSM診断です。 では早速結果でも…。≪診断結果≫ あなたは本物の「サディスト」でございますあなたはご自分が「サディスト」という事に気づいてお…

 ヘイヘーイ

今日、相方と一緒にヘイヘイヘイの番組観覧に行ってきました。 といっても歌収録だけですけど。率直な感想としては 不完全燃焼でした。 もっとノリよくやるのかと思えば、全くそういうことなく全員で静観でした。 ライブのゲネプロの最初の頃よりもひどいで…

 リベンジ

レンタルのことです。 前回借りなかったものを今日こそ借ります。 ということでリベンジの結果はこんな感じです。SEASON'S CALL / HYDE Mr.Traveling Man / TOKIO さよならガール / センチメンタル・バス DEEN The Best〜キセキ〜 / DEEN 機動戦士ガンダムSE…

 説明会

どうせ新宿でオールするので新宿である説明会に参加しちゃおうと思い、参加しました。 一応その前に参加する意志をメールで送信。 それに必要な証明写真を早朝に撮影しました。 もってくるべき印鑑も前日の就職関連の行事で必要かもと考えて奇跡的にもってき…

 同窓会?

mixiでうちの中学の同級生が二人展を開くというので帰りにちらっと寄ってみようと思い行きました。 結果、チラッとではなくずっといたんですがね(笑)久しぶりの再会っていいですね。 なんか話が弾んじゃいますよ。 4年ぶりぐらいですかね? なつかしーな…

 ROAD TO SAKURA

今日は就職関連で千葉に行ってきました。 その集合時間は9:45! もちろん午前中です。と、いうことは家を6時くらいに出なきゃいけないということらしいです。 そんなことを思った時間はすでに3時… 寝れないじゃーん ということで寝てません。ついでにフィ…

 ひさびさっ!

レンタルしました。 最近ずっと借りてなかったり、某人がカバーするとか言うもんだから借りる量が増えちゃいました…。 ついでにカードの更新は最近しました。 なんだかどこの店でもつかえるみたいですね。 このカードで1年間使ったら(´ー`)ノ⌒θポイしようか…

 一応やっとく

ファンクラブの会員期限が今月の29日に迫っていましたので一応更新しました。 自分の中で検討を重ねて重ねて…とりあえずという感じです。 1年先はわからないのでとりあえず半年にしておきました。住所の変更のはがきも後々送らなきゃあかんのか で、一体オ…

 好きなんですね

Mi

某所にこういうものがかかれてました。お疲れ様ですName : ナオユキですどうもサポートのモリモト ナオユキです! Miファンの皆様、ライブ楽しんでいただけたようで何よりです。 連日のリハーサルでへたり込むくらいMiの三人は頑張ってましたが、 皆さんの声…

 締め切り

Mi

どうも、昨日のせいで筋肉痛なす〜です。 昨日で締め切りになったものがあったんですが、競争率低減のために公表はしていませんでした。 それは「第20回日本ゴールドディスク大賞」です。 そんな由緒あるものにMiがノミネートされました。 これはこのバンド…

 M☆1

発表が終わったあとすぐの学校を飛び出して電車でGO! 到着したのは開場5分前でした。 でも15分押し…渋谷の街を走った意味がありませんでした(ノ∀`) 整理番号は67番だけどなぜか最前姉さん側を確保。 開演を待っていると上に姉ちゃん*1が! 姉ちゃんを見ている…

 場違い

今日、修論の発表会がありました。 そこで場違いな笑いの神が降臨しました。 しかも起きても笑ってもらえるような場所でもありませんし…どんなことが起きたのか、教えませんよ(笑)自分から振ったのに書かなきゃ暴動が起こりそうなので書きます 発表でパワ…

 裏

もう少しであの日が近づこうとしている時、SONY MUSICからこんなメールが届きました。ZONE解散1周年記念企画始動!! (2006.2.18) 華々しい解散から1年が過ぎようとする今 ZONE解散1周年記念企画始動!!オリコン初登場1位を記録したBEST ALBUM 『 E〜Comple…

