2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 カウントダウン

とうとう明日だな…。 明日はファンサイトの人いっぱいいるかな? タダでさえ人の顔を覚えられないσ( ̄▽ ̄)だからそんなに急に会うとパニクりますw取り敢えず明日は昼に新宿まで行って福岡から来る友達を探さなきゃ… 見つかるかな?

 うーん

いま北の地ではもりあがってるのかな… あっ、今日はZONEの札幌公演ですよ札幌のMCってどんなのなんだろう? ちょっと聞きたかったなぁ 本とは今年の夏に札幌に行くハズだったのに・・・っていまさら言ってもしょうがないか

 握手会@ZONE mode す〜

もともと握手券を獲ることができませんでしたが、とある優しい方によって譲っていただくことができました。 ありがとうございました。別に遅くていいやと思いつつまったりと時間を潰す。 だって人が多いのイヤなんだもん。もうそろそろいいかなと思ったとこ…

 ゆかいななかま

渋谷の文教堂で上戸彩さんの握手会がありました。 6時に渋谷集合の話がでてたけどそれに参加するとなったら始発に出なきゃいけないから却下。 9時に行くことにしました。いつも通り遅刻して合流。 なんだかいろいろおみあげを頂いたけど、私からはなにもござ…

 あとオフほか

外に出て感想を言い合う。 そしていづらいのか連れと別れるw その後、渋谷のスープのお店で夕食を取りました。 うまかったです。 味もさることながら料理のネーミングもうまいですw 料理を食べたあと、解散しました。が、ファンの1人が静岡出身で新幹線が…

 NHKホール開演

今までの公演で最も遠い位置の席になりました。 ただ、今までと違い一人ぼっちじゃないから肩身の狭い思いはしませんでした。 なので1曲目から思いっきり壊れました(周りの方々スミマセンでした)。セットリストは今までと同じでした。いつも以上にみんな…

 開場直前

ファンで集まってくだらない話をしてましたw その時に同行者も合流。 みんなのヲタぶりに引いてる感じも見受けられましたw 水分を500ml分購入 そして適当に流れたところで並びました。

 今日の(σ・∀・)σグッツ!!

買ったものリストは以下です。ポスター(MAIKO)×1 \800- サイン入り写真集×1 \2800- 福袋×1 \2500-ファンクライベントのTシャツ 去年の携帯カットシール(MIYU) 缶バッジ(MIYU) アストロツアーリストバンド ピック付きステッカー(TOMOKA) 去年の紙…

 初徹夜

実は初でもないんですがね 上戸さんのときに何度かやってるしwZONEとしてということです。 今回の標的は「サイン入り写真集」です。 各会場限定50冊ということなんで燃え(萌え?w)ました。渋谷到着は24時頃、そこから徒歩でNHKホールまで移動しました。 …

 総括

最高です。名古屋のライブはやっぱ最高です。 メンバーもファンも名古屋は特にノリノリです。 セットリストは全く変わっていませんが、三郷よりもいいです

 ライブ後

みんなでまとまって食事会へ ライブ前より増えて16人になってましたw 食事内容は揚げ物中心でした。 山ちゃんなんで手羽先も食いました。うみゃ〜けどちょっと辛めかも みんな落花生を食べないんで、黙々と食べてましたw食事が終わったら車で帰りました。

 名古屋開演

俺の両隣のテンションが低い…そして後ろも…(lll´Д`) 俺が浮いてるではないか! でも関係なくテンション上昇しっぱなしw 次ははじめて隣に知り合いがいるから見せ付けてやるかw

 直前

荷物をぜんぶ車の中へ サイリウムとチケットだけを持って入場 なんで入場口ではフリーパスw ただ、せっかく買った紙ヒコーキを持っていくのを忘れ、ファンの人から1枚頂きました。 色はTOMOKA(黄色)でしたw もらった直後に飛行機作り…うまくいかない 翼…

 (σ・∀・)σグッツ!!

ライブ会場に移動後、グッズの購入をしました。 買ったものは以下ですポスター(MIZUHO)×1 \800- 紙ヒコーキセットステッカー付き×1 \400- フェイスタオル×1 \1500-合計\2700-です。 とりあえず買っただけなんでこれからバンバン増えていきます。

 ライブ前オフ

車で向かった4人にあとからやってきた6人が加わり、みんなで昼食。 昼食は名古屋名物「ひつまぶし」です。 うなぎは何度も食べてますが、ひつまぶしはないですね。 めちゃくちゃ美味かったです。だし汁も飲んでおきました。かつおだしなんですね。 もくも…

