チャレンジャー

ZONEライブのチケット電話予約が12:00からありました。
ただ外出中なんで簡単にはいきませんでした。
それもそのはず、今日も就活です(ノ∀`)
ただ、午前の企業はキャンセルさせていただきました。こんな私ってだめかしら?

そして12:00きっかりに電話をかけたら「ただいま混雑しております。」のアナウンスが…
みんなつぇーな
それから5分経ち、10分経ち、20分経ち…
ようやく30分後に繋がりました。

一応4枚確保。
早速ローソンに行って引き換えると席が最悪(lll´Д`)
アリーナじゃない〜1階席だって…
なんて電話運が悪いんだ

んで、帰宅後席を照合すると、なんと1階の一番後ろ!
さらに最悪(lll´Д`)

だれかいい席余ってたら売ってよ…というのが本音です。