おれおれさぎ

σ( ̄∀ ̄)の家に電話がかかってきたらしい
被害はないからよかったよ

なんか池袋の病院に搬送されたっていっててその子はなんたか綾子っていってたらしい
ここまでアヤがついてくるかって思ったけどw
でウチと称する人物は泣き声だったらしく弁護士と称する人物も出てきたみたい

親がナンバー等を聞いて子どもと変わってくださいといったら切られたって
結構後になって後悔したらしいよ。金の請求を聞いてみたかったとか言ってるしww

ウチ車持ってないし運転しないからw
個人情報はどこから流れてるんだか?それが気になる。
鯖か?ブロバイダか?学校か?ファンクラブか?どこだー

みなさまも気をつけましょう!