静岡へ

明日、四十九日があるため静岡へと向かいました。
当然電車(普通)で行きました。
新幹線を使うほど経済的に恵まれてないし、使うような距離でもないのでね(笑)

移動中私はやることがない限り基本的にメールを打ってるか、音楽を聴いてるか、寝てるかの何れかの行動をしています。
そんな人が電車にいた場合それは私かもしれません。

今回はちょっとやることがあったから10分くらいそんなことをやって残りは寝てました。
帰ったら中間発表の続きをやらなきゃなんでね

静岡はなんだか全然変わらないんだよな。
ちょっと駅前をいじってるけど他の場所は基本的に変わってません。
是で政令指定都市でいいのかな、と考えちゃいます。

「区」とついてるのにそれっぽくないし…山の中も「区」だしね。
なんか横浜の「区」ってイメージと違う(笑)
まぁ、私には区という認識はまだありませんしね。なんで区割りとか(´ー`)ノ⌒θポイです。