しゅっぱーつ

きょうは深夜に名古屋に向けて出発します。
そのわけはライブがあるからです。愛知厚生年金会館です。
内容については明日の分の日記に書くと思います。
ついでに今日は大阪でライブをやっています。

三郷ではグッズを買わなかったんで今回はほんの少しだけ買おうかなと思います。
ただ、関東まで持ってくるのが恥ずかしいw
ちいちゃいのと会場販売限定グッズでほしいのだけ買うかな。

名古屋が終わったら東京、札幌、武道館…あと3回しかなくなる
しかも北海道は行かないしさ、ホントは今年の夏に行く予定だったのになくなったし・゜・(ノД`)・゜・
北海道でZONEライブ見たかったなぁ

ま、こんなこといつまで言っててもしょうがないか
なくなった後σ( ̄▽ ̄)がどうなるか気になる人は4/2以降に期待してください。
誰も気になんないかw(ボソ