くじ運

コンサートチケットの引き換えをしました。
全部で12枚、合計\70200-…ありえない出費ですw
さて、席はどうだったのでしょうか?

まずは横須賀芸術劇場・・・最悪です。
10列目よりも後ろでした。

次にZepp Sapporo・・・これは座席は当日にならないとわかりません。
ただ1階で座席の場合は600程度しかないらしいです。
一応席ですが、最強です。
5列目より前ですw

さて、場所は仙台電力ホールに移ります。
ここも・・・最強です。
5列目より前でした。しかも確認するとセンターでした。
つえー

さてさてつぎはす〓のおひざもと富士市民文化会館ロゼシアターです。
ここは・・・微妙です。
良くも悪くもないw
10列目よりも前でした。ただ、これもセンターだったはずです。

最後に千秋楽、中野サンプラザです。
ここは席の前に空間が空いてるのかそこに席を設けられるのかはわかりませんが
どちらにしても1列目でも後ろになります。
なのできっと悪いでしょう。
席はここも10列目よりも前でした。

やっぱり北海道、仙台とかの地方公演は競争が低かったらしいですね。
ただでさえ応募者全員が獲得できてるのにw
福岡の席とか見てみたいですね。結構良席連発なんじゃないですかね?