紅白みちまった

紅白トップバッターでした。彩ちゃんねw
今回は31人と一緒だったせいかいつもより緊張したそぶりが見られませんでした。
ただ、裏ではどうなってたかわかりませんが…

彩ちゃんに関しては赤色の素敵なドレスを着てしっかりとできていました。よくできました。
あとは、旗揚げゲームと初出場ということで途中で出てきていました。
最後のエンディングにもいた気がしますw

個人的に波田陽区に斬られるかなと思ってワクワクしてましたがそんなこともなく(ノ∀`)でした
まぁ、斬られてもあずみが返り討ちにしてくれるからいいんだけど

もう一人お気に入りの大塚愛もでてましたねー結構いつもどおりでした。
レコ大では決定済みの最優秀新人賞を頂きまして2回歌ってました。
愛たんは受賞しても泣かずに笑顔だからええね。てかそのほうがええよ。

あとの大晦日番組の格闘技ですが、特に見ずに終わりました。
ただ、曙のやられっぷりを見ておきました。
今回は関節でしたか…次はどうなるんでしょうねw
あっ、毒吐いちまった(ノ∀`)

カウントダウンはどの局も微妙だったんで適当です。

CDTVを4時くらいまで見て就寝