実夕のために。

今日はカノヂョ?のEりを誘ってカップル限定イベに行ってきました。
行ったらオスカー慣れしているせいか、配布開始時間を過ぎてもまったりと外にいました。
当然配布はそのときされてましたw

やっぱりオスカーが特別なのかなw(ヴォソ

中に入ってみたらカップルかと目を疑うような光景がありました。
それは男・オトコ・おとこ・♂・otokoばっかりでした
なんだよこれw

内容はJust 4 your Luv.とsnowy loveにはいってる曲(c/wも含む)と栄冠は君に輝く高校野球の曲ね)をアカペラでやってくれました。
これは得したぁ〜

たぶん連れてった子も満足してくれたんじゃないかなと思います。

プレゼント抽選もあったけどいつも通り諦めてまして結果もそのままでした(ノ∀`)

そのあと同行者とカラオケに行ってちょっと頑張って解散と、まったりした1日でした。