くいだおれ

今日はオフということで大阪観光です。
まずはかの有名な通天閣へ。

正直な感想、感動は起きませんでした。
もちろん昇ることもしませんでした。昇り損でしょ。

と、言うことで暑い中向かった場所は…
ネカフェ

(lll´Д`)

全然観光ではありませんね。
ネカフェでやったことといえば
1.ドリンクを飲む
2.パソをつける
3.ネットに繋ぐ
4.テレビをつけて高校野球観戦
くらいですね。

ぁ、そういえば今日は高校野球の決勝でした。
駒大苫小牧の皆さんならびに、OB・OG、北海道の皆さん、ZONEの皆さんおめでとうございます。
ZONEの女神伝説継続中ですかねw
と、こんなことかいてわかる人はいるんですかねぇ、この日記見てる人に(笑)

さて、本線に戻ります。
そのあとは道頓堀のほうへ移動。最寄駅は記憶にございませんw
そこでかの有名な食い倒れ人形を激写。
そのあと四天王(?)というラーメン屋に入ってノーマルを食す。
其の帰り道でおやつとしてたこ焼きを食す。
その後、道頓堀橋に向かうものの工事中で味気ないので写真撮影は止めときました。
だって、イメージと違うんだもん…

その後行った場所は…
カラオケ

(lll´Д`)

またもや観光じゃない
でも有意義な時間を過ごせました。
最初は唄わない宣言をしてた相方も結局普通に唄ってるしさ
と、いうことでかっこいいPVを見せ合いました。
GLAYとZONE限定ですが(笑)
こっちは「証」をだしてひとりでハァハァしてました
かっこえーよぉー 歌詞も曲もPVも…しかもドラム譜とかベースラインが簡単なんだもんな
ロックイッちゃってるぜぃ

このカラオケで私はGLAYに魅せられたかもしれません。
「ずっと二人で」だっけ?相方さん、あの歌詞イイっすね
今まで聴いた、というか必然的になのかもしてないけど、
それは「HOWEVER」とか「天使のわけまえ」くらいだったかもしれません。

そんなこんなでカラオケ屋を後にして、ホテルに帰る。
まだ昼真っ盛りだったので行った場所は…
ネカフェ

(lll´Д`)

またまた観光じゃない(天丼ですみません)
そこでは一旦帰ったときに持ってきたZONEのライブDVDを見ていました。
たまーにメッセをやりながら(笑)
時間がないため、MCは全部カットにしていきました。
それでも足りなかったので、一緒にいたかった〓卒業までカットしました。
グランドフィナーレは見たかったので…

帰りにはもう日本は夜モードになっていました。
そこで串カツを食しに行きました。
取り敢えず串カツと土手焼き…と忘れちゃいけないビール
あとは二人で好き勝手頼んでいきました。
うめぇ〓〓〓〓
と、私たちを待っていたかのごとく店内に「風をうけて」が流れ始める。
微妙にテンションが上がったのは言うまでもないでしょう。
そんなこんなでライブの話とかをしつつ精算。
なんと、腹いっぱいになって3000円未満とは…安いよぉ

その後ホテルに行って横になりメールをしてCDTVを見て就寝しました。
おやすみなさい

てか、上戸彩のライブツアー中なのにZONEの話題が多いってどういうことだ?