今日は何にもない

ネタがないから画像でも載せて適当にコメントして終わりにしようかな

この写真は上戸彩New Single「ウソツキ」(所属事務所未発表)です。
事務所からのネタじゃないからまだ何ともいえないけどここまでちゃんとした画像が出てたらこれから動かないだろうな。
発売日は11/19。それに準じてイベントが11/21にたぶん東京であります。

一部情報によるとこの曲も織田哲郎さんの作曲らしい。
織田さんと専属契約したのかな?DEENみたいに…。

カタカナ4文字ということは…アリガトと似た感じ?
アリガト続編で「恋愛→別れ」みたいな感じでww

やばい、コレだけで結構語れてる自分が怖い(lll´Д`)