はじめて入手

ZONEの会報誌「ZA.ZI.ZU.ZE MAGAZINE」(以降「ZONE」とします)が届いた。
中身は記事がイッパイで、時期的なこともあり長瀬実夕の特集をしていました。

今回はσ( ̄∀ ̄)がはいってるもう1つのファンクラブの会報誌「AYANOSUKE」(以降「彩」とします)と比較してみることにします。

1.見易さ
これは彩の勝ちだと思います。文字が大きいということもあります。
ZONEのほうはちょっと小さな字で印刷している気がします。

2.出演情報
これは彩の圧勝です。ZONEのほうは全く載っていませんでした。
なので比較しようがありませんw

3.内容
文字が小さい分これはZONEの勝ちだと思います。

4.本人らしさ
これは甲乙つけ難いですが、ZONEの勝ちにします。
手書きのメッセージがとても多く、FCのコーナー用の写真等もとっているからです。

5.ファンの参加
これはZONEの勝ちですね。ファンの撮った写真や描いた絵など2ページですが載ってました。
なんか彩のほうは最近募集していたんで、これから出てくるかもしれませんね。
将来に期待です。


と、勝手に比較しちゃいました。まだZONEのほうは1回しか見てないんで正確な結果ではないと思います。
もう1つ予定してるのがあるんで、その歌手のFCが開設されたらそれに準じてまた書こうと思います。

もうひとつZONEのほうからネタをw
ZONE春ツアーのFC先行チケット販売を前にしたんですが、さらに長瀬実夕の2曲を買ったら先行予約をできるらしいです。SMEうまいなーww