いつかまで延期

たびたび登場してきた話題のオフ会だけど、某人たちのドタキャンにより2人だけになっちゃいました。
だから中止(というか延期かな?)しました。
今度はもっと早くから告知するから都合を作らないでね☆
あと、「雨だからいかない」はやめてねwσ( ̄∀ ̄)は雨男だから毎回これなくなっちゃうよww

それがなくなって、今日はぐうたら生活でした。
CD借りたり、コピったりでww

明日からウチの大学(T大学)の学園祭です。
ヒマなひととウチのガッコに興味のある人(いないかなww)はどうぞ来てください。
有名人はお笑いの「ペナルティー」と「ロバート」、歌手では「Do As Infinity」と「ビリケン」と「ジャパハリネット」がくるらしい。
ただ、DAIはもうチケット完売だから見れないよw
あとは無料だからだいじょうぶ。
期間は11/1-11/4で場所は神奈川県某所。
最終日には花火の打ち上げがあります。そのときはカップルがイパイで独り者は気まずくなりますww