 HOW TO GO

今日は名古屋でライブ参戦です。 今あなたがこの日記を見ている頃は楽しんでいることでしょう。18切符で行く予定でしたが、諸事情のため急遽取りやめまして、 某近所に住むファンの車で会場の愛知厚生年金会館まで送っていただくことになりました。 それによ…

 しゅっぱーつ

きょうは深夜に名古屋に向けて出発します。 そのわけはライブがあるからです。愛知厚生年金会館です。 内容については明日の分の日記に書くと思います。 ついでに今日は大阪でライブをやっています。三郷ではグッズを買わなかったんで今回はほんの少しだけ買…

 おねんね

いっぱい寝ました。 昨日のお酒の影響とおとといのライブの影響があるでしょう。 おかげで17時くらいまで寝てましたw 寝すぎですね。私もそう思います。起きても特にすることなかったんで曲でも聞いてゆっくりしてました。 それから適当にテレビを見てご飯…

 送別会

ゼミの卒業していく方たちとのお別れです。 ただライブの次に日に飲み会ってそれもツライ気がしますがなんとかなるでしょう。 今回の飲みはあまり飲みませんでした。1次会は厚木市内の某飲み屋です。 食べてばっかで近くの人たちとほっけやらシシャモを追加…

 オフライン

今日はじめてZONEファンの人とネット以外の環境で会いました。 みんないい人で仲良くやっていけそうな人たちでした。 その人たちの一部と名古屋で再会します。東京ではみんなと会うんじゃないかな?

 埼玉さいこー

今日は昨日の深夜に急に参戦が決定したライブに行きました。 場所は三郷市民文化会館大ホールでした。 前に行ったライブハウスもよかったけど今回もよかったです。春ツアーで一番箱が小さいのは三郷だと思います。16列目でしたが、入ると意外と遠かったです…

 こんな近いっけ?

この写真を見てわかりますよね。 去年Re.イベとファンクライベをやったライブハウスです。この景色の場所は横浜駅から5分くらいの場所です。 当時もっと離れてると思ったけどこんなに近かったんだね。 だからといって何もないんですがwホントにあのときの…

 人生4度目

また行っちゃいました。 今回はそこまで写真をとったりせずにさらりといきましたw通学路の土手 ↓ 高校入試で使われる駅 ↓ 桜中学のはずの中学 ↓ 鶴本直在住のマンションいつもと同じですね。 マンション下で20分ぐらいまったりとしてました。その後、新宿へ…

 なんじゃこりゃー

題名間違えましたwこれじゃあ松田優作@太陽にほえろ!でしたw 「なんなんだこれはー」これは上戸彩@あずみ2です。今日は友達8名と渋谷シネフロントで初回公開を観てきました。 開演前に色々買っちゃいました。 ・あずみ2パンフレット ・あずみ2クリ…

 Happy Day

今日はいろいろありました。 まずは笑顔日和をようやく(σ・∀・)σゲッツ!!できました。 早速聴いてみるとやっぱりいい曲です。 詞が泣かせてくれます。しかもこの詞はMIYUだからさらに感慨深いです。そうこうしてるうちに、MUSIC STATIONが始まりました。 Z…

 壁|゚-゚)チラッ

今日楽器ショップを覗くとギター+アンプが2万円くらいだと判明。 金ができたら買うかな…いつになるかはわかんないけどw勝手に語るけど最近楽器に目覚めました。 と、いってもまだ持ってません。 今まで楽器をほとんどもったことがない上にリコーダーもろく…

 ついに

フライング(σ・∀・)σゲッツ!! まだならず(lll´Д`)なんでやねん! 今日は発売日ダゼ(`д´#)ゴルァ! なんでないんだヨ(`д´#)ゴルァ!と、心の中で叫びましたw ただ、今回の店員さんはまぁまぁ親切な対応をしてくれました。 「入荷する日がわかりましたらお…

 フライング(σ・∀・)σゲッツ!!ならず

笑顔日和が明日発売ということで今日はフラゲ日です。 購入に行くと「まだ入っていません」とのこと なんだかちゃんとした説明もなく引き返されました。 どうなんだよこの対応?しょうがなく帰りましたけど…いい子だから(ぇまた明日いくから覚悟しとけよ!

 アターック

エキストラに行きました。 場所は都内の某体育館です。 でもよりによって今日は雪…最悪です。 雨男からこのシーズンは雪男襲名……って怪物じゃないか!wそんなことはさておいて今日の午前は酒井彩名さんと久保田瑠璃亜さん(?)とあと誰かわからない人がい…

 オイラの日

皆さんご存知の通り今日はひな祭りです。 ひなとといえば町田雛、町田雛といえば上戸彩です。 キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━!! ただ、これではオイラの日ではありません。みなさん、携帯なりなんなりをご用意くださいw 私の名前「すう」を打っ…