もういやぁん

今日10時から上戸彩握手会の電話予約がありました。
とりあえず8:00まで起きていて片手で携帯で時報を聞き片手で電話番号をプッシュして電話開始。
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!
つながんないや
しかもアナウンスの声も聞こえないし…
15分ほどしてようやくアナウンスが流れる。
それからずーっと時は流れ、時間は8:45
一旦アナウンスにしたがってちょっと待ってみる。
ちょっと時が流れ9:05
もう一回電話をかける…まだ繋がらない

もうちょっと待つかと思い待った…が
(lll´Д`)
12:10じゃん…寝てしまったらしい。
一応電話をかけてみるとあっさりと繋がった。
とりあえず言ってみると「もう売り切れです」とのこと
…やっぱりなw

もういいです行けなくてもw
そこまで悔いが残りません…って俺は上戸ヲタじゃなかったっけ?
でもその時期はたぶん頭の中がZONEでイパーイなんだろうなw
上戸さんスミマセンm(_ _)m もしかしたら上の空です