2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 イッツ ア クール

明日から6月。ということは衣替えである。 と、いっても私の服装にそこまでの変化は当分の間見られないだろう。 大幅に変わるのは、入梅してからじゃないかと思うそういえば明日から巷で話題のクールビズというものになるらしい。 街に行くとどれだけの人か…

 ニーター

1ヶ月遅れの5月病かな? なんか学校に行く気が起きない。 まぁ、もともと5月病なんていう病名はないんだがね。このままじゃあの有名なニートってやつになっちゃうんじゃないか? そういえば、偶然にもそのニートって奴の番組をやっていた。なんかニートには…

 周波数1/f

今日は美空ひばりさんの誕生日 ということでドラマをやっていた。 キャストがすごいですね。名の通った方ばかりで。すこし「渡る…」のキャストが中心だった気もしないでもないけどw プロデューサが石井ふく子氏だからしょうがないといえばしょうがない。そ…

 今週2度目

またもカラオケ…たまらんですわ 正直思いやってるときに出せる限りのネタはつきしたかもしれません。 今思い出すとまだまだあるんだけどw セットリストは以下太陽のKISS / ZONE true blue / ZONE Go!! / MIZUHO 夢のチカラ / 上戸彩 ×2 Pureness / 上戸彩 H…

 ブックマーク

パソコンを知ってる人には当たり前の言葉ですね。 いわゆる「お気に入りに登録」ということです。 そんなことをしたい店を見つけました。 と、いっても皆様ご存知の店の「TSUTAYA」なんですがねwでも品揃えがいいです。 ま、私のいつも行ってるTSUTAYAが少…

 Sing A Song!!

今日もカラオケなんか最近よく誘われます。 と、いうことでセットリストFor Tomorrow / ZONE HANABI / ZONE 卒業 / ZONE secret base / ZONE 贈る言葉 / 上戸彩 ウソツキ / 上戸彩 メドレー / 上戸彩 明日のために / TOKIO ありがとうのうた / V6 サンダーバ…

 切なる願い

今日、ZONEの卒業アルバムが届いた。 といっても小学校や中学校の頃のを入荷したわけではない。 かといって高校のものでもない。 「卒業アルバム」という名の写真集である。そこにはライブ中の写真はもちろん、楽屋風景や終演後の風景などがあった。 どれも…

 11÷3=???

答えは3.7くらいです。 これは何のことかというと今日行ったカラオケの1人あたりの時間です。 正確には3人になったのは開始から2時間後でしたがw 時間に変換するとだいたい3時間40分といったところでしょうか?長いっすね。 今回のセットリストを覚えてる…

 Happy Birthday

今日はある方の誕生日です。 この日記にも今まで何度となく登場してるひとです。 その名はMIYUこと長瀬実夕様です。おめでとうございます。 これで17才、高校2年生です(関係ないなw) 誕生日には親にも感謝しましょうね。MIYUさんはこれからも活動してい…

 ぶんぶんぶん♪

今日の帰り、ハチが飛んでいた ミツバチならいいんだが、でかかった。 きっとクマバチかスズメバチだろう。もうハチが出てくる時期らしい。というか春だから仕方がないか 今のハチはそうでもないが夏になると警戒心が増す。 それは女王蜂は卵を産むからであ…

 証明写真

証明写真の焼き増しに行った。 以前撮影したときにネガももらったのである。 ネガさえあればどこでも金さえあればできるだろうというのが根拠だ。焼き増しに行ってみたところ、とてつもなく高い。 ポラロイドの並ではない。 ポラロイドは700円とかそのあたり…

 最終号

ZONEファンクラブ会報誌の最終号が到着した。 今回はライブツアーのことしか載っていなかった。 それとご挨拶…それ以外に記念品として記念写真とサインが付いてきた、というより買った。 いくらだったかはど忘れだw ファンクラブの会費も幾らかキャッシュバ…

 渋谷

今日はある人と会うため渋谷へ行った。 本当の目的は就活だがついでだ。 何をしたのか?…ライブについての打ち合わせだ。 私の身内で日記を見ている人はもう誰と会ったかわかるであろう。 まぁこれ以上この話は引き伸ばさないことにしよう。渋谷には毎年幾度…

 文書作成中

明日ゼミで発表するための文書を作成中だ。 俗に言うレジュメというものだ。 これを作るのは意外と苦労する。必要な情報を入れつつ、見やすくしなければならない だからといって枚数を多くしてはいけない。 それが意外と大変だ。 枚数ならいくらでもかけるが…

 1,3,5,7,…

今日は七回忌だ。 誰かというと誰かよく知らない。 親戚が多すぎるのだ。この事態を何とかして欲しい。 正月に数時間話をするだけで全く名前がわからない人もいる。 顔を見たことあるだけまだマシだが…私は有名人じゃないのにこんなにいるということはなった…

 子供の日

今日は子供の日、そのお陰で大変な思いをしている人もいるだろう。 外食に連れて行く、子供に大きな口を叩かれる…でも、そんなあなたに朗報! 子供の日の実際の内容は 「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。」 ということな…

 帰省

神奈川からわざわざ3時間電車に揺られて静岡に帰った。 3時間といっても暇ではない。 メールを一方的に送りつけたり、音楽を聴いたり、寝てたりしているからだ。 そのなかでは寝ていることが大半だ。電車に乗るとなぜか眠くなる。 きっと揺れが心地いいのだ…

 逆転サヨナラ生活

私は自慢ではないが昼夜逆転のような生活をしている。 特に昼間に用事のない最近は特に著しい。以前はそこまでひどくはなかったが最近は本当にひどい 就寝が4時とか5時になる。そして起床は13時や15時になる。 そして昼間に学校に行って帰宅してひと段落する…

 ヤツら捨てたもんじゃないな

以前に依頼したものが届いた。 それは上戸彩ライブツアーの会場でもある野洲文化ホールの座席表である。送った時期はすっかりと忘れてしまったが、1〓2週間前だったと記憶している。 そのときの文面は以下である。 私は8月21日に野洲市中央公民館文化ホール…

 隊長はすげぇ〓よ

隊長といっても自衛隊とかなんやらの軍隊系じゃないです。 切り込み隊長というかなんかのことです。ここでは中山隊長です。 中山隊長といってぴんと来る人はスポーツ通かしぞ〓か人かBluesです。ジュビロ磐田のエースナンバー9番といえばこの人しかいません …