2004-01-01から1年間の記事一覧

 紅白みちまった

紅白トップバッターでした。彩ちゃんねw 今回は31人と一緒だったせいかいつもより緊張したそぶりが見られませんでした。 ただ、裏ではどうなってたかわかりませんが…彩ちゃんに関しては赤色の素敵なドレスを着てしっかりとできていました。よくできました…

 葬儀

出棺をやってウチは棺に帽子を入れてあげました。 そのあと火葬場へ…焼香をして焼かれに行ってしまいました。1時間後骨壷に入れました。結構きれいでした。 形もしっかりしてて…うん そのあとお寺に移動して本葬をしました。寒かったです。 お偉いさんから…

 通夜

人がイッパイ来てました。 時期も時期だから明日の葬儀はムリな人が多いらしい…しょうがないか 出棺等の行事がすんで、きょうはおじいちゃんと一緒に寝ます。 線香を絶やさないように…。でも…基本的に寝てました(ノ∀`) だって、10時間持つ線香があったんだも…

 じいちゃーん

じいちゃんが昨日亡くなりました。 凹んでます。皆さんも見たくなければ見なくてもいいです。

 実夕のために。

今日はカノヂョ?のEりを誘ってカップル限定イベに行ってきました。 行ったらオスカー慣れしているせいか、配布開始時間を過ぎてもまったりと外にいました。 当然配布はそのときされてましたwやっぱりオスカーが特別なのかなw(ヴォソ中に入ってみたらカッ…

 がんばれー

おじいちゃんが危篤らしい 今まではなんとか持ってたが今回ばかりは…おじいちゃんガンバ!! まぢであした東京のほうに行くけど行っても応援してるからねっ ってか行ってる場合なのか?w

 かずよし!ウチもインストールしてっ!

きょうはインストールの舞台挨拶に行きました。 前から噂でエッチだって聞いてました。ふたを開けてみると、想像してたようなエッチさではなかったです。 どちらかというと面白いって感じ。ウチは映画を見る前に原作本を読んだけども、だいぶ前だったから忘…

 みゅうすて

実夕ステじゃないよwミュージックステーションスーパーライブ2004に偶然FC枠で当選したのでせっかくだから行きました。 目的歌手は上戸彩、大塚愛、ELT、ポルノ、TOKIO、V6、NEWS、モー娘。ですかねまず上戸サンは最高でした。放送前の緊張の彩ちゃんから放…

 ヤイコ

某友人に誘われて、行ってきました。 ただ…あまり知らないのに行っていいのか 一応イパーイ借りて予習したんだけどワカンネ(ノ∀`)ライブの詳しいことは書かないことにします。 ヤイコファンの日記にでも行ってください会場は東京ドームでした。でかすぎです…

 忙しかったっぽい

というか数を間違えて勝手に実験が遅くなっただけでした。 もっと要領よくやれば4時半早く終わりました。間違いを発見したときはもう地獄でした…。 23時以降決定しちゃったからさ。 しかも23時越えると学校の門が閉まるしさ… だから乗り越えですw明日は友…

 発表!

第55回NHK紅白歌合戦の曲目です。 紅組白組 aiko(3)「花風」五木ひろし(34)「雪燃えて」 石川さゆり(27)「一葉恋歌」w-inds.(3)「四季」 イ・ジョンヒョン(初)「Heaven2004」EXILE(2) 「Carry On」 上戸彩(初)「愛のために。」ORANGE R…

 緊急事態!

今日研究をやってたら研究員の人から1本の電話が 「あっ、す〓くん?…(略)…今日中にファージPCRと精製をやってK君に渡してもらえる?」〓( ̄ロ ̄lll) もちろん断れることもなく 「はい…」 と言うしかありませんでした(ノ∀`)それで何とかやったんですがそ…

 今日はMIZUHO次第!

今日はねたがなく、恵理からのリクエストがあったのでMIZUHO(写真…ですがこれは結構前ですw)のあいうえお作文を紹介して日記に替えさせていただきます。お題「じゆうはち(18)」 誕生日(12/12)前(オフィシャルサイトにて) じっくり ゆっくり うーん…

 当選!

