2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 公太郎な日々3

いいなぁ〜σ( ̄▽ ̄)の分はもらってきてないの? 何の楽器もらったのかな? おしえてん(笑)コメレスでしっ!

 まっくろけの2

静岡に帰ったんでペットの画像でも…。 こっちを向かせるのが大変です。 向いたときも携帯(カメラ)を持ってないことが多く取れないんでタイミングが悪いです。 また近々帰るんでそん時にもまた撮ろうかなと思います。こめれすちゃん

 衝動買い

遂に買っちゃいました。未来の地図(初回限定版) / Mi暇つぶしに静岡市内のヴァージンにいったら普通にありました。 もうありませんよ。 オレンジ色のココロとサンセットとM1の初回はまだありましたけどね。こめれちゅ

 先天性免疫不全症候群?

一昨日辺りに公表されたイベントに行っちゃいました。 一応、静岡に帰る用事があったのでついでに足を伸ばして行った、ということになっています。 あっ、用事はホントにありましたよ(笑)岐阜までの移動はDーさんから教わった土日フリー切符の2枚技です。…

 ばっとん

某下北系の人が作ったバトンを渡されたのでやってみるMiバトン 1. Miを好きになったきっかけは何ですか? 「Orenge」を観にいって射抜かれました 2. Miおよび、メンバーの第1印象をどうぞ。 Mi:MCをもう少し上手くしたらいいな… まいきー:人気だなぁ 姉さ…

 レンタル

レンタルしましたALWAYS / D-51 Thank You For Everything / 岩田さゆり Triangle / SMAP 抱きしめる / BoA Whatever / 中ノ森BAND Oh My Darlin' / 中ノ森BAND 機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST / オムニバス借りたもの一つ一つに特に理由はありません。…

 改革

今の小泉政権というものは改革を前面に押し出している。 そして現在の支持率が60%近くまで行っている。 支持があれば何をしてもいいか…といわれたらそれはNOだろう。 若しなんでもしてきたら独裁者の強権政治になってしまい支持率というものはガタ落ちになる…

 葛藤

σ( ̄▽ ̄)はいま、楽器をやりたい。そう思っている。 やりたい楽器は今のところベースかドラムのいずれかだ。 珍しい?ことに花形のギターには殆ど興味はない。 やりたいという意欲があるのだがそう上手くはいかない。 それは、楽器を買えないからだ。この…

 & 相方

相方Bる達と飲む予定が入ったので行くことにしました。 相方と飲むのは確かFCイベントの後以来だと思います。 なんだか前回Aらたかたちと飲んだときからさほど日は過ぎていないものの長い感じがしました。参加者は私以外にBる、Aらたか、Wた、Sと、Tかっちの…

 まっくろけのイヌ

今日は私の実家にいるイヌを紹介します。 まっくろけのイヌことクロちゃんベルです。 私の某相方のBるくんとは全く関係がありません横になってる写真しかなくてすみません。 立ってるとカメラによってきちゃうんでピントが合わせられません(笑) いま8歳か9…

 Mi(み)ちとの遭遇?

Mi

一応言っておくけどMiは「ミ」とか「ミー」とは読みませんので… ライブのMCであとでお店を周るって言ってたから暇なので待ってみることにしました。 そうするとまいきーがオレらの前を素通り Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) σ( ̄▽ ̄)は通ったことも気づきませんでした(ノ∀`) …

 ファイナル

先ほども述べたようにツアーファイナルでした。 これが初の全国ツアーってことでいいにしてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)セットリストは拾える場所待ちということで…(笑) 内容ですが、「はじめて」で「かたくな」な感じでした。 なにがかというと実行委員の方々が…

 プロローグ

今日、学祭ツアーファイナルが千葉工大であります。 しかし12/22の一般発売が今日で重なっていました。 そこでMさやんとの協議の結果、σ( ̄▽ ̄)がチケの確保係、Mさやんが整理券の係ということになりました。しかし 前日になってわかったのは、σ( ̄▽ ̄)…

 レンタル

今日は風邪も良くなってきたので某T店に借りに行きました。 ということで借りたものGet Wild / 玉置成実 WISH / 嵐 ORANGE★NIGHT / 愛内里菜 Anomie / 湘南探偵団 STILE -get glory in this hand- / HIGH and MIGHTY COLOR ママのピアノ -Strings Version- /…

 まだだー

まだ風邪が治らないよ…熱は下がったと思うんだけどね 喉が痛くて咳がゴホゴホ出ますココ6年間で一番風邪の症状が出てる期間が長いかも… なんかの風邪と併発してるのかな? それとも総合感冒薬の限界かな? それとも②トリインフルエンザ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ…

