2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 わからぬ

洋楽のアーティスト「ポール・ウェラー」のライブに行ってきました。 ただ、予習も何もしなかったので全くわかりませんでした。とりあえず必至系じゃないんで後でまったりとすることにしてベーシスト側に立つことにしました。 ただ、始まってみなきゃどっち…

 はればれ

きょう市役所転入届を提出してきました。 これで晴れて千葉県民です。 まぁ、σ( ̄▽ ̄)は静岡<千葉なんで転入は少しいやな気がしました。 区民から市民にランクダウンですしね。 じゃあ静岡の企業に入社しろよって感じかもしれませんが、くれなかったんだ…

 はんにゅー

引越しの搬入があるので今日は朝から千葉に行きました。 まずは鍵の引渡し。 なんと、高度な(?)カードキーでした。 といっても電子タイプじゃありません。 なのでオートロックもないです。 鍵を閉じこむ心配はないということですね(笑)電気・ガス・水道…

 めでたい

めでたくも今日卒業式がありました。 と、いっても私の場合は修了ですが(笑)式は総長とか学長とかが長い話をして表彰をして終了でした。 しかも一人で座っていたため、暇でしたよ。 そのあとにいろいろもらって帰りました。 もらったのは学位と記念メダル…

 地雷

ついに10000の地雷を誰かが踏んだみたいです。 いったい誰でしょうね? とりあえずオレではなさそうです。10000といっても前のやつが含まれていないので トータルどのくらいかといわれたら分からないんですが、 この日記を続けているのもいま見ていただいて…

 かぜっぴき

風邪をひいちゃいました。 なんとなく潜伏期間から考えてあの人かなとの検討はつくんですが… まぁ、今回は許してあげますよ(何微熱がでてのどが痛くてセキがでる。 花粉症じゃないですもん、これ。 とりあえず静かに病院に行ってクスリをもらってきました。…

 Tell Me な

テルミナで公開録音があるというので静岡から移動して参戦しました。 到着したのは11時前だったはずです。 着いてみると意外と人がいました。 音速ラインかナナムジカのどちらかのファンだとは思いますが…時間になって少し押してようやく始まりました。 いつ…

 おひっこし

引越しをしました。 かといってまだ千葉にはいません。 今いるのは…静岡です。入居が26日からということでそれまでの間ここにいます。さて、引越しですが今朝の時点で片付けようといろいろやっているうちに片付かなくなっていました(笑) それを何とかしよ…

 チケ確保、でも…

けさ、MARIAのツアーチケットを一応確保しておきました。 当然、社会人なので土曜日に開催する東京のみです。 チケを獲ったはいいのですがその番号、最悪です。 だって…4ケタですよ。 コレじゃ買った意味がないですよ。 まぁ、そこまでコアなファンじゃない…

 束の間

片付けの息抜きとして(?)レンタルに行ってきました。 いつも通り借りたものを書いていきます。azure moon / Every Little Thing 恋の炎 / チャットモンチー chatmonchy has come / チャットモンチー Doors / 湘南探偵団 風味堂 / 風味堂ELTはなんとなく借…

 アウエイ

今まで対バンでは中ノ森BANDを何度か見たもののワンマンは見たことが無かったので参加しました。 というか噂によると初ワンマンだったらしいです。Y氏と連絡をとり開場へ。 そこで事件が勃発、なんとY氏が確保していたと思っていたチケットが無い!! 私の思…

 本格派

ダンボールも届き、早速詰め込んでいます。 なんか予想よりも多くなりそうな予感…もっと捨てなきゃダメかなー CDとか捨てるに捨てられないんだよなぁ純正じゃなくて焼いたやつだし(笑)そこで今日は粗大ゴミを捨ててきました。 捨てたのは学習机とタンスです…

 ゴミ屋敷

引っ越し前の片付け、ということで玄関前にはいらないものつまりゴミがいっぱいあります。 明後日がゴミの日なのでそれまでの辛抱ですが…。そして相変わらず部屋の中はおもちゃ箱をひっくり返したような状態になっています。 まぁ、ご想像のとおりです。 い…

 バグ?

