健康診断

さて私は健康なのでしょうか?
酒は月に1回あれば多いほうです。
タバコは全くです。

朝食は食べるときと食べないときがありますね。
睡眠は最近早起きになってきたりしてます。
ただ、寝に入る時間はおそいです。

明らかに不健康ですねw

学校で強制ではないけど、健康診断をしなきゃいし、
就活の都合上健康診断証明書が必要なんで行きました。

まだ始まったばかりということもあって人は少ないですね。
受付を済ませると、まずは胸部X線です
こんなもんはどおってことありません
その次は尿検査、これも粛々と終わらせました。
そして自己診断。日記の冒頭に書いたようなことを聞かれました。
多少ウソもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そのあと一番問題のある血圧です。
今まで引っかかってばっかりでした。原因は寝不足らしいです。
結果は、普通だった…と思います。w
最近昼夜逆転生活してるんで、大丈夫だったんじゃないかなww
そのあと身長・体重(ヒミツ)、視力で終了です。

きっと大丈夫でしょう。