 証明

風邪をひきました…。 多分今日がピークでしょう。 明日には治ってるといいなぁー取り敢えず、Not BAKAの証明を身体を張ってしておきました(笑)以下コメレす〜(笑)

 ご利用は計画的に

別に隠していたわけじゃないが私ナニを隠そう小学生だったのだ。 あ、間違えた「奨学生」だった。 その返還説明会というものに今日行ってきた。それによると月14,000円くらいの返還らしい。 きっとこれよりは少ないと思うが、今後10年くらいかけて返還してい…

 アンゴラー

今日は代表戦、ということで勝手に戦評していきたいと思います。 まずスタメン… と、その前に国家斉唱、歌うのは松浦亜弥さん…。 名前で呼んだような気がして仕方がない。 国家斉唱でメンバーの気が抜けそうな気がしました(笑)そうそう、スタメンね…まぁ、…

 (σ・∀・)σゲッツ!!

ついに、ついに、ついに内定をもらいました。 千葉県にあるとある食品会社です。 今日、説明会と社長面接(?)をやって帰宅途中に採用メールが来るという超スピード内定でした。 しかも履歴書ももって行ってないし…。まぁ、取り敢えず内定をもらったという…

 お引っ越し

このブログを見ている人は知ってるとは思うけど今回ライブドアから引っ越ししました。 これからは「日記」でなく「ブログ」っぽく作っていこうと思います。これからも御指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

 焼き弁?

焼き弁って聞いたことない人もいるでしょ σ( ̄▽ ̄)も今夏札幌に行くまで知りませんでした。それは、「やきそば弁当」というもので簡単にいうとカップやきそばです。 それとは余り関係ないかもしれませんが、今日とあるカップやきそばを見つけ食べてみまし…

 北里っちゃう

今日は北里大学で学祭がありました。 もちろん?Miです(笑)開始前はMさやんと合流して会場を探し始める。 やっぱり他人の学校はわかりません。 結局スタッフに聞いてみてわかりました。会場で話しているとアル中Yッカムさんが現れました。 そんなこんなで…

 Nack5

きのう終電で帰れなかったので、どうせだから大宮のNack5の公開収録に行きました。 昨日帰れたらこの場には居なかったですよ…もちろんそれにしてもやることなかったので早く着きすぎました。 時間はあまり見てなかったけど、10時30分くらいにはついてたと思…

 貰い受け

スカパーで放送されたライブのDVDをもらいに新宿まで行きました。 もらいに行くだけでなく、参加者にはもれなく飲みもついてきました(笑) というかメインが飲みかも…いつも通り集合時間には間に合わず、遅れてしまいました。私が到着して間もなく、wた(≠…

 移籍

いま、ブログを変えようかと思っています。 それはまたはてなに戻そうかなと考えているんです。いままでは cgi→はてな→ライブドア→はてな? って感じです。一度ライブドアに行ってみて、ブログというものはこういうものだと今更ながら知ったのでそれをこっち…

 公太郎な日々2

みなさん、公太郎がこんな質問をしてきました。 どうですか? もちろん…ですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) まさか…じゃないですよね(笑)

 解体

いま実家が大変なことになっています。 なんと解体中なのです。 その中ですんでいます。私の家族は(笑)解体というのも増改築をするためのものです。 1部屋2部屋が荷物でいっぱいになっています。 和室を覗くと…なくなってるし 和室はどこに行っちゃうん…

 K-MIX

静岡のラジオ局ですんで皆さん知らないでしょうね。 私もろくに聴いてませんでした。 SBSラジオ派なんで(*´ノェ`)コソーリそのK-MIXのイベントに行ってきました。 もちろんお目当てはYuriMiです。 asとのライブでしたんでおととい辺りから予習を開始して一応曲の…

 楽器な嵐

東京で用事があったのでついでに(?)桜木町に行きました。 そこではなにがあったんでしょうか? ヒ・ミ・ツ♥って、日記が進行しなくなるんでヒミツにはしません 楽器フェアです。 昨日聞いたときには入場無料だったんだけど、なんか無料なのは高校生以下だ…

 お嬢様学校

友達に話したらこんなことを言われました。 その学校とは「学習院大学」 確かに皇室御用達ですよね。 ということはYuri姉はお嬢様なんだ…φ(・_・”)メモメモカラオケ終了後、現地に到着。 駅前でティビッコ(ミスターちん)がなんかの撮影してました。 でも彼は…