交通あんぜん見聞録!?

イベに行ってきたぁ〜
昨日から現地(水道橋)周辺で時間を潰してネッ☆

んでいつも通り時間オーバーで入場w
入場する人とパレードを見る人があったけどウチは入場した
というかほとんどの人が入場ww

会場には来賓の方々、プレスのみなさまが多数。
それなりの場所を(σ・∀・)σGet

彩ちゃんが鼓笛隊と共に入場!婦警姿…かわえぇ〜(萌え)
開会式で彩ちゃんに「交通安全大使」任命書をお偉いさんからもらってたw(誰かはワカラン)
そしてそのお偉いさんには彩ちゃんのサイン入り色紙が…ヲイ!よこせ(#・д・)ゴルァ!
まぁそれはいいとして(いいのか?w)ファンに混じってまたもや写真を撮るバカチンがいた。
ルールを守れよ(#・д・)ゴルァ! 後々の話を出すがトークショーで阿武サンがルールを守ることが大事だって言ってるじゃないか!!小学生からやり直せ!

少し荒れたけど(^^;)続けるよ
彩ちゃんが司会補助に回りキャラバン隊と名乗るオバサン(?)集団のお話が続いた。
そのとき彩ちゃんは!!飽きたような顔をしていた…彩ちゃんかわいそうにフッ
そのあと来賓紹介でテープカット。先に切っちゃうハプニングを少し期待したけど叶わずw
粛々と開会式は進んで何事もなく終了。

その後、彩ちゃんは展示物をプレスと共に見て回ってステージに戻ってきて撮影。
舞台袖に行って囲み取材を受けてました。



鼓笛隊の演奏のため約1時間待ち(|||´Д`)

さて待ちに待ったトークショートークのお相手はアテネオリンピック柔道金メダリスト阿武選手でした。
阿武サンも結構好き…というか柔道が好きなんで(もち見るのねw)相手に不足はない感があったよw
まず阿武サンから金メダルを掛けさせてもらって彩ちゃん大興奮!
その後、当分の間彩ちゃんは金メダルが気になって司会者の話を聞いてなかったw
トークショーでは息抜きのこと・ゲン担ぎのこと・健康のことなど話してたよ。
それでもずっと話しながら胸元のメダルを触ったりして気になってたww

そして粛々とトークショー終了。名前は忘れたけどチャイルドシートのキャラクターのぬいぐるみをもらって退場(メダルはつけたままでw)。返しなさい彩ちゃんww

これでイベント終了。終わった途端会場の人口密度が減っちゃった…彩パワー恐るべし…。
最後に開会式とトークショーの両方でしっかりと「エースをねらえ!」と「古都」の宣伝をしてたっすw




イベ後仲間で渋谷ヘGo!
そのこころは…来年1月公開映画「インストール」の特別鑑賞券の購入でし。池袋でもよかったんだけどオイラのワガママで渋谷になっちゃったw
無事購入。値段は1300円。そのかわりチラシをいつも通りヲタ取りしたww