電話でもしてみましょうか?

すっかり忘れたままメッセをしているとある人から教えられました。
じゃあやってみるかということで、一応電話。

確か頼まれた分があるなと思いながら確認してから電話開始。
抽選というだけあってありえないほど簡単に繋がる。
ただ、


前説明が長すぎ!
こっちはしっかりと会報誌を見てんだよ!
だってさ今回の流れとかの説明いらなくないか?
その都度言えって!
どうせもう1回その都度言われるんだろ?


こんな感じで荒れながらずーーっと待つ
ようやく開始。
予想通りもう一度説明w
まずは東京かなということで東京を選ぶ
その後粛々と進んでいき次に神奈川を選択…という感じで下の場所を選びました。

神奈川県(2枚)
北海道(2枚)
宮城県(2枚)
静岡県(4枚)
東京都(2枚)

愛知県(2枚)
大阪府(4枚)
愛知と大阪は依頼された分です。