2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 姉さん事件です!

本日、個人的に重大な事件があり発表された。 それは…長瀬実夕が芸能界を辞める ということである。間違いであってほしいが、 以前まで名前のあった事務所のアーティストの欄に名前がない*1。 それは引退ということなのだろうか? まだ明言はできないそれは…

 イイモノ ワルイモノ

OAチェックをした。 出たからにはしないといけないだろう。 チェックしたものは上戸彩さんのPVである。 まぁ、ここまで書けば何をチェックしたかはわかる人にはわかるだろう。そう、前回PV撮影行ったものが出来上がったらしい。そこで観てみることにした。 …

 世界経験

録画しておいた磐田×レアルの試合を観た。 あー ラウルかー おー 成岡ー うわー ロナウドだー いい試合してるな。 うぎゃー またロナウドだーということで1-3で敗戦 でも若手を多く使ってたしいいんじゃないかな 今後の磐田が楽しみだ。

 初体験(はぁと

今日が初ライブだった。 はぁ?と思う人もいるだろう。 初ライブは初ライブでも「下半期」初ライブだ。 肩透かしもいいとこにしておこう。今日行ったライブはムラマサ☆とREAL REACHというバンドが メインになって行ったライブだった。 その他にも、鴨川やMAE…

 カウントダウン

明日になるとライブまであと1週間だ。 これからは風邪をひかないように注意しなければならない。 風邪はライブの天敵だ。私は今春のZONEライブNHKホール公演のあとに風邪をひいた。 少し無茶をしすぎたらしい。 この日記をその頃から読んでいる方はおわかり…

 リンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

私の作ったライブサイト*1がなんと某有名サイトAya Smile*2にリンクされていた。 これはびっくらこいた。 まさかリンクされるとは思っていなかったからだ。 確かにリンクしてくださいと頼んだことはあったが、もう忘れていた。皆さんも是非覗いてやってくだ…

 勇者Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

収録開始。 だが、内容はNGなので基本的に話さないことにする。トークだけの収録で、歌撮りは前にやっていたらしい。 曲の話や、上戸彩さん自身の話だった。 というかそれ以外にないんだけど(笑)開始時間が速かった分、収録が早めに終わって 帰ることがで…

 オレンジ化進行中 !?

まずは静岡から帰還。 その間何もなかった。 ただ寝てただだ。帰宅後、すぐにパソコンをON メールチェックとメッセを少々やって さっさとシャワーを浴びて着替えて出発 どこに出かけたのか…そう、原宿だ。そこでぶらぶらしてちょっと買い物。 昼食も食べて、…

 どっちっち

静岡に帰ります 特に意味はないけど…来月の14日辺りにも帰ることを検討中。 コッチから富士に行くのと静岡から富士に行くの、どっちがいいんだろ?まぁ、きっと富士からだけど(笑)帰ってくるのは月曜日。 そして間髪いれず音楽戦士に参戦です。うーむ、よ…

 さいとしぃーいんぐぅ

ネタもそろってきたのでそろそろ札幌の観光予定でも作らなければいけないかと考えている。 行きたい場所を下に書く。 私もいろいろなことをメモっておきたいのでメモ代わりで(笑)・サッポロビール園(11:30-22:00) 札幌市東区北7条東9丁目2-10 ・すみれ(…

 ネタ

ネタ其ノ弐が届いた。 たしか指定日は今日じゃなかったはずだが、いたから良かった。 ネタはまたのお楽しみに。きっと初めてお披露目するのは札幌か仙台になるかと思います。 同行者の方、迷惑掛けたらすみません。これで2つ。 あとはとある方から供給される…

 計画帳

やはり遅かった。 それはゲネプロの当選通知だ。 それとほぼ時を同じくして音楽戦士の詳細が到着した。ゲネプロについては私は元々遅くなるだろうと思っていたため、前日まで待つ気持ちでいた。 音楽戦士のほうはもうそろそろ来るんじゃないかと思っていた。…

 いい子悪い子普通の子

皆さんはジンクスというものはあるだろうか? よく間違えられるのだが、ジンクスというものはいい影響の場合には使わない。 いい影響の場合にはゲンという。ジンクスやゲンはよくスポーツなどで使われる。 精神的な影響が大きい職業の1つだからではないかと…

 Road to 甲子園

どうやら昨日近畿地方、東海地方、関東地方が梅雨明けしたらしい。 昨日暑かったはずだ。 これから洗濯も思いっきりできるのが嬉しい。これから夏本番ということで、夏の風物詩も始まっている。 それは高校野球である。 昨日甲子園第1号が決まった。おめでと…

 風をうけたい

さて、今まで黙っていて申し訳ないんだが今日はPV撮影があった。 上戸彩さんの8/3発売の新曲「風をうけて」のである。FC会員宛に募集のハガキが届いたのが13日頃だっただろうか? ただ、来ていない人もいるかもしれない。 それは対象年齢が15〜29歳というこ…

