2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 整理券

握手会の整理券ですが、とある親切なお方のお陰で行くことができそうです。 とあるお方、ありがとうございました。 ならびに私に連絡を頂いた方々もありがとうございました。

 レンタル

曲を借りました。NO MORE CRY / D-51 ファンタスティポ / トラジ・ハイジ Pride / HIGH and MIGHTY COLOR 未来の地図 / Mi Fortune / 玉置成実でも1つやっちまいました ファンタスティポは最初のトークのほうだけしか吸収していませんでした(ノ∀`)アチャー …

 もういやぁん

今日10時から上戸彩握手会の電話予約がありました。 とりあえず8:00まで起きていて片手で携帯で時報を聞き片手で電話番号をプッシュして電話開始。 ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜; )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!! つながんないや しかもアナウンスの声も…

 うぉぉ〜奇跡や

いいことがありましたぁ〜 ZONEの日本武道館ライブのチケットを譲っていただけることになりました! 某実夕推しのTぐさん、どうもありがとうございます! てか、ほんとに譲っていただけるんかな?まぁいいけどw 席は一気にアリーナまで行っちゃいましたwこ…

 ネット依存症Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんかネットをやってると時間がどんどん過ぎてしまう… これはやばいなホントに依存症になってしまうやりたいこともできなくなるしさぁ 一応生理的行動はしているけどさ、そのうちそれもしなくなるんじゃないかって思う。 これから抑えようかな…無理な気がす…

 チャレンジャー

ZONEライブのチケット電話予約が12:00からありました。 ただ外出中なんで簡単にはいきませんでした。 それもそのはず、今日も就活です(ノ∀`) ただ、午前の企業はキャンセルさせていただきました。こんな私ってだめかしら?そして12:00きっかりに電話をかけた…

 間に合えっ!

うつぼに間に合うように頑張って帰ってきました。 といっても電車だから頑張りようがないんだけどさw とりあえずうつぼは20:00からなので静岡を17:30ごろに出ました。 ただ、運悪く電車は直前で出て行ってしまいました。粛々と時は進み神奈川に到着! その…

 飲み会(仮)

飲み会でした。のはずです。 ただ、昨日帰郷中に中止の連絡が…ヲィ、もう電車乗ってんだ(`д´#)ゴルァ!意地でもやらせてやる!! ってことでやらせましたw といっても集合は6:30ということでさらに天候は雨…もうやる気ナシ しかも1人車だから飲ませられな…

 聖地にGo!

今日は堀切に行ってきました。 まずは堀切橋から堀切駅へ はじめて堀切橋を渡りましたが、幸作と健次郎が殴り合っていた場所がありました。 そして桜中学として使われている、足立区立第2中学校(だっけ?)に行きました。 知っている方もいらっしゃるかと…

 最初で最後…

ファイナルライブの電話受付の詳細が届きました。 今回は頑張って4枚の購入を目指そうと思います。 そして一人でも多くのファンに来て頂きたいと思ってZONEファンを中心に売りたいと思います。 もちろん定価でwwと、いうことでウチのチケを期待されている…

 St. V.T.D.

言わずと知れた月曜日です(違 そう、バレンタインデーですね 皆さんにとってHappy Dayだったでしょうか? 女性の皆様、想いは伝えられましたか? 男性の皆様。今年の釣果はいかがでしたか?私はチョコレートと呼ばれるものを頂いておりませんw甘党なのに… …

 ひま(o゜Д゜)ノダーッ!!

