2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 チケ(σ・∀・)σゲッツ

11/13に相模原の某大学であるMiライブのチケットを無事確保しました。 今のところ誰が行くのか分かりませんので、安パイを切って1枚にしておきました。 行きたい方は個人で捕獲してください。 ついでに私の時点で受付整理番号は109番、全席自由席です。ただ…

 中間発表

今まで作ってきたパワーポイントを使って遂に発表をしてきました。緊張症なんでこんなものでもいっぱい緊張しました。 がんばったがんばった(笑)割り振りは発表10分、質疑5分でした。 なんだか質疑で色々聞かれた上に答えられませんでした。 もっと勉強し…

 四十九日

今日は祖母の四十九日でした。 起床は6時…というか犬に起こされました(笑)というのも昨日の続きでずっとリビングでプレゼン用のパワーポイントを作っていたからです。 そして一休みしてソファーでちょっと横になったら寝てしまった…とまぁこんな按配です。…

 ありがとう

「ありがとう」といってもBON'zの曲ではありません。 と言ってもわからない人多数でしょうがね(笑)今日1日、いろんな人からおめでとうと言われました。 ほとんどがネットの住人ですがねおめでとうと言ってくれた方、いえなかった方、言わなかった方(笑)…

 静岡へ

明日、四十九日があるため静岡へと向かいました。 当然電車(普通)で行きました。 新幹線を使うほど経済的に恵まれてないし、使うような距離でもないのでね(笑)移動中私はやることがない限り基本的にメールを打ってるか、音楽を聴いてるか、寝てるかの何…

 今度は私

今日は私の誕生日です。 もう20代前半最後の年に突入してしまいました。 もうオヤジになりかけていそうですね。今まで有難うございました。 これからも頑張って生きていきたいです。 なので、今後ともよろしくお願いします。

 いつのまにか

起床したのは12時…寝すぎました。 そこで早速パソを見てみると、 もうヤフー登録されてる!!やったー ワーイ!!\(o ̄ ̄▽ ̄ ̄o)/ワーイ!! 早速見てみると (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!現時点で昨日のアクセス数4件だったのがそれが現時点で29…

 登録内定

以前申請した私のMiファンサイトがついにヤフーに登録されることになりました。 と、言ってもまだ登録されてませんよ。2営業日中に登録をしますという連絡が入っただけなので、明日かあさってには… 明後日は営業日じゃないじゃん! と、いうことで遅くても月…

 やっぱしぞーか人

なのであのブームになっている県民度チェックをしようかと思います。 私は神奈川県住みなので静岡県をやろうかと思います(笑) だって私の出身は静岡なんだもんご当地の踏み絵静岡人 ●富士山は静岡県のものだと信じてやまない。 もちろん、山梨のものではな…

 のんじゃお

何でいつもイベントがあると飲み会があるんでしょうね。 まぁ、別にいいんですがね(笑) オトナの特権です。未成年は早くおうちに帰りましょう。参加者は15人くらい。 先遣隊としてあらたか氏と共に店を探すも、祝日の夜しかも15名という条件がきつくなかな…

 FAN CLUBイベ

ファンクラブイベントが夕方からありました。何をやったかというと01.自分の席を確認。左よりでした。 02.グッズ販売に行く。いろいろあったが結局ストラップだけ購入。 03.戻ると前のテーブルのすぐそばの席にだーさんがいることが発覚。 04.テンションが上…

 キングパフェ

でっかいですね。 ということでFCイベントまでの空き時間に行ったのは渋谷のとあるソフトクリーム店です。 ここは高校教師のロケ地になった場所です。とりあえずココに行くのは前々から予定してたので割引券をサイトから落としていきました。 見事に全員半額…

 なんだっけ

今日握手会をするために買った写真集の題名…普通に今現在忘れています。 あぁ、「Breath」ね10分くらい遅刻して到着しました。 いつも通り押していたようでしたがね(笑) もう順番は関係ありません。 というか、中途半端な数字なら後ろのほうがいいです。待…

 わすれもの

今日は誕生日イベント と、いうことでおめでとうのメッセージをあげちゃおうかなと思って手紙というものを書くことを決めました。 しかし手紙を書くなんてことはありません。 最近書いたのはいつになるんだろう…? 文章はしょっちゅう書くんだけどほとんどパ…

 負けた(lll´Д`)

磐田が負けちゃいました。 一応まだ順位は3位だけど明日の結果によっちゃうんだろうな… 鹿島は勝っちゃうから上との差が広がっちゃうよ〓でもまだ試合数があるから大丈夫かな? 前向きにいこうじゃないか!ねっ☆

 なんでいるの?

