2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 レンタル

Sakura / いきものがかり Dear WOMAN / SMAP ピエロ / 上木彩矢 傲音プログレッシヴ / HIGH and MIGHTY COLOR BEST OF GoGo! / GoGo7188いきものがかりは色々な人に薦められたから SMAPは売れてるらしいし、よく耳にするから 上木彩矢はいろんな所でスポット…

 もどしちゃいやん

待ちに待ったムラマサ☆ライブ! 休みが確定されてなかったので直前まで買わなくて番号は結構悪かったです。 ただ、モッシュだから意味ないんですがね。 結果的にこんな番号でもセンターの5列目くらいまでいけましたし(笑)開場前にツアーTを買いました。 TP…

 さん祭りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タイトルはこれと似たイベントをツバサなる場所がやったからです。ほかにも6人ほどアーティストはいるけど興味がないからMiだけセットリストを しかも拾い物で(笑)1. Give Me Up! 2. オレンジ色のココロ 3. アイシテル 4. サンセットトップバッターでした…

 プレミア感

そんなもの全くないライブに行きました。 今回行って損したイベントに数えられるでしょう。 その中の1番手は確実にHey×③なんだけどねーこのイベントの前に実は渋谷であったんですよ。 もともとセンター街のABCマートで店長だのっていうことがあったらしいで…

 レンタルだい

久しぶりに借りました。 そんなことなんで借りたものを書きます。Frienger / 大塚愛 AMIx WORLD / 鈴木亜美 Circle / 木村カエラ基本的に今回はアーティストで借りました。 ただ、HIGH and MIGHTY COLORのやつはまだ置いてなかったぽいです。 他にもなんか借…

 初ライブ

勿論、オレがやったわけじゃないよ。 σ( ̄▽ ̄)の知り合い、と言ってもいいかわからないけどそんな人ですね。 ここでは誰とは言わないようにしますが、仮にこの人をMさんとしておきます。誰なのかもはっきりしてない中ですが、セットリストを書きます。 と…

 ヒャダルコ!

疲れているので手短に… 今日は冷凍庫内の整頓が主だった気がします。 庫内は-23℃。 凍死します。 寝たら死にますよ。この時期に軽くシモヤケとかなりかけましたよ あぶないあぶない(笑)きっと明日もやるんじゃないかなーコメレスー

 へやづくり

以前注文した最終兵器が届きました。 別になんてことないスチールラックですがね(笑)それを組み立てるのと並行して部屋の模様替えをしました。 パソコンはここ オーディーオはここ ハンガーはここ いろいろ決めていくうちに楽しくなっていきました。 そん…

 いきなりのこと

きょう連絡がありました。 その内容とは、「月曜日はいきなりだけど欠勤です」とのことです。 いきなりです。 まぁ、しょうがないけど…。こうやって休みって一方的に決まるのかなぁ だったらいろんな所にいけないや

 社外研修2日目

仕事の仕方だとか自分の性格診断だとかをやりました。 いい話し合いができたんじゃないかな? 性格に関しては結構当たってたと思います。 皆さんがやる機会があるかどうか解りませんがやってみると面白いんじゃないでしょうか?帰ったらやっぱり疲れ果ててま…

 社外研修1日目

礼儀だとか名刺交換だとかを教わりました。 全くしっくり来ません。 早く慣れたいなー ただ、こういうの使う機会が少ないんだろうな…。帰ったらすぐ寝ちゃいました。 オールだったしね(笑)

 和み

研修のあとに渋谷に直行。 会場開演ともに遅れてしまいました。 ただ、まだMiはやっていませんでした。 そこで外でまったりしていると、そこにマネージャーさんが! 丁度よかったのでまだやっいないかどうかを聞いてみると 「7時40分からですよ」 との返事が…

 研修3日目

今日行ったのは某畜産関連の場所です。 そこで悲痛な叫びを聞きました。それは運ばれた家畜がその場で殺戮されていたからです。 もうすぐ寿命を終える家畜が追い込まれていました。 その場でクビを切られ血を抜かれ… きっと某○刹さんにとってはヨダレの出る…

 ボケボケ

サカナの名前じゃない。 というかこんな名前の魚がいるの知ってますか?それはさておき、きのう身体に問題はないと書いたばかりなんだか最近頭がおかしい。 違う意味で頭がおかしいのはもともとなんだが、今回はそっちの意味じゃない。 なんだか記憶力が無い…

 けん○ー診断

新入社員で健康診断に行きました。 その結果、なんと! 健康でした。 きのう夜更かししたんで血圧が高くでてたような気がしますが、平常ライン周辺にいてくれました。あったことといったら1つくらい。 病院に行ったんだけど、入ると女性の群れが(lll´Д`) 保…

 予約

レンタルついでに予約してきました。Give Me Up(初回限定盤) / Mi ura E 〜Complete B side melody〜 / ZONEきっと予約しなくても手に入るでしょうが一応やっときました。 てかこのふたつ、発売日が同じなんですね。今日初めて知りましたよ(笑) ZONEのDV…

 こっちで初

初めてレンタルしに行きました。 遠い場所にありました。自転車で坂を越えなきゃいけないし…。 しかも品揃えが悪すぎです。 だってレンタル開始されてるはずのものが無いんだもん。 しかもアルバムも5枚くらいずつしかないしさ。 とりあえず売り場面積が狭い…

 愛称(違

某所で相性チェックをやっていたのでやってみました。 σ( ̄▽ ̄)との相性を調べたければ以下のページにレッツアクセス!! ↓ ↓ ↓ ↓ http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B7%81%60&mystat=414183711さて、オレとの相性はどうだったでしょうか?…

 はじまりのスタート

日本語がおかしいのはわざとですよ。今日、ついに入社式でした。 ということで今日から社会人がスタートです。午前中に辞令が出されて結局工場勤務でした。 日曜休みで月〜土曜の何れかで1日休みだそうです。 ただ火曜とか木曜休みになると微妙なんですが……