I Love Music♪

最近、曲を某レンタル店で借りてくることが多くなりました。
その要因はわかっていますがここでは言わないことにしておきます。
久しぶりに借りてるので結構昔の曲とかを借りてますし、
曲の趣向なども少し変わってきたので大量借りをしてます。

「変わってきた」、というよりは「わかってきた」に近いでしょうか。
私は(というか皆さんもそうでしょうが)曲で選ぶものと歌詞で選ぶもの、そして歌手で選ぶものがあります。
曲で選ぶものの代表的な歌手はZONE、ムラマサ☆が挙げられます。
この歌手の曲を聴いてもらえばわかるでしょうが、全体的にアップテンポでベース、ドラムが強いです。
きっとこんな曲が好きなんでしょうね。
歌詞で選ぶものの代表的な歌手はMiとこれまたZONEです。これらの歌手は恋愛曲が多いことが挙げられるでしょうか?
と言うことで恋愛詞が好きらしいです。
最期に歌手で選ぶもので挙げられるのは上戸彩です。これは詞も曲もそこまででもなく、歌手としてもそれほど評価していません。
ただ、本人が歌うからという感じです。

上の条件に当てはまる曲がありましたら是非教えてください。
私の趣味に当てはまるかもしれません。

あと、偶然か必然かはわかりませんが全員女性ボーカルですね。
ただジャニ系も好きなんで女性だからと言うことはないハズです(笑)