初徹夜

実は初でもないんですがね
上戸さんのときに何度かやってるしw

ZONEとしてということです。
今回の標的は「サイン入り写真集」です。
各会場限定50冊ということなんで燃え(萌え?w)ました。

渋谷到着は24時頃、そこから徒歩でNHKホールまで移動しました。
既にそこには長い列が…
うわーヲタだ! と心の中で叫びました。さらに
キモイ! とも叫んだかもしれません。

でも、その輪の中にσ( ̄▽ ̄)も入るんだよなw
一応連れもいたけど遅刻のため先に並んどく。

30分ほどあと、ようやく到着。

終電終了後、優しい というか 要領のいい 人が50人分の名前を前から書いていました。
おぉ、ありがたい

番号を見てみると俺らは39番と42番…ギリギリじゃないか
前のやつつえぇーw
一体いつからいるんだよw

寒い中頑張りました。
雨も降るし、寒いし…
結果についてはあした書くと思います。