あるけあるけ

竹芝で用事があったので終わったあとトレカ会場の前まで行ってきました。

なつかしかぁ〓〓

まだ時間があったんで「徒歩で」いろんなとこに行きました。
行程は下みたいな感じ
竹芝〓ホテル〓テレビ朝日アミューズCQNBOOK1stO-EAST

ホテルとは微熱イベをやったとこです。

あの日は寒かったぁ〓

テレ朝は「エースをねらえ!」の制作発表が行われたとこです。

テレ朝に入ると彩ちゃんが結構いましたw
そう、古都のポスターがイッパイ…

さらに劇中で彩ちゃんが着たと思われる着物が3着展示してありました。

写真は照り返しで見づらいですw
う゛ぅ…パクリたいww

そこから渋谷まで移動。もちろん徒歩でw
青山のあたりでもう歩くのに飽きたけどなんとかなりましたw

アミューズCQNはインストール舞台挨拶をした場所です。

ごくごく最近なので懐かしい気はあまり起きませんでしたww

BOOK 1stは写真集の握手会をしたところです。

一人で寂しかったな…

最後のO-EASTは知る人ぞ知るシークレットトークライブの会場です。

今日もなんかの公演があるらしく、人がいました。
ガクトファン系の服の人がww

以上でした。
帰りに新代田駅に寄り道して電車に揺られ帰りました。