げんきのみなもと

名古屋のライブということで始発で18切符を使ってGOです。
ずっと寝ていて気づいたら熱海まできていました。

爆睡です

どちらにしても終点までなので乗り過ごす心配はないんで気にせず寝れました(笑)
途中からは同行者と話したり、曲聴いたりして暇を持て余していました。
同行者一人名古屋に置いた後、待ち合わせの一宮へ。
そこでMなこさんがいるつもりがいない…
まぁ、待つか…ということで待機。
待つのなれちゃってるんだよね。いつもは待たせるんだけど(笑)

そうこうしているうちに、Mなこさんと友達のEびさんがハイテンションでやってきました。
Eさんはパソコンもやってないのでオフ会というものも初めてなので、
実際の集合場所は名古屋だったけど、
一応行って気持ちを和らげておこうと思い行っておきました。

Eびさんは最初緊張気味だったけど、私のお陰で打ち解けました。
車内でも積極的に話し掛けておきました。
バカなことを言ったりして(笑)
こんなこと言っててどう思われてたんでしょうね?
ついでにいうと幹事のMなこさんからEびさんの管理人に指名されてました。

名古屋駅で全員集合して簡単に自己紹介を済ませると、
地下へ食事を食べに行きました。
食べたのは名古屋コーチン。そう、あの有名な鶏です。
その親子丼を食べました。
うん、親も子もでらでらうみゃ〜
ぺろりと平らげちゃいました。

其のあとは電車で会場近くまで移動
そばにあるスポルトというアミューズメント施設でボーリングをやりました。
以前負けていたMなこさんにリベンジをするべく頑張りました。
その結果…



あえなく返り討ちに遭いました

今度やるときは勝ってやる!
まってろMなこ!
と、いっても超低レベルな争いです。
だって100行ってないんだもん。

そこから帰る途中、幹事のMなこさんの体調が悪くなってしまいました。
結果的に回復してよかったんですが、副幹事(?)としてめちゃくちゃ心配しました。