 仕事場

私が過去3年間過ごした研究室です。 といってもこれは綺麗なほうの研究室。分室みたいなもんですかね。 メインの研究室は古い建物で、いかにもアスベストを使っていそうな感じです。もしかしたらあと数十年後、逝ってしまったら悲しんでやってください。 ア…

 みっつめ

今日、神戸空港が開港したらしいです。 関西地方にできた空港としては伊丹・関西に続く3つめだそうです。必要ありますかね? あの地域は空港が過剰にあるような気がしてたまりません。 採算性をどう考えて建設したんでしょうか?ちょっと気になります。この…

 世にも奇妙な物語

携帯のメールアドレスを変えました。はい。なぜ急に変えたのか… それには恐ろしい理由が隠されています。本日、とあるメールがきました。おはようございます 先日は有難うございました(^-^) vodafoneに変えたんですね。 電話番号はそのままですか?で、どな…

 今日は何の日?

バレンタインの日ですね。 日本の男性がワクワクして過ごす日です。ただ、「バレンタインは女性が男性にチョコを渡す日」というのは日本の菓子メーカーの陰謀ですよ。 欧米では男性から女性にもあげたりしますんで基本的には性別は関係ないです。 韓国辺りは…

 うざいぞ

うざーい (`д´#)ゴルァ! 一応言っとくけど佐川のことじゃないですよ(笑) 多少そっちもあるかもしれないけど(*´ノェ`)コソーリ髪の毛が長くなってきました。 ということで今週末に美容院に行きます。 発表に備えてという感じでしょうかね。 きっちりとイケメソに…

 リスもハムも

表参道のKDDI DESIGN STUDIOでイベントがあったので行きました。 2回の公演でした。 ただ、開演時間に到着したのでせっかく確保してもらったところに座れませんでした。 人ごみを掻き分けて立ち見最前を確保(笑)セットリストはこんな感じでした。1. 未来…

 決戦は土曜日

異種なんたらかんたらというものを品川のステラボールでやってました。 それにゲストとしてMiが出るというので行ってきました。 私が到着したのは開演時間のおよそ30分後でした。 でもまだ始まってない… 結果的に40分押したらしいです。 そのおかげでインタ…

 到着!

せっかく掲示板に書いたのにその日のうちに到着しました。 スタッフさんお手数かけました番号は正直言ってよくないです。 良くて2列目といったところでしょうか? 全員が時間通り来て並んでるとは考えられないんで、きっと番号よりは早い入場になるとは思い…

 NANAを囲む

今日はNANAことjょなが上京してきたため飲み会開催決定。 集合はなぜかビックカメラ前。 でなぜか俺が出た出口は東南口… とりあえず南口まで行ってガード下をくぐりました ちょっとテンパりましたが、なんとかつけました(笑)jょなが上京してきたのは就活だ…

 だいぶダイブ

原宿のアストロホールというライブハウスでやるムラマサ☆のライブに行ってきました。 ムラマサ☆以外ではガガガSPとニューロティカと対バンしてました。 ガガガSPはどこかで聞いたことあるんですが、曲は聴いたことありません。 耳に入ってきたことはあるかも…

 今日から2年生

Mi

昨年のこの日、Miがデビューしました。 ただ、オレは昨年のこの日全くといっていいほどこの子たちに興味がありませんでした。 日記を見返して、未来の地図をレンタルしたことを書いてあったことに驚いたほど記憶にありませんでした。このデビューしてからの…

 かわいいね

カレンダーを買っちゃいました。 どんなカレンダーかというと↓みたいなのです。 かわいいでしょーいろいろ条件があって適合してたんでこれにしました。 いろいろといっても、 ・月曜始まり ・記入欄が広い ってこのくらいだけど(笑) この条件に合うのは幾…