アターック

エキストラに行きました。
場所は都内の某体育館です。
でもよりによって今日は雪…最悪です。
雨男からこのシーズンは雪男襲名……って怪物じゃないか!w

そんなことはさておいて今日の午前は酒井彩名さんと久保田瑠璃亜さん(?)とあと誰かわからない人がいました。(ごめんなさい)
オレはキャストの中で知ってるのは
上戸彩さん、酒井彩名さん、宮地真緒さん、加藤夏希さん、森田彩華さん、
岡江久美子さん、清水章吾さん、竜雷太さん、中村俊介さん、船越英一郎さん
くらいですね。
意外と多いかもw
話はそれましたが、午前はご本人登場はほんのちょっとであとは影武者?がやってましたw

そして午後ですが、午後には午前メンバーに加え、中村俊介さんと岡江久美子さんがでました。
皆さんおわかりのように上戸彩さんのご出演はありませんでした。
そんなこんなで影武者と本人が入れ替わり立ち代りジャンプしたり滑り込んだりスパイクの素振りをしたりしていました。

ということで寒かったし出そうもなかったんで帰りました。
ほんと寒くて死にそうでした。
微熱のとき以上かもしれないよ…雪降ってる中、保温効果のない体育館で暖房も炊かずに薄い格好するんだからw

今日唯一の収穫といえば途中でもらったあったかい缶のお茶と軽いお弁当とドラえもんのタオルとアタックNO.1のロゴとなんかよくわからんイラストが描かれたステッカーくらいでした。