日曜日から急に携帯の調子が悪くなりました。 電池の減りがおかしい位に早いし、急に画面が落ちたりする。 これはもう寿命なのかな?といいつつまだ2年経過していません。 詳しい日付は判らないものの、携帯電話に残っている一番古いメールは一昨年の8月の…

 ほしいなぁ〜

欲しいものでも書いてみようかなー・DVDレコーダ(TOSHIBA) ・ベースギター(Fender) ・アンプ(Orange)DVDレコは欲しいから。いいと噂を聞くTOSHIBA社製にしようかなと。 ベースは前々から欲しいんです。 いろいろメーカーは考えてるんだけどやっぱ妥当…

 すわりっぱなし

岩手から神奈川まで在来線での移動です。 今回はなかなかスムーズに移動できました。 携帯の電池がなくなりそうだったから仙台の某駅ビルでコンセントを勝手に拝借したことを除いては特に何もありませんでした。 某駅始発の6時30分から乗ること11時間ですか…

 牛タンのまち

行ってきました牛タンのまち。 このまちは昨年夏に訪れて以来になります。 そして今春から某人が住むまちでもあります。そんなまち「仙台」ですがそこに向かうまでいろいろありまして開場時間だけでなく開演時間に間に合いませんでした(ノ∀`) それはこんなこ…

 検索

検索ワード(語句)アクセス比率アクセス数 1Mi セットリスト 渋谷 未来の地図40%2 2Mi ライブ40%2 3実夕 事件20%1 1と2はわかるんですが、3はなんですか? なんかやっちゃったんですかねぇ?こめれすいきまーす

 なんだかんだで

そんな当たらないといいつつも一応仙台は確保できました。 番号は良くないんだけど、後ろから絡んでみせます。 というかあの某3人集から絡んできそうです(笑)現在金欠なのにどうやって行こうかな… やっぱ18切符かなぁ〜

 弱いな

最近いろいろイベント参加の応募はがきを出してるんだけどことごとく外れる。 GDは応募者が多いからいいにしても、 Mi事務局枠のも2つのメアドで登録するも外れ、 そのあとのLove Love Live springも地方開催にもかかわらず外れました。 もう最悪です。なん…

 いけふくろう

MARIAのイベントがあるということでしたが行く予定はありませんでした。 ただ、久しぶりに会う知り合いが行くということなので行きました。 どちらかといえばイベよりもオフ重視です(笑)余裕ぶっこいて移動したため遅刻しました。 でも演奏は全くなくトー…

 決定!

裏ベストの曲目と曲順が決まりました。01. For Tomorrow 02. Once Again 03. fortune 04. 旅立ち… 05. GO! 06. Like 07. 風のはじまる場所 08. ROCKING 09. 空想と現実の夜明け 10. アルバム 11. mind 12. JET 13. H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜 Ocean Ver…

 フラ(σ・∀・)σゲッツ!!

今日は火曜日、ということでフラゲの日になります。 何で購入物を一応書いときます。HECTIC!!!!!!!! / ムラマサ☆まだ買っただけで聴いていませんが、ライブで聴いたことがあるんだなー いつも通りオレの好きな感じでした。5月にはアルバムが出るそうなのです…

 ツインなベースの聖母

そのあとどこに行ったかというと新宿です。 なぜか? それはMARIAのイベントが行われるからです。でも私、MARIAのなかで誰推しとかはありませんよ。 舞衣子も違いますしね。 まぁ、今回はとりあえず行くといった感じでしょうか。このイベントでのセットリス…

 高橋嬢

原宿にあるKDDI Designing Studioでイベントがあるという情報が入ってきました。 どうせ4/1は行けなくなったのでその代わりとして行ってきました。定時になり、瞳嬢が出てきました。 第一印象は、マイクの高さが低い!でした(笑) 言葉を発するもトーンが低…

 大きなお世話?

Mi

事務所にいろいろ物言いをしちゃいました。 でも運営方針とかそういうことじゃなくて外面的なことなので許してください。 めちゃくちゃ低姿勢なメールだったし(笑)ということで言ったことは以下3点でした。・オレの携帯メアドがメルマガ登録がされている…

 レンタル

リベンジ達成しました。振り向けば… / Janne Da Arc Faith / 伊藤由奈 BEST WiSHES / I WiSH J-POP 90'S "RED" / オムニバス 青春歌年鑑 '90 BEST30 / オムニバス DISCO FINE -OWL HITS and Super Euro Trax- / オムニバスJannne Da Arcはリベンジ達成。 伊…

 はじめて♥

派遣のバイトというものをやってみました。 1日中肉体労働でした。 運動をしていないσ( ̄▽ ̄)にとっては厳しいです。 明日の筋肉痛は必至でしょう。次はいつにしようかなー

 GD結果③

今日の結果は、ななななな…なんとっ! 1打数0安打でした。 これで通算成績は10打数0安打。打率.000です。ということで2軍落ち決定です。 Mi枠で引っかかればいいかなー 戦力外通告はイヤだー

 毎年恒例

といっても始まったのは去年からですが…(笑)ということでやってきました。 雛の日!!! 巷では桃の節句といっているそうですが、やっぱ雛の日でしょ今日は祝ってくれましたか?(違)