 再考

最近、オタクがブームなのだろうか? 巷では「電車男」というのが流行っている。この話は書籍化、漫画化、映画化、ドラマ化されていて、舞台化も決まっているらしい。 なにやらこの話は結構な恋愛話だそうだ。 かくいう私は原作も映画も見ていない。 強いて…

 てれびじょーん

ドラマが始まって数週間。 いろいろ言いたいと思う。金曜日 はるか17(7/1- : EX) これはおもしろい。 遊び要素がいっぱいあるし、キャストも好きだ。 土曜日 義経(放送中/再放送 : NHK) これはいつも通り見ている。 再放送を見る場合のほうが多いだろう…

 地球内生命体

でた! 遂にヤツがでてきた。 みんなの嫌われ者な原生生物だ。 今まで向こう2年は出てきてなかったのになぜ急に出てきたんだ? どこかの隙間から入ってきたのか?見つけて一瞬動きが止まった…共に。 見つけた瞬間、「す〓vs原生生物」のゴングが鳴った。ただ…

 ぶらぶら

そのあと皆さんに同行して、横浜駅まで移動しました。 途中ニトリに寄りつつ。 横浜駅で夕食を喰おうとするがなかなか決まらず、結局ラーメンになりました。まだ夜行バスまで時間があったので、 ミズホ銀行によってお金を卸しつつゲーセンへGO!このくらいに…

 au by KDDI

イベントの内容はあまり知らなかったので軽く迷ってしまいました。 大道芸のほうに行ったりしましたが、前のラジオがauプレゼンツということを思い出して それとなくauブースへ と、そこにはオレンジや黒や白のTシャツを着た人がいっぱ…じゃなくチラホラ 少…

 献血

移動の途中、横浜に行ったのでどうせだからと献血をしに行きました。 成分でやるつもりが人が多く待ち時間50分でさらに40分間の採血になっていました。 いま献血がブームなのか みなさんもブームに便乗しましょう(違) 合計1時間30分…現在13時40分 15時20分…

 @スペイン坂

さて、ここではなんとなくご察しの通りラジオの公開収録です。 というか、昨日書きましたね*1。 スペイン坂にMiが来てくれました。 というか知ってましたわ。だからいるんだし(笑)今日は朝早くに友人に招集をかけたところ、 他の人と予定があったにもかか…

 カラオケ?

今日というか昨日深夜に友人に招集されてカラオケオールをしに行きました。 いつもどうり歌った曲をずらっとどうぞUTAO-UTAO / V6 ビロードの闇 / kinki kids Dreamin' / 上戸彩 PUZZLE / 上戸彩 groly colors / ZONE SUMMER OF LOVE / ムラマサ 午前5時の汽…

 学校より愛をこめて

今日は朝から様々な番組で映画の宣伝をしていた。 土曜日だからだ。 皆さんご存知の通り、映画の公開初日は例外を除けば土曜日になっている。 特によく目にするのは「スター・ウォーズ」と「フライ,ダディ,フライ」である。その後者のプロモーション映像を…

 湘南の借金王

Mi

今日緊急連絡が入った。 それはMiの公開録音が行われるということだ。 まぁ、このことは実際知っていたんだが、その続きの内容である。それはなんと横浜でイベントを行うというのだ。公開録音だけなら行かないかもしれないが、 イベントがあるなら行くかもし…

 タナボタ

今日は七夕。 織姫と彦星が1年に1回出会う日だ。 ロマンティックだと思う方もいるでしょうがそれは違うらしい。これはとある番組で見たものなんですが 彦星が怠け者で仕事をしないために、罰として神様に離別させられた。 だから短冊の内容も仕事や勉強に関…

 へあ?りすと??

最近、私の中での割合を強めてきているバンドがいる。 そして現在ウエブサイトを製作中である。なぜこのようなことを書いたのか これは、今日そのバンドのライブチケットを入手した。 というより購入した。 まだそこまで有名ではない上、CDも1枚4曲しかリリ…

 しぞ〓か

明日は発表があるからまたレジュメの作成をした。 作り始めたのは3時だ。 それまではあまりやる気が起きなかった。そう、私は追い込まれないと力が出せないタイプなのだ。 かといって追い込まれたらすべて出し切れるかと言われればそうではない。 結果的に中…

 おまちゅり

HPを2つばかりupした。 1つは皆さんご存知の上戸彩さんのファンサイトだ。 もう1つは新設サイトである。それは皆様お待ちかねのすーオフィシャルサイトだ。 その名も「雛まつり(すーまつり)」だ。 タイトルをいろいろ考えたがなぜかここに落ち着いてしまっ…

 後遺症

今日、かの長嶋茂雄さんが久しぶりに公の皆様の前に姿をあらわした。 とりあえず「お帰りなさい」と言っておこう。長嶋さんがかかった病気は脳梗塞だ。 そして私のおじいちゃんがかかった病気も脳梗塞である。 なのでリハビリ中はどうなるとかなんとなく分か…