7?8?

ちょっと前から気になってた映画「NANA」を観にいきました。
といっても原作とか全く見てないんで人物相関図とか解るまで時間が掛かって最初はちんぷんかんぷんでした(笑)

結構面白い映画でした。
サクセスストーリーだけかなと宣伝を見てる限りで思ってたんですがそれだけじゃありませんでした。
音楽があって、恋愛があって、失恋があって、…
話によるとこれで原作の6話くらいまでらしいですね。
よくまとめた脚本を書きましたね。
脚本と監督が同一人物だったんで構想どうりのものに仕上がったんじゃないかと思います。

あと、この劇中で使われている楽器はフェンダーですんで…ってだからなんだよ
エンドロールに出てなかった気がするんでいっときます。