静岡に帰ってるため何にもすることがなくて暇でした。 古本屋に行ったり、ごろごろしたりして 起きて、食って、食って、食って、寝るって感じでした。 こんな生活してたらブロイラーになっちゃうなwただブロイラーになっても誰も欲しがらないだろうな… それ…

 49

この題名は何だ?と思った方あなたの感想は正解ですw じつは今日例のおじいちゃんの49日がありました。 地上と天国の間にいたおじいちゃんが、遂に天界に行きました。今日はそこまで重い空気にはなりませんでした。 納骨をした後に昼飯(かに)を食って仏壇…

 ごろごろ

静岡は暇だ 家事もやんなくてもいいし 友達もこっちいいないし、かといって行く場所もないw うーん、神奈川のほうがいいかもw ものおじなくネットもできるしww一応俺でも実家でネットをするのをためらうんだよ ファンはばれてるけどさ… サイトの管理人し…

 もんぢゃの町

今日は月島に行ってきました。 目当てのもんじゃ屋は「あんず」です。上戸氏行きつけのもんじゃ屋です。 事前に定休日の確認をして、行ったのだが…開始時間を間違えたらしく、暖簾が中にはいってました(ノ∀`) そこで、友人と(あっ、友人と行ってましたw)…

 もうだめ

今日も就活で帰宅が21時…よってサッカーが見れませんでした 勝ったらしいですね。おめでとうございます。 劇的勝利と言う言葉で勝ち点3が消えかかってたことが一瞬にしてわかりましたw とりあえずホームで勝ててよかった。てかホームは勝たなきゃw

 陰

ありえないことが起きました。 なんと愛しのZONEの解散が決定してしまいました。 最悪ダー もうその情報を知ったとき泣きました・゜・(ノД`)・゜・今も書きながら泣きそうです。 上戸さんがいたから何とかすみますが、半分抜け殻状態です。 タスケテ… デビ…

 陽

今日スタジオパークに上戸彩さんが出るので友達に誘われるがまま行きました。 スタジオ入りはくじ引き制で確か30/87だったと思います。 結果はもちろん、なんと!見事に…外れました。 それでも見れるなら陽です。見れるだけで充分です。 入れる入れないは2…

 (lll´Д`)

寝すぎたぁ〓〓〓〓〓〓・゜・(ノД`)・゜・ んで沖縄の番組を30分も見逃したぁ〓(ノ∀`)悪性リンパ腫のさーちゃんのシーンはギリギリで見ることができました。 子供ってかわいいなぁ〓おおらかで…おかぁさんとかはかわいくってしょうがないんだろうなぁ〓〓 …

 今日も小旅行

就活のためまた上京です。 と、いっても神奈川県央から都内に行くだけですが…w今日は社名は言いませんが、ダンボール会社の説明会に行ってきました。 ちょっと受ける会社間違えたかなという感じでした。 でもとりあえず試験を受ける意思を表明してきました…

 おちゃぁ〜〜〜

今日はいろいろ工面できてイベに行くことができました。 前日まで行くつもりはなかったんで一目見れれば充分でした。詳しいことは書きませんが、着物を着てました。 なんだかこの会見のために仕立てたらしいです。着物もキレイでしたw そのあとお茶のお手前…

 新勝寺

今日はいろんな所で豆まきのイベントがあったらしい。 上戸さんは成田山新勝寺で、その他にもゴマキだっけ?たちが六ヒルでやってたみたいですね。 行ったファンの方々、お疲れ様でした。 目的の方からの豆は(σ・∀・)σゲッツ!!できたでしょうか?まぁ、で…

 鬼は(゜o゜(☆○=(-_- )福はσ( ̄▽ ̄)

さて、今日は節分ということで明日からは暦の上では春みたいですね。 でも実際は冬です。現実を見つめましょうw節分なんでウチでも豆まきをした…という方もいらっしゃるでしょうが私はまったくです。 福は来てもらいたいんだが来る気配がないですw 年の数…

 対 シリア

今日シリア戦がありましたね。 今日の試合は仮想イラン&バーレーンらしいですね。前回の試合はいろいろ言いましたが、今回の試合は結構言うことナシでした。 得点もいい形でしていたし、何より失点がなかったのがよかった。 この調子で9日の北朝鮮戦までケ…

 きのうのつづき??

昨日に引き続きではありませんが、説明会のついでにチラッと寄ってきました。 といってもたいした場所ではありませんw行った場所は紀伊国屋新宿南店とステーションスクエアです。 写真は撮りませんでした。 ウソはついてないよwwなんだか地名からイベ地を…