もんぢゃの町

今日は月島に行ってきました。
目当てのもんじゃ屋は「あんず」です。上戸氏行きつけのもんじゃ屋です。
事前に定休日の確認をして、行ったのだが…開始時間を間違えたらしく、暖簾が中にはいってました(ノ∀`)
そこで、友人と(あっ、友人と行ってましたw)コンビニめぐりをしてGooを買いあさりましたw
でも結局クリアファイルしか見つからず…そのまま周辺をうろつき結局あんずは諦めまし

その代わりに名前は忘れたけどもんじゃ屋さんに行きました(月島にいるなら当然かw
なんだか上戸氏も来たことがあるらしい…サインは見つからなかったけどねw

そのあと品川からJRに乗って実家まで帰りました。
理由はなんででしょうねぇ〓まぁそのうちわかりますよww