ヤラレター

今日笑顔日和のPVをスカパーで見ました。
見た率直な感想ですが、ずるいですw
とてつもなく解散を前提にして収録したPVでした。
そのシーンシーンに意味があるような気がします。と思うのは私だけでしょうか?
最高PVであり、最悪のPVでした。だってまた泣かされちゃったもん

そういえばPVで泣いたのは初めてだな…

内容はいつものように演奏しているシーンがあるんですがその後ろには各々の巨大パネルがありました。
そして演奏の途中でそのパネルとともに、楽器を持ったメンバーが1人ずつ出ていました。
(ぁ、ただしMIZUHOは持てるわけないんでスティックを持ってましたw)
さらに時々8ミリフィルムのようなものでコンサートのシーンや今までのPVのメイキングなどを流していました。
途中、詞の「ありがとう」というところでその文字が出てきて
さいごには再度「ありがとう」という言葉とともに下にメンバーのサインが出ていました。
そして楽器を背に走り去っていき終わりました。

・゚・(ノД`)・゚・