ドラマ批評

2005年第2クール(4-6月期)ドラマで見ようとしたものは見たんでいろいろ言いたいと思います。

みんなおこらないでね

まずは「あいくるしい」です。
うん、神木くんかわいいwしかも演技がケタ違いに上手い!
脚本は野島さんだし、きっとこれからすさまじい展開が待っていることでしょう。
泣けるドラマです。皆さん一緒に泣きましょう。

つぎは「アタックNo.1」です。
悪いが、俺の目には良くなく映りました。
演技があまりよくない気がするし…上戸さんの演技はいいと思いますがね。
某助演女優がこれでいいのかと思うような演技をしてました。
キャストにも無理があるのかな?
まぁ、今後を期待します。

最後に「タイガー&ドラゴン」です。
コレは前回、2時間のスペシャル枠ドラマでやってたものの連ドラ化です。
1話完結なので話しのつながりというものそこまでないと思うので、
1回見逃したくらいでも大丈夫だと思います。
内容はかなりおもろいです。
クドカン脚本なんでいつものメンバーも健在ですw
この脚本を書くのに落語の勉強したのかな…と思ってしまいました。

あと大河もありますね。
大河は今まで一応見てきました。基本的に日曜日は忘れてることが多いんで土曜日ですw
だんだん人数が増えてきてパニクってきましたw
このまま頑張って見ていきたいと思います。