2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 パクリサイト

カミングアウトしちゃいました。 私が今作っているサイトはパクリです、といっても作成者公認です。 じゃあパクリじゃないかもしれませんねw しかも雛型を借りただけですしwパクリ元の某氏には感謝しています。 ありがとうございます。 お陰でだいぶ楽でし…

 黄金的週間

言わずと知れたGWですね。 今日は緑の日・明日は土曜日ということで10日くらいの休みがあるみたいですね。 とある企業では14日くらいあるらしいです。 うらやましい限りです。14日もあったらなにをするんだろう? 外に出ても逝く場所行く場所で混んでるし、…

 夢

カラダに聞いてみたいけどウチのカラダはとても気まぐれで寝る時間も決まってなければ起きる時間も決まってない。 食事の時間も… 俗に「生活サイクルが乱れている」ということです。 サイクルが乱れても何とかなるとずっと思っているけど今後どうなるかわか…

 酔

久しぶりに飲みました。 いつぶりだろう?とおもって日記を見返してみたら3月末にやった送別会以来ですね。 1ヶ月前か…皆さんのペースがわかんないんですが、これって多いの?きっと少ないでしょうなぁ〓 あまり飲みに行くことが私はないんで…と、いいつつこ…

 やってけるのか

すごく疲れた。 そこまで疲れやすい体質というわけでもない。 走り回ったわけでもない。 ただ、ゼミに出て久しぶりに実験しただけなんだが…なんだか巷でよく言われるゴールデンウイークというものがあまりとれないらしい。 シルバーウイークくらいになっちゃ…

 サイト更新作業

リニューアルしてはや2週間、見切り発車したサイトも…まだ完成してませんw メインページから来ている方すみません、ホントに少しづつやっていきます。 牛歩のような速さでwとりあえず今日はシングルの所からやり始めました。 なんかよくわかんないけど時間…

 ドラマ批評

2005年第2クール(4-6月期)ドラマで見ようとしたものは見たんでいろいろ言いたいと思います。みんなおこらないでね♥まずは「あいくるしい」です。 うん、神木くんかわいいwしかも演技がケタ違いに上手い! 脚本は野島さんだし、きっとこれからすさまじい…

 Z、O、N、そしてE…

ついにEを買いました。 正直コレで欲しかったのはジャケットと旅立ちだけです。 あとの曲は全部持ってるし、インディーズ時代の曲もあるし… コレが欲しくて3000円払うなんてやっぱアフォだなw

 くじ運

コンサートチケットの引き換えをしました。 全部で12枚、合計\70200-…ありえない出費ですw さて、席はどうだったのでしょうか?まずは横須賀芸術劇場・・・最悪です。 10列目よりも後ろでした。次にZepp Sapporo・・・これは座席は当日にならないとわかりま…

 New サポーロ 航路

めんどくさくなくて飛行機よりも安い方法を考えてみました。 ただ、欠点として北海道滞在時間がとてつもなく長いです。8/6(土) 新宿〓北鴻巣〓 8/7(日) 〓新潟〓 8/8(月) 〓小樽築港〓札幌〓中島公園 8/9(火)ライブ@札幌 中島公園〓札幌 8/10(水)…

 サイト

宣伝になっちゃいますが、私のメインサイトからきている人以外は↓に行ってみてください。 http://mk-labo.ddo.jp/~suuu/i-live.html(リンク切れしています)

 チケット販売中

今日はチケット当選発表ですね。 昼過ぎに一応電話をしました。 結果は…みごと当選!しかも全部w ほんとは当選しなくても良かったものまで…東京 2枚 神奈川 2枚 静岡 4枚 北海道 2枚 仙台 2枚 名古屋 2枚 大阪 4枚が取れました。北海道1枚はBELLく…

 健康診断

さて私は健康なのでしょうか? 酒は月に1回あれば多いほうです。 タバコは全くです。朝食は食べるときと食べないときがありますね。 睡眠は最近早起きになってきたりしてます。 ただ、寝に入る時間はおそいです。明らかに不健康ですねw学校で強制ではない…

 毎クール恒例大会!

今回見ようと思ってるドラマでも書きましょうかね。日曜日 義経 あいくるしい 木曜日 アタックNo.1 金曜日 タイガー&ドラゴン 日曜日 義経(再放送)今回は少なめですね。 「義経」は前から見てる方今回も見ようかなって感じで 「あいくるしい」はキャスト…

 ガイダンス2

今日こそガイダンスですw教授もみんなの顔を知ってるから気を抜いてますw 先に言うけど、時間としておよそ30分くらい。履修登録のコード表を配られて成績と個人情報データの配布あ、成績は… 余裕ですwそこまで優秀じゃないけどねw1年間で卒業単位の32単…

 ガイダンス

じゃなかった 今日は新入生だったのか… 恥ずかしい…気づいてよかったw だって同年代の人が誰もいないんだもん 始まってたらもっと最悪だったんだろうな…wというか、掲示がわかりづらいんじゃ もう少しわかりやすくしてくださいよぉ〓ま、そのあとは即帰宅…

 サポーロへ如何にして行くか

ライブで北海道で行くことを前提に如何に安く行くか検索してみました。 行きは最寄駅から新宿へ向かい札幌、そしてZepp Sapporoのある中島公園までです。 帰りは中島公園から札幌まで出て、直接仙台のライブへ行って最寄り駅へ帰ってくるルートです。 こんな…

 例のブツ

チケは誰かに買っておいてもらうかな(ぇ とりあえずウチが取った場合のチケ予約のエントリーを開始します。 ウチが取れなかった場合は無効とさせていただきます。 複数人いた場合は私の独断と偏見で人選させていただきますw私がチケットエントリーしたのは…

 予約@TSUTAYA

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)を予約しました。 前回の笑顔日和ではとんでもないことをされましたが、今回はもう1度だけやってやろうと思いました。 今度しくったらもう行きません。 俺って優しいな(自分で言うなw店頭じゃなくてインター…

 血

暇だったから献血に行きました。 暇だから献血というのもなんかおかしいけどまぁいいでしょう。献血は久しぶりですね。 いつ振りだろうと献血手帳を開いてみると、平成15年の11月以来でした。 もう1年もやってなかったんだなぁー しかも今回は、初めて成分献…

 ひと段落

ライブがツアー終わって3日がたちました。 結構落ち着いてきましたね今日はすることがないのでごろごろすることにしました。 こんなことやってる場合じゃないのはわかるけど、なんかやる気が起きないんです。でも履歴書を書いたりはしましたよ…一応w えら…

 電話でもしてみましょうか?

すっかり忘れたままメッセをしているとある人から教えられました。 じゃあやってみるかということで、一応電話。確か頼まれた分があるなと思いながら確認してから電話開始。 抽選というだけあってありえないほど簡単に繋がる。 ただ、 前説明が長すぎ! こっ…

 疲労感 満タン

昨日の余韻に未だ浸っています。 まだあなたの曲を聞くことができません。 とりあえず早く復活したいと思います。昨日のお陰で、ふくらはぎがいたいです。 筋肉痛です。 ジャンプしすぎたらしいです。 この痛みも何か愛らしく思います。最後にZONEの歌詞の1…

 おめでとう

卒業というのは辛いものであり嬉しいものでもありますね。 ただ、同級生・同窓生にはまたいつか会いたいものです。それが叶うならばいいのですが、かなわない場合もあります。 不幸なことが起きた場合・都合により会えない場合・連絡の取れない場合… そして…