四十九日

今日は祖母の四十九日でした。
起床は6時…というか犬に起こされました(笑)

というのも昨日の続きでずっとリビングでプレゼン用のパワーポイントを作っていたからです。
そして一休みしてソファーでちょっと横になったら寝てしまった…とまぁこんな按配です。

そんなこんなで10時にお寺に行きました。
ちょっと前に見た顔がいっぱいです。
従姉もいるし、叔父さん、叔母さんもいる。
読経は11時から始まりました。
睡眠時間が少なかったため読経していたとき意識が飛びかけました。
もうヤバかったです。

そのあとは飲み会宴会をやりました。
疲労がたまっていたし、このあともパワーポイントの続きをやらなきゃいけないのであまり飲みませんでした。

でもそれが終わったあと家に帰ったら寝てしまいました。
それじゃ意味がなかったですね。もっとのんどきゃよかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日の正午迄の提出なので、今日帰ることにしました。
んじゃあ行ってきます。
電車でも寝てるんじゃないかな(笑)

そういえば今日はお台場のほうでイベントがあったらしいですね。
私としてはこっちのほうが当然重要なんで行きました。
楽しめたでしょうか?
つぎ会った時に土産話でも聞いてあげますよ(笑)