まじでライブが終わった後こう思いました。 だって、大阪のBっとさんがココにいるんだもん! それはいくらなんでもビビります。根性ですね(笑)終わったあとはみんなで夕食の場所を探しに池袋界隈をぶらつく。 そこに行列のでき(て)るラーメン店が! 入ろ…

 ROAD TO 池袋

今日の18時から池袋サンシャイン60の噴水広場でサンセットのインストアライブをやりました。それはわかっているが学校での用事がなかなか終わらない… そこを何とかしようと工面してみました。 その結果、何とかすることができました!!!と、いうことでダッ…

 はっぴばーすでぃ

遂にこの日が来ちゃいました。 そう、上戸彩さんの誕生日です。 と、いうことで「おめでとうございます!」今年で20歳ですね。 ということでお酒やタバコができる年になりましたね。 お酒は飲まないようなことを言っていますが、きっとムリでしょう。 いろい…

 夕日に向かって走れ!

新星堂でMiの新曲「サンセット」を購入してきました。 この曲はCMやライブで聴いたことがあるから新鮮味がありませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) でもいい曲です。バラードの典型のスローな感じで、歌詞もいかにもバラードという感じですね。 一度レンタルでもいいで…

 ようやく

ホントにようやく来ました。 上戸彩さんのFCイベの詳細がかかれたハガキが来ました。元々このハガキ、9/1には来てる筈だったんですよ。 まぁ、この事務所ですがなにに関しても遅いんですよ…。 会報誌も元々言っていた月よりも1ヶ月遅れるし、こういったハガ…

 負けてうれしい

昨日に引き続きJリーグの残り試合がありました。 もちろん今日の注目は鹿島!それが負けるかどうかです。磐田ファンの私のとってみれば鹿島は犬猿の仲。 鹿島が好きな磐田ファンはいないといっても過言ではないでしょう。 と、いうことで応援するのはもちろ…

 国政選挙

9/11ということで同時多発テロの日でした。 くしくも其の日に選挙がありました。私の住民票は静岡、ということで私の選挙区は静岡1区でした。 静岡といえば、静岡7区の城内実さんが造反ということで公認してもらえなかったことで有名です。 しかし、私の選…

 とりあえず2位を…

生でテレビ放送はされなかったけど今日はジュビロ磐田の試合だった。 相手は大分。会場はヤマハスタジアム。結果は…無事勝っちゃいました! わーい しかも、鹿島(1試合未消化)に次いで3位!!ようやく磐田がいつもの定位置に近づいてきたぞー カレンも順…

 (σ・∀・)σゲッツ!!

昨日も書いたように今日は上戸彩さんの握手会の整理券の購入日。 頼まれ分もいくつかあり、合計10枚ほどになっていた。ただ、所持金がないためうち5枚はとあるひとに頼み うち1枚は別の人に頼み とある人からお金を借りて買いました。 と、いうことで私の購…

 ライブ@渋谷

カラオケに決まった、ということでカラオケに行くものの、 始まるとそこは既にカラオケではなくライブ会場に。 ということで、セットリストを入れてライブツアー追加公演 in 渋谷がはじまった。 やっぱライブっていいね。 歌って、跳んで、叫んで、笑って、…

 珍しい相手

夜のチャット中、驚くべき発言が相方から飛び出した。 それは、「今から渋谷に行こう!」ということである。なぜ渋谷か? それは次の日(9/7)に9/19にある上戸彩写真集発売記念握手会の整理券の配布があるからだ。 元々私たちは明日の6時頃集合になっていた…

 あたり

当選ですよ当選!!と、いうことでMiのライブチケットが当選しました。 やだ、知り合いに聞くと普通に確保できているみたいです。 ということは供給過剰です。なので私は引き換えない方向で行きたいと思います。 私のお金もやばいので… でもどちらにしても10…

 ローソンだめだな

献血が終わって、帰りにローソンを池袋で探すがナイ! 池袋はローソン不毛の地だったのかっ! 帰宅を決心して夕食にすきやで豚丼と間違えて牛丼を食す。帰りにローソンに寄って購入しようとしたところ、 「予定枚数を終了しました」と……(`д´#)ゴルァ! どう…

 BLOOD

其の後まだ時間があったので、献血に向かいました。 池袋では初めてでしたが、至って普通でした。 最初、成分献血をするつもりだったけど今日の成分は終わったと聞いて しょうがなく400mlにしました。 だって400だと次の献血まで時間が必要なんだもん…

 HMV

カラオケが終わって解散後、暇だったのでHMVに向かうことに。 そこで上戸彩さんのアルバムを買うことにしてみました。 元々買う予定はなかったけども、どうせあるなら買っておこうという感じです。 たぶん買って満足しちゃうと思います(笑)