送別会

ゼミの卒業していく方たちとのお別れです。
ただライブの次に日に飲み会ってそれもツライ気がしますがなんとかなるでしょう。
今回の飲みはあまり飲みませんでした。

1次会は厚木市内の某飲み屋です。
食べてばっかで近くの人たちとほっけやらシシャモを追加注文していましたw

2次会は同市内でカラオケをしました。
と、いってもあまり歌わなかったです。
人数10人でみんな酒飲んでる状態なんでムリですね。
歌ったのはこれです

Aniversary / kinkikids
星の砂 / 3BLAB.☆
少ないですね。

3次会は学校のそばまで戻って後輩の家で飲みました。
そこでも飲まず1口2口3口程度です。
代わりにビーフジャーキーをいっぱい食っていました。実は酒のつまみ系大好きです。
そこにヨッパライが2人いて大変でした。
1人は寝て、1人は絡んできます。
酒癖悪いのイヤン…人に迷惑はかけないでっ☆