イイモノ ワルイモノ

OAチェックをした。
出たからにはしないといけないだろう。
チェックしたものは上戸彩さんのPVである。
まぁ、ここまで書けば何をチェックしたかはわかる人にはわかるだろう。

そう、前回PV撮影行ったものが出来上がったらしい。

そこで観てみることにした。
あっ、と いうことで早速発見。
ついでに知り合いも発見。
あっ、あっ、あっ、あっ、… ということで
7回ほど確認ができた。

私の姿自体は映っていなかった。
しかし、画面右のほうを注意して見て欲しい。
ピョンピョンしている人の中に逆で跳んでる人がいる。
いただろうか?

まだわからないか。
それでは腕に注目して欲しい。
オレンジ色のリストバンド、若しくはピンク色のリストバンドが見えないだろうか?
それが私である。

私を発見した所で次に作品の出来具合を観てみた。
そこで発見してしまった。

音と画が合ってないじゃないか!

サイアクだ。
PVとしての質は悪すぎる。
いくらスケジュールの合間を縫って撮影したにしろ是は悪い。
しかも音と画をあわせるのは編集でできる範囲のことだ。
どうせならやって欲しかった。

もともと個人的にこの曲について疑問符があった。
途中、音が外れてるような場所がある。
是はそういう曲なのかどうかは知らないが、
其の場所を聴いたとき最初、「えっ??」と思ってしまった。
まぁ、きっとそういう曲なんだろう。

今日は毒を吐きすぎてしまいました。
読んで気分を害してしまったら、すみません。