FCイベのときに応募した「MUSIC STATION SUPER LIVE2004」に当選したらしく、 入場座席引換券がポストの中に入ってました。 出場歌手は以下の通り aiko愛内里菜安室奈美恵 嵐上戸彩HY EXILEEvery Little Thing大塚愛 ORANGE RANGE河口恭吾Gackt GLAY倖田來未…

 初体験

何をしたかというと…ひ・み・つ☆ なんてことはなく、あれです。会社説明会w会社名は出しちゃまずいかもしれないから言いませんが、研究者を企業や大学などに出向させる会社です。 いろいろ会社の概要を聞いたところ、一応会社についてはホームページ等を閲…

 平凡な1日

何もない一日でした。 あったことといったら授業と研究とみずほからのメールくらいですw授業はいつも通り眠かった…3分くらい記憶が飛んでたと思う研究は昨日精製したのができたかどうか電気泳動ってのをしてみたんだけど アプライ量が少なくて(使う量ね)…

 サボっちゃった…エヘッ

今日10時からゼミがあったけどサボっちゃいました。 起床が10時だったんで行く気が起きませんでした これ、ヒミツね☆それでも学校に行ってちゃんと実験をしました。エライでしょww 難しい言葉でいうとPCR産物の精製なんだけど 簡単にいうとDNAを増やして(…

 流星

皆さん信じてくれるかどうか解りませんが、隕石を見た…気がします。 流星のようなものが昼の空にあったんで飛行機かなと思ってしばらく見てたら なんと、消えてしまいました。 たぶん大気圏で消滅してしまったんでしょう。 見たものにちゃんと尻尾のようなも…

 ななななっ!

我らが上戸彩さんがなんと金八先生に鶴本直役で出演することが決まりました。 キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━!! 毎回見てるからいいけどw 皆さんも見ましょう!新年一発目の放送です。 あとうつぼちゃんですが、4回目から登場らしいです。 は…

 snowy love

長瀬実夕の2枚目のシングルです。 今日フラゲしてきました。しっかりと聴くのは今日が初めてです。 一応8×4で流れてたんだけど2回くらいしか目撃したことがないからよくわかんなかったです。聴いた感じ、1枚目とはちょっと違った感じでした。 あとはポス…

 残念…

今日1日やる気ナシでした。 なぜかって?それは昨日のイベントではっちゃけすぎて左肩が筋肉痛だからさフッ今年の夏以来だな…しかもそのときはライブだし 発売イベで筋肉痛とはなまってるな ん?こんな文章どっかでかいた気が…まさか前のときもおんなじこと…

 さてと

イベントの報告をしましょうかまずはアルバム記念イベ… 歌とトークが目白押しでした。 個人的にアルバム曲をあまり聴いてないままイベ参戦したのでアルバム曲を歌われてもあまりわかんなかったですw 一応歌った曲は… ・愛のために。 ・ウソツキ ・冬の花火 …

 ひまつぶし

決してひつまぶしと読まないでくださいww 明日のイベはいつもに比べて早いので待ちでした。やったことといったら…ファミレスでまったり、歩く、カラオケ屋でまったりくらいでしたw カラオケ屋ではほとんど歌わず、暖をとっていたといったほうがいいかもし…

 おかたづけ

お部屋がちょっとちらかってたからおかたづけを始めました。 今年中に片付け終わればいいかな? 毎日ちょっとづつやってこっと。あさってはイベントですね。 来る人はヨロシクね。 見かけたら気軽に声を掛けてください。 明日は会場周辺で時間をつぶしてると…

 よやーく

またまた予約しました長瀬実夕。 今回の題名は「snowy love」です。 イベントのお相手は決まってるし、あとは買うだけになってますw 今回の曲は8×4のBGMになってます。前回の「Just 4 your Lov」がなんとウチの近くのCDショップで平積み?されてました。 す…

Re.

そういえば「Re.」を買ってきました。 予約してて昨日フラゲする予定だったんだけど、時間がなくて行けなかったです。 しかも買ったのにまだ聴いてない( ´,_ゝ`)プッ早く聴かないとね。とりあえず「Re.MD」を作成しようかな。

 英語の発表

ゼミで英語論文の発表がありました。 一応訳して簡単には理解したつもりだけど、つっこまれた質問されるとわからず。 もっと時間があればちゃんと調べt…いや、もっと時間があったらもっとぐぅたらしてたなw内容はMMP-11についてでした。わからないだろうし…

 はじめて入手

ZONEの会報誌「ZA.ZI.ZU.ZE MAGAZINE」(以降「ZONE」とします)が届いた。 中身は記事がイッパイで、時期的なこともあり長瀬実夕の特集をしていました。今回はσ( ̄∀ ̄)がはいってるもう1つのファンクラブの会報誌「AYANOSUKE」(以降「彩」とします)と…

 やる気ナシ

今日は実験する気にならなかったんでやんなかったです。 たまにはいいでしょ?ねぇ??今週中にDNAを増やさないといけないんだなー 先生がDNAシークエンス(DNA配列)をアメリカにしに行くっていうからさこのくらいでもわかんないかな? ちょっと解るように…

 はがきだ!

ファンクラブイベに当たりました。 377番と周りの人の話を聞くと結構早いほうかもと思ってます。 ただ今回は参加することに意義があるから番号云々は気にしません今回往復はがきを出すにあたって1つ対応を見ることにしてみました。 それは返信用はがきの宛…