ゼミ旅行@1日目

今日から明日までゼミ旅行♪
でもちょっと風邪気味なのが気がかりなんでつ
ゼミ旅行といってもやることといったら温泉はいって飯食って酒飲んで寝るくらいだけど…w

温泉は偽者じゃないらしいですw一応露天のほうに入りました。
でも、とくにこれといったことがありませんでしたww

飯は結構美味かった。刺身のほかにもかにとかサザエもあってd(≧▽≦)イイ!
ただできればご飯はプレートではなくてお茶碗がよかったw

酒はいつも通りのみました。ビールから始まって、チューハイ、焼酎…とねw
つまみはいろいろあったけど甘いものが大好きなσ( ̄∀ ̄)としてはチョコレートのほうにずっといましたw

先生の知り合いの作家さんのIくた氏のお話をいっぱい聞けました。
その方のお話面白いし、ためになるからよかってですよ(小学生並みの感想だなww)

彩がよくやるゲームの某サッカーゲーム○イニング ○レブンの新しいやつをやったりもしました。
映像がよくなってるしいろいろな技術もあるらしかったです。
インターナショナルは金に余裕があったら買おうかな…
ついでにウザイけど無敗でしたw
ただチームがね…イタリアと日本でやって勝ったりしたから(σ( ̄∀ ̄)はイタリア)